ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とその後…。
投稿者: 健
娘と関係を持ってしまい、その後もずるずると続き、一緒に買い物に行く口実や私の架空出張に合わせて彼氏とお泊まりと嘘を言って一夜を過ごしたことがあります。
今回も娘から出張(本当)帰りに呼び出されました。
娘に連れられて着いた場所はホテルではなくアパートでした。娘はLINEで誰かと連絡していて、もしかして本当に彼氏が出来たのかと緊張しているとドアから出てきたのは娘と同じくらいの女の子でした。
彼女は私を見て驚き、私から離れて娘となにか話していました。
そして娘は「パパ入っていいよ。」と自分の家のように招き入れました。
1LDKで狭いけど整理されていてました。制服が掛けてあり娘と違う高校の様です。友だちと父親と娘は紹介しました。彼女はお茶を出してくれましたが緊張してか目は合わせてくれませんでした。お茶を飲み終えると娘は服を脱ぎ全裸に!
「ほらAもパパも脱いで」と言われました。
他人にだらしがない身体を見せるのは抵抗がありましたが娘の命令には逆らえず全裸になりました。
彼女の方はうつ向いてだらだらとしていると「アタシと終わってもいいの!」と苛立ちながら言います。すると彼女は急いで全裸になりました。彼女は娘より色白で華奢でした。陰毛は無くいわゆるパイパンでした。パイパンよりも下腹部に彫られたタトゥーに驚きました。ファッション的なものではなくそこには娘の名前が彫られていてました。

そして私をよそに娘と彼女のレズプレイが始まりました。始めは私を意識して抑えていた彼女が娘の巧なテクで終いには我を忘れ乱れまくっていました。

二人の姿に興奮し自慰を始め様とすると「だーめ」と私のぺニスをパクり、そのままフェラチオに入りました。そして彼女に自分と同じことをするように指示します。「オモチャより柔らかくて温かいでしょ」と娘は彼女に言います。
そして生涯初のwフェラを経験しました。気持ち良さよりも二人にしゃぶられる興奮の方が凄かったです。「Aにアソコ舐めて」と娘に言われ彼女にクンニする娘と違う匂いと味に興奮した。クンニしている目の前に娘の名前のタトゥーが見え彼女は娘の所有物なのだと感じました。クンニとクリを愛撫するとあえぎ声が荒くなり愛液で顔中がベトベトになり我慢できずぺニスを彼女の割れ目にあてがいました。彼女は抵抗せず私のぺニスをじっと見つめていました。ぺニスの先端が娘の名前に突進するかのようです。「だーめ。パパのおちんちんはコッチ」とぺニスを掴み自分の中に入れました。
騎乗位の状態で娘と交わりAちゃんは娘に言われ私の顔に顔面上位になりました。私の上で二人はレズプレイの続きをし、私は二人の声と娘の膣内を堪能しながら舌をAちゃんの膣内にいれ舐めて両手で娘とAちゃんのクリを弄りました。
そして絶頂を迎え何時もより多くの精液が娘の膣内に放出されました。
射精し終えたぺニスを娘はお掃除フェラし、その後、Aちゃんは娘に言われ馴れた感じでアソコを舐めたり吸ったりしてました。
Aちゃんは涙目で娘の前で口を開けました。口の中は白濁した精液が残っていて飲めないようだ。

私はティッシュを用意しようとすると娘は彼女にキスをし精液を吸っている様でした。
そして娘は「たまにはこんなのもいいでしょ」と言いました。
Aちゃんとはセックスは出来ませんでした。少し名残惜し感じでしたが娘に「Aが許してもダメだからね」と釘を刺されました。「でもアタシが妊娠してママと離婚したら考えてあげる。」と言われました。
今でもたまに三人でしててAちゃんはアナルの調教中で娘は今度はAちゃんのお尻に私の名前を入れる予定だと言ってました。





 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/06/28 20:24:16(n/ooWGez)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.