ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 先輩母 ナツミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/27 13:11:27(13AQoFWC)
12
投稿者: 栞
おはようございます。
ナツミ先輩の方が我慢出来ないようですね…、覚えていない? と言うよりも誤魔化している気もしますがどうでしょうかね? 男ってゴム着けたがらないですよね…。ABCは「俺らガキだから難しいコトわかんねーからゴムしねー、栞は大人なんだから自分でなんとかしろよ」ですって、ヒロシさんにはちゃんと指導してあげてくださいね。

私事で恐縮ですが、普段土日は来ないCが「土曜日午後一で栞の同類紹介してやっから時間空けとけよ」と言われてもいて、不安です。では失礼します

22/07/30 07:20 (PebaVHmK)
13
投稿者: ナツミ
栞さん、不安な事、取り除かれましたか? 気になっていました。 
「同類紹介してやっから・・・」って言われてましたが、興味有ります。 私も元彼テルからダチのアヤとは”同類”って
言われた事が有ります。 テルはアヤの元彼でも有って私達を ”やりマンの同類” と言われたのでした。
” 同類 ”って言葉は嫌な感じしますよね。

今まで思っていなかったけど、寝起きのセックスって何かイイよねぇ。 男が横に居るとウズウズしちゃtって。
今朝もヒロシの硬くなってるものを見ると触りたくなって、触ると舐めたくなって結局嵌めたくなるの。
ヒロシも寝惚け状態だけど、シーツをしっかり掴んで気持ち良さに耐えてたみたい。
最近少々のフェラでは逝かなくなって、若いから我慢汁がいっぱいよ。 ザーメンと違ってイイよね。
「ママ 僕もママを気持ち良くしたい!」 なんて言われて、四つん這いになると入れるのかと思ったら舐めてくれたの。
おマンコだけでなく、アナルもね。 教えたつもりないけど、動物の前戯の現れでしょうか。 思わず声が・・。
「アアッ ヒロシ! そんなところ!」 「やっぱり、ここもイイんだ」 どこで覚えて来るんでしょうね。

今朝のヒロシったらゴム着けるの速かったわよ。 先っちょに唾を塗り手繰ったと思ったら5秒も掛らない程
手際よく”ズルり”と被せたの。 そして私の愛液を指に取るとゴムに塗りつけて、即挿入ですよ。
ゴム着けると結構長く続いたよね。
気が付いたのだけど、若い所為なのか、逝く時の表情が体全体が電気で打たれた様な表情をして、その後
ヒクヒク痙攣が有るよね。 心配になって、項垂れてるところに 「ヒロシ大丈夫?」 「凄っく気持ちイイ!」なんて。
だから、目が覚めると思い出して虐めたくなっちゃうの。 私って変?
昨晩、ゴムの付け方を少し教えて練習したから、子供って好きな事は直ぐに覚えるね。 頼もしいと言うか・・・
本当に、旦那もテルさんも居ないからヒロシが役に立っていますよ。 今日は急遽パートです。

22/07/31 06:26 (VAF1j.dc)
14
投稿者: 栞
私事でないので話せませんが、同じやり方で言いなりになっている方でした。二日間疲れました。すみません。
22/07/31 20:44 (knXttDf3)
15
投稿者: ナツミ
栞さん、周辺で不穏な動きが有る様ですね。 お身体だけはお大事にしてください。
今日は速やかに退散します。 明日は1週間後に予定していたテルさんに又有って来ます。
私の方は恋愛気分で申し訳ありませんが、又近況報告入れますね。
栞さんにも吉報を待っています。

22/08/01 06:43 (EQkpOC9V)
16
投稿者: 栞
楽しめているなら良いと思います。SでもMでも自在に変えられるナツミ先輩を尊敬します。
私より年上の方でABCの前で初めてレズプレイをさせられました。彼らのおちんちんでの調教により頭の中では勝手に大人化していましたが、客観的に大人の女性が性奴隷として子供たちにご奉仕する姿を目の当たりにすると、ちょっと引きます。
ヒロシさんもナツミ先輩のお友達と絡ませてみると、異様な雰囲気に何とも言えない気分になると思います。
それとテルさんにはヒロシさんとの行為は秘密にした方が良いと思います。大人の男性って、異様に子供と大人の女性の行為に喰い付いてきますから。
22/08/01 20:20 (aJP/FW9U)
17
投稿者: ナツミ
栞さん、レズ出来るんだ! どうやるの? 69体位でお互いクンニですか? 女性が女性のクンニって
凄っくエロい! 私 マラのじゃぶりもイイけど、クリを一度舌で転がせてみたいですよ。
おマンコはどうするの? 何入れるの? 双頭ディルドを同時に入れてやるの? 凄っごいね!
心配してたけど、栞さん ABC達と結構楽しんでるんだ。 安心しましたよ。
私事ですが昔、未だ処女で何も知らなかった頃、ダチのアヤはその時の彼テルと経験していて
私は 「キスってどうなの?」 「愛撫で舐められるとどうなの?」とか興味有って訊いた事が有るの。
アヤの手ほどきで女同士唇重ねたり、アヤったら舌を入れて来るのよね。 変な味がした様な。
愛撫の仕方も、お互い裸になって、到頭クリ舐められ気持ち良くなって、オナニでは感じられないアクメを
何回もヒクヒクしちゃって 「ナツミ 大丈夫?」アヤから声掛けられて我に返った様な。 私も無我夢中で
アヤのクリ舐めていた記憶が。 「ナツミ すっ凄い! イイ イイわ 上手よ!」 なんて言われて。
その時レズってた気持ちはなかったけど、女性同士なら慰め合いも有りかなと思います。

” ヒロシさんもナツミ先輩のお友達と絡ませてみては”って、テルさんとですか? 私ホモの絡みは何とも??・・・
テルにヒロシとの事は何も・・ でもね、昔父親とやった事はテルには・・ 「ナツミ 親父とやってどうやったんや?」 
なんて、言われたけどね。  旦那も当然知らないですが、未だ子どもなので、私にいつもベッタリは考えないとね。
パパが帰って来る話しすをると 「僕を除け者にすると、おじさんの事・・・」 なんて脅かすのよ。
何か外で発散させたいし、彼女でも出来ないかなって思たりも。 こっそり性処理は止むを得ないかもね。

テルと1週間ぶり? イヤ、なか日で逢ったから4日ぶりですが、逢えばコアが子宮が疼いちゃってね。
テルには美人の奥様が居て私より1級上の学校では多数の男子との関係が噂になってた程です。
だから私がテルを振ってから、彼女をゲットした時は彼女バージンではなかったはずなの。
「相性はナツミが1番・・」なんて言ってたけど、二人で居ると時間を忘れちゃうのよね。
身を任せていれば、何時間でも繋がっていられるって感じ。 チンポとおマンコを軸に色々体位を変えて
オーガズムを。 テルが逝かない限りチンポを感じてるの。 逝っても元気だと抜かず2発3発ってやつ。

表現悪くて御免なさいね。 JK時代にダチのアヤと処女を奪われた同じ男のテルを話題にこんな猥談を
よくしたものです。 栞さんも”C”達とやってると、こんな口調になりませんか? (#^.^#)
テルったら 昔私が 「おマンコしたい!とか おマンコ舐めて!って、よく言ってた」 なんて言うのよね。
今言われると恥ずかしいけど、あの頃何でも言って興奮してたと思う。 そんな事やってたから
今の旦那との初エッチでも 「おマンコ舐めて!」 なんて言ってしまったり。 超恥ずかしかったけどね。

テルったら今度はバイブ付きのクリピ着けたの。 治まりかけていたクリが又プックリよ。旦那に絶対判るわ!
家に戻って、やっぱりヒロシの追及が 「今日、あのおじさんと逢ってたの?」 感付いてたみたいなの。
風呂に入ってると後から入って来て 「今日はダメよ ヒロシ!」 結局舐める様に見られて、キスマークも、
躰が敏感になってるからチョット触られるとピクついたり、「やっぱりおじさんとセックスしたんだ!」
隠せないよね。 クリなど触られると、もう力が抜けちゃってヒロシの思うがままに扱かれちゃって。
結局風呂場で入れられ、ベッドでも逝かされて最後バックでヒロシったら臀部をパッチンするのよ。
私思わず声が 「アッ アウ!」 「ママが悪いんだから! ママは僕のものだからね!」 又”パッチン” 初めてでした。
私は背徳感に苛まれた気持ちが高まり 「あう ぅぅ もっと もっとやって!」お尻を、おマンコを揺らして扱いていた。
ヒロシ興奮して、私をエビ反りに肩を持ち上げるとバックのままズッコンズッコン 長かったわ。逝かされたわよ。

旦那出張から速くなりそうで、そろそろヒロシにも言い効かさいといけないと思っていますけど・・ こんな状態ですよ。
結構ヤバい状況だと思っています。 栞さんに何かいい知恵有りませんか? 自業自得ですけど!!
長い1日でした。 躰の火照りも治まったので、もう 寝ますね。   Good night です。

22/08/02 22:45 (e9zWBjBL)
18
投稿者: 栞
レズプレイは強制です。左手で相手の乳首を、右手でアソコを、互いに向き合って「先に逝った方がお仕置きだ」と…。
書き方が悪かったかしら、テルさんではなくてナツミ先輩の女性のお友達とヒロシさんの性行為を客観的に見ては?です。
少し母親へ偏ったスキンシップをしているみたいですし、勿論ナツミ先輩も。他の女性を抱く事でヒロシさんも一皮剥けたりして、ナツミ先輩は嫉妬してしまうかもしれませんが。
家庭内で揉め事が起きないように程々に楽しんでください。
22/08/03 19:42 (2KeFD1ij)
19
投稿者: ナツミ
栞さんのレズプレイってそうなんだ。 ノーマルなんですね、お互いクンニなどしないんだ。
私は積極的にはレズはどうも・・、 若い栞さんの様な方から積極的に来れば受入れるかもね。

ヒロシとダチのアヤの絡みでしたか、思い浮かばなかったけど。 今度アヤが泊りに来た時、やらせてみようかな?
そうよね、ヒロシも他の女性を知れば親離れ出来るかもね。 チョット、面白いかも!

旦那、今日の晩か明後日の朝に帰ってくる予定。 何でしょうね、余りワクワクも待ち遠しいなんて事もないのは・・
躰が満たされてる証拠なんでしょうか? 思い出すのよね、昔4年も付き合ったテルを振って今の旦那に
乗り替えたのは経済力だったのよね。 今、テルとヒロシが邪魔しているのよね。 旦那ともう一度昔に戻って
やり直してみようかな!! 何か変な夢見て、目が覚めたのね。 クリ勃起しちゃってて、旦那帰るまで我慢です。
栞さん、若い時に色々楽しんでください。  最終的には身も心も捧げられる相手を見つけてくださいね。
又旦那とのエピソード有れば書きますね。  長くなる様なら他の投稿欄にスレッドするのもいいかもね。 

22/08/04 06:17 (94wkujyc)
20
投稿者: 栞
初めて会ったその場で、ですから…。
ナツミ先輩と私がヒロシさんの性奴隷にされていて、ヒロシさんの命令でナツミ先輩と絡むなら…、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。恥ずかしいですね。

アヤさんとヒロシさんの性行為を客観的に見たら本当に驚くと思います。

やはり夫と夫婦円満が良いと思いますが、どうなのでしょう。

もう最近では中学生の性処理に使って頂ける事に喜びを感じるようになり、身体は敏感になり、絶えずおまんこを濡らすようになってしまい将来が不安です。
22/08/04 20:19 (AQ42idbB)
21
投稿者: ナツミ
栞さん、アヤの事はさておきまして、今朝旦那帰って来ました。 何か、顎に髭伸ばして雰囲気が・・・
でも、ヒロシと顔を合わせていつものパパでした。 小遣いをやるとヒロシ燥いで、「タケシところ言ってゲーム・・・」
いつものヒロシを見て安心した様な。 「先に風呂するけど、ナツミもどうや?」 今までこんな誘い等なかった。
どうも風呂で今の躰を見られるのも気後れしてしまって。 その時、間違いなく求められると察した。
でも、久しぶりに肌を感じたいと求めている一面も有ったの。 旦那(ヨシ君)が出る頃見計って服を脱いで居た。
「ナツミの裸久しぶりや!」 そう言って背中に愛撫、何か積極的で違った男を感じて 「イヤん!」 振り向いて
キスを求めてしまったの。 裸同士でディープに絡まって、何か舌使いが以前と違って息が止まりそうっだったの。

洗面台に片足上げられて対面立位で入れて来たの。 ヨシ君とこんな体位でやった事なくて凄っく燃えちゃって。
この時クリに触られて気付かれてしまったの。 「ナツミ お前!? テルとやっぱしな!」 「貴方 何も言わないから」
「そうやな、黙ってた俺も・・ でもな、これからは・・・ 一度テルに会ってみるか?」 何も言葉が出なかった。
彼のピストンが止まってて、そして抜かれたと思うと顔がおマンコに。 「ナツミ このクックリ凄くなってるぞ」
「ヨシ君・・・ 御免なさい!」 「デカくもなってるけど、エクボも目立ってるぞ!」 私はエクボまで判らなかった。
そう言って、舌先が縦・横からクリを弾いた。 「貴方 そんなに そんなにしたら ダメ ダッダメ! 敏感なの!」
上目使いで 「お前 俺が居ない内に・・」 ヒロシの事は言えるはずもなく、「テルと居ると 私 私ダメなの!」

更に旦那に火をつけてしまい、壁に手を着かされ腰を引き寄せられた。 立ちバックで入れて来たの。
私は浮気心の背徳感でなのか、マゾ的感覚で欲情していた。 後ろからクリを弄りながら、腰使いでズッコンズッコン。
旦那は出張でセックスが変わってしまっていた。 こんな旦那を求めていたのかも知れない。
風呂場に入るとマットに寝た旦那の上からおマンコに突き刺し、最後は「ナツミ 口で受止めてくれ!」見せ付けた。

未だ昼前、ベッドに倒れ込みキスから始まった。 クリをしみじみと見入っていた。  --- 中略 ---
昼食はベッドでお土産のデリミートをパンに挟んで仲良く食べた。 なんか、Happy に事が進む様な気が・・・
今、旦那ヒロシと一緒に寝ています。 チョット手抜きになりましたが、ご希望なら又詳細をスレッドします。 おやすみ。

22/08/04 21:54 (94wkujyc)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.