ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のあえぎ声
投稿者: 匿名希望の高校3年生

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/15 12:22:49(IErsDBur)
2
投稿者: (無名)
お母さんは何歳?
スタイルは?

お母さんがオナニーでイッタ直後はチャンスだよ。スケベなメスになってるし体が敏感になってるからクリマンコを舐め舐めしたらエロ声出して悦ぶはずだよ。
オナニーの現場に突入したらお母さんは頭が真っ白になっていいなりにできるよ!
そこまでの勇気はないかな?
22/05/15 13:22 (Ws3VifkE)
3
投稿者: こう
こんにちは。気持ち分かります。色々 お話したいと思ってレスしました。
カカオでも良かったらお話したいです。カカオ kouaaa27
22/05/15 19:07 (cJ1nuL0D)
4
投稿者: (無名)
これ、近親相姦体験??
22/05/15 23:29 (Yq5dMnpZ)
5
投稿者: ヒロシ
お母さまに接近するチャンスが来ましたね。もしも貴方がお母さまを欲しいなら、それこそ押しの一手でしょ。いまがその時、チャンスは二度来ない。目出度くお母さまの人間バイブになられることを希望します。
22/05/16 08:12 (TMPse/PZ)
6
投稿者: hyde
ID:mrhyde
それなら、バイブ使っているのを確認したら部屋に突入したら良いと思います。多分無警戒で股を開いているので、躊躇なくそのまま入れてしまってください。翌日からお母さんはあなたのものです。
22/05/16 09:16 (j4SqfHNz)
7
投稿者: 恥ずかしい母親 ◆bg5irfTuqA
「匿名希望の高校3年生」さん、読ませていただきました。
お母様のいない時にお母様の部屋に忍び込んでお母様の下着を見てしまうなんて
いけない子ですね。誰だって人に見せたくない恥ずかしい下着なども持っているものです。
実は私にもあなたと同じ高校3年生の息子がいます。
先日、私がオナニーをしている所を息子に見られてしまい、とても恥ずかしくて、
私の体を求めて来た息子に抵抗できずに応じてしまいました。
「匿名希望の高校3年生」さんは、お母様とセックスをしたいと思っているのですか?
お母様がオナニーをしているときに、お母様の部屋に入って行けば、
お母様も私と同じように恥ずかしくて、受け入れてくれるかも知れませんよ。
(でも、私はそれをお勧めしているわけではありませんので勘違いしないでくださいね。)
22/05/16 10:01 (boHjvhvg)
8
投稿者: 匿名希望の高校3年生
投稿場所を間違えたでしょうか。
僕は母子相姦にしか興味はなくて、ナンネットの中でもこの近親相姦コーナーしか見ていません。
母のあえぎ声を聞きましたのは初体験のことでしたので、この体験コーナーに投稿すれば
良いのかなあと思いまして、ここに投稿しました。間違っていましたら許してください。
母は今41歳で、顔やスタイルは、友達からは
元フジテレビアナウンサーの中〇仁美さんに似ていると言われたことがあります。
確かにそう思います。中〇仁美さんはショートヘアーが多いようですが、母はロングヘアーです。
中〇仁美さんは年齢が現在42歳だそうで、母と年齢的にもほとんど同じです。
皆さん、一斉に、『母がオナニーしている所に突入すれば、やれるよ。』と
書き込んでくださっていますが、現実的には僕にはなかなかその勇気は持てません。
その勇気があれば突入して行ってその顛末を書いた方が面白いとは思うのですが、
今はできないでいます。ただ、母のあえぎ声を聞いてからは、僕の母を見る目はがらりと
変わりました。とてもエロい目で見るようになったんです。
母がバイブを使ってオナニーをしているからと言って母を軽蔑するような気持には全くなりません。
誰だって性欲はあるのですから仕方のないことだと思いますし、
普段は品があって清らかな母のことが好きだという気持ちも変わりません。
でもたとえば、(今、母がパート仕事から帰って来て夕飯の支度を始めているのですが)
母が食事の支度をしているそんなときでも、
僕は母のおっぱいやお尻やスカートから出ている白い足をこっそりと見てしまい、
母さんは夜になればあのお尻にラインが見えるあのパンティーを脱ぎ、股を開いて
あのバイブをおマンコに突っ込み、あの淫らな声を出すのかと思うと
勃起してしまうようになりました。
母の入浴や着替えもときどき覗くようにもなってしまいました。
僕も母とやりたいという願望がありますので、いつまで僕も性欲を抑えることができるか
わかりません。
もしうまく行って母とやるようになりましたら、
その顛末をまた書かせていただきたいと思っています。
なお、「恥ずかしい母親 」様は、母親の観点からレスをくださり、
僕は母の部屋に忍び込んだことを恥ずかしく思いました。もう、決してするまいと思いました。
でもほんのたまにまたしちゃうかなあ、いや、いかんいかん、もうしてはいかん。
でもほんのたまにだったらなあ。母さんも許してくれるかなあ。なんて思う僕はダメ男です。
それから、オナニーをしている所を息子様に見られてしまい、
体の求めに応じてしまいましたと書かれていますが、差し支えございませんでしたら、
詳しく教えていただければと思いました。
22/05/16 17:50 (87CJZjYI)
9
投稿者: hyde
ID:mrhyde
母親なら、息子がオナニーしているのを見ても見てみぬふりをして普通にしていますよ。驚くこともないので、少しづつ見せていくのも良いかも知れません。まあ、注意されるかもしれませんが(笑)お母さんとしたいと思うのは男なら一度は通る道だと思います。普通はきっかけがないのですが、お母さんのオナニーが確認できただけ実行するきっかけができたと羨ましい思いです。少し強引に犯しても子供なので訴えたりするわけがないので頑張って欲しいと思います。
22/05/17 22:14 (yc8uXsyN)
10
投稿者: 匿名希望の高校3年生
hydeさん、応援の言葉ありがとうございます。
毎夜、母の部屋の前にこっそり立ち、聞き耳を立てて分かったのですが、
母は毎夜オナニーをしているわけではないようです。
でも、母のパートの仕事が休みの日の前の日の深夜には、必ず、あのバイブの音と
母のあえぎ声が聞こえてきますので、オナニーをしていますね。
次ぐ日が休みですから、安心して深夜、淫らな気持ちになってバイブを使って
オナニーを楽しんでいるのだと思います。
一度ヤバかったことがあります。
今夜は母がオナニーするかなあと思って、忍び足で母の部屋の前に立ちドアに耳を当てたんです。
そしたら、母がいきなりドアを開けて出てきて、僕の顔にごつんとドアが当たったんです。
母は「あら、どうしたの?こんな夜中に。」と言いましたので、僕はドギマギしながら、
「な、なんでもない。あ、あのさ、あれ、あれ、そう、明日の夕飯さ、あれ、あの
いつものカレー作って欲しくてさ。」僕はとっさに思いついた言い訳をしました。
「ああ、ハ〇スジャワカレー中辛ね。」「そうそう、それが言いたくてさ。」
「いいよ。でもそんなこと、明日の朝言えばいいじゃない。」
「そ、そうなんだけどさ。なんちゅーか、俺、忘れん坊だからさ、
明日の朝、母さんに言い忘れるまえに、今まだ母さんが起きてたら
言っておこうかなあなんて思っちゃったり、しちゃったりしてさ。」
「いいよ、作ってあげる。お安い御用よ。」母はそう言うとトイレに入り、
おしっこをしていました。そんな会話で、なんとかごまかして、バレずに済んだのですが、
冷や汗が垂れました。それからは母の部屋の前に立つのもかなり慎重になりました。
母のあえぎ声を聞くのも簡単ではないんです。
22/05/18 17:21 (82JC9dmc)
11
投稿者: hyde
ID:mrhyde
ニアミスを起こして聞き耳も難しくなったとの事ですのでそろそろ実行の時かもしれません。
ちゃんと絶好期の時にドアを開けて目撃しないと行けません。そうして間髪入れずに抱きしめて、
裸にして一回目は前技無しで挿入です。
頑張って下さい。
22/05/21 14:25 (o.otfj8j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓バカのやすだ-関東/生見せカップル 17:20
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 17:17
    久しぶりの募集-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    今日、明日-寝取られ掲示板/中国 17:13
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:08
    妻を徹底的に肉便器にしてくれる人達-露出... 17:07
    パート妻-関西・近畿/生見せカップル 17:02
    飢乃にて遊びます。-関東/生見せカップル 16:56
    熟好きな40歳前後な方!-北陸・甲信越/... 16:54
    5/17(金)夕方から都内で複数-関東/... 16:44
    ↓-関東/生見せカップル 16:43
    変わった募集-関東/生見せカップル 16:40
    今から絞めのアダルトなお店-九州・沖縄/... 16:37
    あそこにぶっかけ 場所の相談-関西・近畿... 16:27
    23日芦原温泉で-寝取られ掲示板/北陸・... 16:26
    オナデン募集← ayato1227黄色-... 16:25
    5月26日パーティー-関東/生見せカップル 16:25
    妻30代-下着置く男 16:24
    関東26人妻-人妻攻略法Q&A 16:18
    (無題)-エロイプ掲示板 16:15
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:15
    今から間度店見矢木軍-東北/生見せカップル 16:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:09
    ちょっと欲求だった女の子を彼女に迎えたG... 16:03
    辱められたい長男の嫁、淫姦-人妻熟女 官... 16:02
    今日火菜川県内-関東/生見せカップル 16:02
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:59
    こんにちは。8日の昼間です。-四国/生見... 15:58
    今晩、22時、南岡山にて-中国/生見せカ... 15:38
    広島市西部にて-中国/生見せカップル 15:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.