ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と関係して約5年
投稿者: 洋子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/26 09:50:41(sp.5JbpD)
2
投稿者: (無名)
何がきっかけてお父さんを誘うことに至ったのですか?
22/07/26 13:13 (GQLchcG8)
3
投稿者: たかし
弟さんとは。しないんですか?
22/07/26 15:12 (2I.qJbni)
4
投稿者: 洋子
昨日午後、父が来る予定はなかった
のですが、父が進めていた計画は
時間が掛かりましたが、進んだこと
もありその報告にきてました。

ベッドの中で
「洋子苦労掛けたね、3年間
頑張ってくれたおかげで・・・・
洋子愛してるよ、今夜ここで
愛し合うのは最後になる、、来週中
には新たな組織体制になる、洋子
の頑張りがあったからこそだよ
愛してるよ洋子・・・・・」

 父の涙を初めて見てました。
私もうれしく、父と夢中で愛し合い
今朝はすがすがしい朝です。

父と愛し合った理由は、弟はまだ
学生で事務所にはおりませんでした。
 弟が事務所に着任した頃は、3か所
の事務所を移動する存在でした。

 8月1日付、弟は「常務取締役」
に昇格させます。
 私「専務代表取締役」に昇格です。
今後、私の事務所移動はなくすそう
です。父と2人での事務所になり
相姦セックスの時間も増えるみたい
ですよ・・・・・。
 詳細は避けさせていただきます。
その他手配は父が任せてます。
このデスクトップも外して、今度の
事務所に移動だそうです。


22/07/27 09:39 (eOaE9nbs)
5
投稿者: 洋子
父をなぜ、ホテルへ誘ったのか
ですよね、まだ処女だったのもあり
ますが、初めて契約をした帰宅途中
で、私を営業へと駆り立て、その勇気
に父が私に対して

「洋子。ありがとう」

その言葉ですよね、父に挙げたい
女にしてもらいたい、その思いが
ホテルへ誘ってました。

優しく、アソコを開き愛してくれたの
私の子宮に父の発散を感じて、痛さと
体が燃えるような熱さと。挿入され
ていた父を感じて強くしがみついて
いたのですが、その先は失神して
いたみたいです。
 裸の私を抱き上げ、浴室で手寧に
アソコを洗浄してくれたの、全身も
父が優しく洗浄し、体を拭きあげ
また抱き上げベッドに寝かせ、休ませ
てから、ランジェリーも父がつけて
全て父が着させて、車に戻った時も
助手席を倒し優しく、私は父に挙げ
てよかったと思います。

22/07/27 10:00 (eOaE9nbs)
6
投稿者: 洋子

訂正の投稿文、6行目「3年間」と
ありますが、8年になります。
訂正させていただきます。

グループ会社から、同じ形態に
と指摘をされまして。
父は「代表取締役最高顧問」
私は「代表取締役会長」

 ホテルメンテナンス専門企業
に変わり、「代表取締役社長」
も就任させ、3奉行制度だそうです。

 生理中で、父からおとなしく
会長室にいる様に言われてます。
 でも、オッパイだけは吸っている
のね、午前中にスリーサイズの計測
にきた方、私達のスーツや事務服の
担当ブテイックだそうです。

身長161、バスト83、ウエスト52
ヒップ85、白のスーツ、ミニで膝丈
5㎝の白いプリーツスカート
 スーツの下は白いブラウスで
ブラジャーの模様が薄く透けて
見えるのね、スーツを着けて
ますので隠せます。
22/07/29 13:01 (jI4B8EkE)
7
投稿者: 洋子
本日の午前10時を少し過ぎた頃、母と
弟が挨拶に訪れてました。

 生理中でまだ少々残り、父には授乳
だけはさせてあげ、今朝も母達が来る
前に胸の前を開き、父を抱きしめ乳首
を含ませてあげ、乳児の様に吸わせて
あげたのです。
『お父さんオッパイが好きよね、可愛い
赤ちゃんみたい・・・・こっちも吸って
・・・オッパイ美味しい?・・・・洋子
いい香りのオッパイだね』

 父に吸わせる前に淡いコロンを体に
一吹きしてから、父を抱きしめ乳首を
含ませていたの、多分移り香は父にも
あったと思います。

 母が役職者に挨拶後、私の会長室に
きたのですが、私のコロンの香りと父に
移り香になったコロンが同じだと気付い
ていたと思います。
 私は心の中で< 父は私のよ >
とつぶやいてました。
 ベッドルームも見て
「一人で寝るには大きなダブルベッド
なのね・・・」
私の顔を見ていたのですが、堂々した
私の態度に気づいたと思います。
22/08/01 12:39 (vKdTOIAV)
8
投稿者: 洋子
昨夜、生理後のセックスは激しく、奥
を強く突き上げられ
「洋子〇ま〇この締りがいい、気持ち
いいよ」
『お父さん、私も〇ま〇こが気持ち
いいの、もっと奥まで強くしても
平気よ』
父の男性が奥まで隙間がないと思う
位になり
「洋子出すぞ・・・あー」
『抜かないでいて』
父が重なり口を求めあい、強く
しがみつき両脚も父の腰に絡め、力
を入れていたのもあり
「洋子すごい締りだよ」
『奥まで入れてそのままでいて』
まだ53歳、精力もあり親子のセックス
を覚えた体は、しばらく他の男性と夜
を過ごす気持ちはありませんが・・・・

22/08/02 12:50 (C2oZurQG)
9
投稿者: つばめ ◆fbBZsN6.KQ
職場でお父さんに授乳してあげたあと、
お父さんの硬くなったモノは、
舐めてあげないんですか?

お父さんを独り占めするのなら、
いっその事、赤ちゃんができても
いいんじゃないですか?
短期間だけ彼氏がいたことにすればいいし。
愛し合っているのだから当然のことです。

22/08/03 04:32 (XzEDOOrx)
10
投稿者: 洋子
職場と言っても、私の会長室ですから
セックスまでは致しません。
 父に挙げた後、避妊リングの挿入を
済ませましたので、妊娠の心配がなく
愛し合える様にしてあります。

 ソファでは授乳までは致しますが、
セックスまでは絶対致しません。
どこでもセックスするようなことは
避けております。
 相姦妊娠は間違ってもございません。

22/08/03 12:17 (PZau4QXB)
11
投稿者: 洋子
父と相姦セックス
 週に2回から3回、休日に午前中から
頑張っている時もありますよ。
 セックスの前に、父とシャワーを
するのね、浴室に大きめのマットが
あり、父が仰向けになり私は父の顔
を跨いでアソコを父の口に押し当て
 下からオッパイを揉み上げながら、
アソコに吸い付かれ舐めたり吸った
りされるのはよくあるの。
 69で父のも口にしたりもあるの、
そこからセックスになり騎乗位で、
座位で父が奥まで隙間がない位みたい
なっているのね、オッパイも吸ったり
され、後ろ、立って後ろもあるの
正常位ですと、父と肌も密着している
のね、デイープキスで吸い合うとか
私は両脚を父の腰に絡め力を入れて
いるの、自然とアソコが締まり、父か
ら気持ちいいって喜ばれるの。
 もちろん奥に出し切ってもらうの
抜かせないの、挿入したまま休み
2回は挑みますよ、その後は体調が
よければ、今まで最高は6回はあり
ましたけど、一度だけ普段は一度中
に出してから就寝ですね、翌朝2人で
シャワーを済ませ、朝食にいきます。
22/08/04 13:00 (5CJH1TSw)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.