ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦している友人の仲間に
投稿者: 和摩

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/07 18:09:54(HyHV9izL)
2
投稿者: 和摩
続きを書きたいと思います。今回初めての投稿でミスをしたみたいです……始めは…極上の感度…というタイトルだったのですが途中で変えました。多分その時に文章が途中分投稿されたのでは?タイトルは違いますが同じ内容で2つの投稿をしていました……話しには戻りたいと思います。母親が僕の部屋に入ると…《和ちゃん…暖房強すぎよ…電気代大変なんだからね》これから母親とセックス…真冬の時でしたから部屋を温めていたのです。《パンフレットは何処に?…》と母親が言った時に僕は母親をベッドへ押し倒しました。先に話しておきますが…これから書く2人の会話はほとんどそのままの内容です。これは僕が自分で考えた事ですが…母親とのセックスを録画しようと考えたからです。なぜそうしたかと言うと…このサイトに投稿しようと前から考えていたからです。母親をベッドに押し倒すと《きゃぁ!!…和ちゃん何するのよ!…》僕は母親の上に馬乗りになりながら[僕が欲しいプレゼントは母さんだからだよ…]《えっ!?……和ちゃん…何を……言ってる意味が分からないわよ…》[だから…母さんの体が欲しい……母さんとセックスしたいんだよ!……]《ええっ!!…何を!?…私は母親よ…そんな事出来る訳無いでしょ……》僕は母親の両手を抑えながら顔を胸に当ててました。僕の顔には柔らかい乳房の弾力が…《イヤッ!!…やめて…離して…離しなさい!…》[母さん…ノーブラなんだね…凄く柔らかいオッパイの感触が分かるよ…]《な、何をバカな事を…お願いだから…やめて…》この時の母親はスエットの上下でした。上着の中はシャツ1枚でした。母親は北海道の出身で冬は家の中の暖房は常に28度設定で家の中ではいつも薄着でした。母親の胸元を顔で上下や回したり触っていると…乳首が硬くなったのが分かりました。[母さん…乳首が硬くなってるよ…感じて来たの?]《何をバカな事を…そんな事ある訳ないでしょ!…》[嘘…ほらこんなに硬くなってるくせに…]僕はそう言うと乳首を強く噛みました。《ああっ!!…嫌!…ダメっ…やめて……》母親の体はピクッと一瞬硬くなりました。そして服の上から乳首を吸ったり噛んだり…《うぅぅ…やめて…うっ……和ちゃん…お願いだから…母さんを離して……こんな事…ダメなのよ…》母親の白いスエットは僕の唾液で濡れていました。しばらくは左右の乳首を交互に愛撫を…すると母親の体からの抵抗が弱くなっていたのを感じていました。僕のベッドはパイプベッドなんです。パイプに母親の両手を縛りました。《うぅぅ…なんて酷い事を……和ちゃん…貴方…気が狂ってしまったの?……》母親は半泣きしながら言って来ました。[僕は正常だよ…でも…母さんが悪いんだからね…]《……私が……どうして……》[母さんがこんなイヤらしい体してるから…僕だってもう大人なんだよ…こんなに魅力的なオッパイや体が近くに有るから…]僕はそう言うと母親の上着を上に捲りました。僕の目の前には大きな乳房が……すぐに両手で揉みながら乳首は舌で愛撫しました。《ああっ!!……ダメょ…やめて…舐めないでぇー…》[ああ…なんて気持ち良いオッパイなんだ…凄く柔らかくて最高だよ…母さん…たまらないよ…]《うぅぅ…やめて……今なら…母さんも忘れるから…だから…やめて……和ちゃん……お願いょ…》[もう無理だよ……こんなに素敵な体見たら……それにまだ目的は達成して無いんだから…]《…目的って…うぅぅ…》[母さんとのエッチだよ!!……ずっと母さんとセックスしたくて仕方がなかったんだから…]《うぅぅ…だから…それは無理ょ…私達は親子なのよ…そんな事…許されないんだから…だから…やめて…》僕は母親の言葉に返事をしないで体を後ろに移すとスボンと下着を素早く脱がしました。《嫌ぁぁ!!……ダメよ…そこだけは…触らないでぇー》母親の膣穴に舌を入れると少し濡れていました。《ヒィああ!!…ダメよ…やめて……嫌ぁぁ!!……》[オマンコ濡れているよ…やっぱり感じているんだね…我慢しないで感じてる声出しなよ…]《ああぅぅ…なんて酷い事を……ぁぁ…》僕は指と舌を使って激しく膣穴を愛撫しました。徐々に愛液は量を増していって…母親はじっと口を閉ざして声が出ない様に我慢している様子でした。それでも体を膠着させた後には《うぅ……ああぁぁぁぁぁ……》と…明らかに絶頂に達したと思いました。
...省略されました。
22/04/07 22:58 (WB0kBjEw)
3
投稿者: ゆうと
はじめまして
投稿読みました。
18歳なのに文章が読みやすくて読んでてすごい興奮しました。。本当にそのときの動画があるのなら是非このサイトにあげてください
絶対見ます!!
22/04/08 04:05 (oQSIG0Y4)
4
投稿者: (無名)
録画してるならちょっとだけでも見せたらいいのに。興奮倍増しそう
22/04/08 09:31 (5wVbjzMH)
5
投稿者: 和摩
レスで続きを書きます。1つ謝らなければいけない事があります…母親とのセックスは録画では無く…録音でした。間違えてすみませんでした…続きを…母親とのセックスは物凄い快感でした。肉棒だけでは無く体全体で快感を感じてる様な感覚に僕は数分で射精してしまいました。こんな快感は初めてでした。母親のお腹の上には大量の精子が……母親も2度目の絶頂を僕と同時に達したのか?…体をピクピクさせながら震えていました。僕は母親の両手を縛っていたヒモを外すと母親をうつ伏せにして後ろから肉棒を入れました。母親の腰を上げましたが…母親は肘をついている体制で…バックの様な体位だとより膣穴がキツく感じて…母親の腰を抑えながら強く肉棒を突くと…《うぅ……あぁぁ…ダメ…もう…許して…ああ……和ちゃん…こんな事……ダメょ…ああ……もう…やめて…》[はぁぁ…こんなに気持ち良いオマンコは初めてなんだよ…ああ……だから…やめれないよ…]《…なんて事を言うの……ぁぁ……やめて…やめて…》[ふぅ……母さんだって本当は気持ち良いんでしょ……2回もイッちゃったくせに…我慢しないでよ……]《ぁぁ……そんな事……無い……気持ち良く…なんか……だから……和…ちゃん……抜いて……》[そう…いつまで我慢出来るのかな?……じゃぁ…本気で攻めてやるからね…]僕は更に激しく腰を振り肉棒を突きました。《あああっ!!…ダメ……あっ…あっ……ああ…そんなに…強くしちゃ…ああっ!!…イヤ!!…ああ…ああ……》[ああ…本当に…何て気持ち良いんだょ…母さんのオマンコ最高だよ!…うぅ…スゲェ…キツいよ!!…]母親の膣穴も最高でしたが…抑えていた腰もまたフィット感が良くて最高でした。《ああ…あっ……ああ……もう…ダメ……あっ!!…あっ……母さん……また………ああああ!!…あっ!!……イッちゃうぅぅ……ああああぁぁぁぁ!!……》母親は3回目の絶頂に達しました。[母さん…またイッちゃったんだね…最後は自分から…イクーって……もう我慢しないでさ……僕と一緒に楽しもうよね…]僕はそう言うと再び正常位で肉棒を入れました。《ああ…ダメょ…私達は…親子なんだから……》[母さん…何を今さら…今やめたって…僕と母さんがセックスした事に代わりはないんだよ……もう諦めて…一緒に楽しもうょ……]《ああああ!……和ちゃん……ああ…ああ…》僕は体を前に倒して母親にキスしました。拒否されると思いましたが…舌を絡めてみると母親も舌を絡めてきました。膣穴の中の肉棒は動かさずに母親とのキスを数分間楽しみました。キスを終えると顔を乳房に移して揉みながら乳首を愛撫すると…《ああぁぁ…ああ……ああぁぁ……和…ちゃん……》同時に肉棒を動かすと…《ああっ!!……ああああぁぁ…あっ…あっ…ああ…》もう母親は嫌がる言葉は言わずに喘ぎ声だけを出していました。母親の右脚だけを抱えながら激しく攻めると《ああ!!…あっ…あぁぁ……良いぃぃ……ああぁぁ…》[母さん…やっと素直になったね…どう?…俺のチンコが気持ち良いんでしょ!…]《ああぁぁ……そうょ…母さん…凄く…気持ち良いのよ!……ああ…和ちゃん…母さん…気持ち良いぃぃぃ…》ここまで時間が掛かりましたが…やっと母親から聞く事が出来ました。ここからの母親は人が変わったかの様に次第に変貌していきました。《ああ…良いぃ……凄い!!…ああぁぁ…和ちゃんの……硬くて…大きくて…ああ…奥まで…当たってるぅぅ……あっ!!…あっ!!…ああ…良いぃ……母さん……気持ち良すぎて…ああ……あっ…ああ…ああ…ああぁぁ…》母親は感じている言葉しか言わなくなっていました。その変わり様に驚きながらも…母親の色っぽい表情に興奮していました。母親の喘ぐ声を聞くと感度が増した様に更に気持ち良くなっていきました。1度射精はしていても…また射精感が来て……[ああ……母さん…僕…また…イきそうだよ……母さんのは…気持ち…良過ぎるから……]《ああ…和ちゃん……母さんもょ……母さんも…また…イきそう……一緒に……和ちゃん……母さんと…一緒に!…》[じゃぁ……今度は中に…このまま中に…出して良い!?……]《ああ!!……ダメょ…中は…中には…出さない…で……母さん…まだ…子供産めるから……だから…中には……》[ああ…でも…さっきよりも…気持ち良くて……出す前に抜けるか…分からないょ……]《ダメよ!!…絶対に中は……ね!?…分かるでしょ!…ああ…中は……中には……出さない…でぇぇー…》[ああ!!……出るよ!!……ああぁぁ……ああ!!……]《ああっ!!…母さんもイクゥゥ…ああああ!!……和ちゃん…
...省略されました。
22/04/09 16:07 (XMVZMit5)
6
投稿者: (無名)
縛りやバイブ、ローター、痴漢プレイ、露出などなど変態セックスも楽しめそうですね。
22/04/09 23:30 (jGvqdWq5)
7
投稿者: (無名)
和摩さん、その後の状況を教えて貰えますか?お母様はまだセックス前は嫌がっていますか?
22/04/11 00:58 (QN25OVpc)
8
投稿者: (無名)
録音した音声をkoe-koeにアップして下さい♪
22/04/13 14:16 (oqJliBre)
9
投稿者: ヤマト
ID:fdad74rd
友達の母親と和くんの母親とスワッピングしたらどうですか?
22/04/15 12:04 (xGuw9BQR)
10
投稿者: 優磨 ◆8VIl/3mymc
つづきお願いします!
22/04/15 23:53 (UfrOuOAN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.