ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の娘と言ってくれた父
投稿者: ゆみ(女子短大生) ◆rPVIAhD.4A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/22 22:23:33(AlSFp8aq)
2
投稿者: 40代父親
私も娘と関係を持ちましたが、実娘でなければ私以上に性的な欲望と快感を得られたのでは
ないかと思います。 ゆみさんも実の父親ではない男と関係を持ち新鮮なセックスが出来たのでは?
娘に彼氏が出来ても関係を持っていますが、きっとゆみさんも一つ屋根の下にいると意識して
これからも続くと思います。 その内、クンニをして貰うと、フェラも覚えてください。
22/04/23 06:18 (olUb8bqM)
3
投稿者: ヒロシ
お母さまにも認めてもらえるといいですね。家族みんなが笑顔で仲睦まじく。
22/04/23 08:03 (.ZgTC6Mc)
4
投稿者: white♂
ID:whitesnow19752005
キスしてから、行為に至るまでの描写をもう少し細かく、教えてもらえませんか?
22/04/24 09:42 (k2QAAOyY)
5
投稿者: 戦争反対
親子の愛が感じられて
心打たれるものがありました。
お父さんと関係を持たれた後の日々の
お二人の関係はどうなのでしょうか。
レスに書いていただければと思うのですが…
22/04/25 16:41 (W.eneJ3g)
6
投稿者: ゆみ ◆rPVIAhD.4A
私なんかの投稿文にレスをくださった方、ありがとうございました。

40代父親様 40代父親様と娘様も私たち親子のように
深く愛し合っているのですね。
私には愛のないセックスというものは考えられないんです。
未熟な私ですが、深く愛し合っているからこそ
性器を結合させたときの肉体的な快感がとろけるほど気持ち良くなって、
最高のセックスになると思っているんです。
私にはまだ、男性の性器をお口で愛撫してあげるテクニックはありません。
でも、あのとき、二人で裸になったあと、父の勃起している性器を見て、
父の性器を口に含みたくなり、口に入れ、ただ夢中で愛撫しました。
そんな、私の何のテクニックも知らない口の愛撫など、
もし仮に父以外の他人の男性にしてあげたとしても、
ちっとも気持ち良くないよって言われてしまうかも知れません。
でも、父はとても感じてくれていたようです。
翌朝、父は私と結ばれたひとときを『最高に幸せだったよ』と
(メモで)言ってくれたのですから。
テクニックがなくても、父が私を深く愛してくれているから、
私も父の性器がいとしくて心をこめて愛撫したから
父は感じてくれたんだと思います。
父も私の性器を口や舌で愛撫してくれましたが、
私は愛している父からそのようなことをしてもらい、
脳みそがとろけてしまうほど気持ち良くなってしまって、
私の口から恥ずかしいほどあえぐ声が出てしまいました。

ヒロシ様 お母さまにも認めてもらえるといいですね、
と書いてくださいましたが、実は私が一番書きたかったことは、
そのことなんです。
あまり投稿文が長くなってはいけないのかな、なんて思って、
あれで切ってしまったのですが、
私が本当に書きたかったことは、最後の1行の
『父と関係を持ってしまい、母に対してごめんなさい。』って
今感じている罪の意識のようなものなんです。そのことを書けば
長くなりますのでまたこのあともう一度
レスを書き込みますので読んでいただけたらと思います。

white♂様 私には父との行為をうまく書けそうもありません。
私はセックス自体の描写を細かく書いたことがないんです。
どういう風に描いたら、読んでくださる方に喜んでもらえるのかわからなくて…。
ここはエッチなサイトですので、なるべくエッチに書かなくてはと思って、
他の投稿文も読んでみたのですが、
すごくうまく具体的にセックス描写をされている方もいらして、驚きます。
『オマ×コ』なんてドキドキするような言葉が書いてあったりしてとても刺激的ですが、
私は恥ずかしくてそのような言葉を使えなくて性器と書きました。
父との行為も具体的に書くのは恥ずかしいんです。
だって、父の性器を入れられて気持ち良くて私も激しく腰を動かしてしまいました、
なんて具体的なことを書くのは恥ずかしいでしょ、女の子としては。
せっかく、興味を持って、レスをくださったのに、
期待に応えられなくてごめんなさい。
こんな私を許してください。

戦争反対様 心打たれるものがありました、と書いてくださって、
私たち親子が実の親子以上に愛し合っていることをわかってくださった気がして、
とても嬉しい気持ちになりました。
あのあとのことを、長くなりますので、
もう一度、別のレスで書かせていただきます。
ぜひ、お読みください。
22/04/25 20:17 (7xpI6I06)
7
投稿者: 40代父親
ゆみさん、私が娘と相姦した経緯は娘と妻の会話で出た妻との恋愛話が切っ掛けだったのです。
妻は私以前に彼が居てJKで初体験、4年も経験していて私はそれを承知で略奪愛でした。
その事を娘に話してしまい、娘から 「ママは処女じゃなかったのね、パパ可哀想!」 なんて言われてしまった。
娘は”パパ大好きっ子”だったので、 「パパに私の処女をあげる」って事になってしもうた。
今の彼氏は娘が処女ではない事を承知で娘にぞっこんの様です。妻が昔、元彼に仕込まれ淫乱な躰を
私が好きになった様に、彼も私が仕込んだ娘を堪らなく愛している様です。
こんな関係を妻も薄々感付いている様です。 娘と関係をもって暫くした頃 「パパに優しくして貰っているの?」
妻が娘に訊ねたそうです。 実は、妻もその頃余所の男と仲良くしていた事は知っていたので、お互い
黙認していたのが事実です。 妻も娘も似た物同士で家族波風立てず送っております。

22/04/25 22:03 (4LpEmjhX)
8
投稿者: ゆみ ◆rPVIAhD.4A
40代父親様 7のレスを読んで驚いてしまいました。40代父親様とご家族の皆様は私の平凡な家庭と違って、何か、すごい人生を送られているんですね。でも、娘さんが「処女をあげる」とか言われたことは、同じ娘としてよくわかる気がします。40代父親様も私の父のように深く娘さんを愛されたのですね。父親からの深い深い愛情を感じると、娘は、みんな、『パパ大好きっ子』になってしまうんです。私の場合は父が出会った時から私に深い愛情を注いでくれ、本当は実の娘ではないのに実の娘だと言ってくれるほど愛してくれて、いつも父の偉大な無償の愛を感じて父が大大大好きなんです。父のためでしたら何でもできます。もし、父が望むのでしたら、父にどんなエッチなことだって、どんなに恥ずかしいことだってしてあげられます。父でしたら、私の体をいつでも好きにしていいって思っているんです。でも、私は今、少し悩んでいるんです。このあとを読んでください。戦争反対様 お待たせしました。あのあとのことを書かせていただきます。父と体を重ねた次ぐ朝、私が起きると父はもう会社に出かけていていませんでした。母はその日の午後、実家から帰ってくるということになっていて、私が2階から降りてキッチンに行くと、父が私のためにご飯を炊いてくれてありました。テーブルの上を見たらメモが置いてあり『ゆみ ゆうべは 父さん 最高に幸せだったよ ありがとう』と書いてあり、私は思わず、微笑んでしまいました。その日の夜、父が会社から帰って来た時、私は、もう実家から帰って来ていた母の前で父に「お父さん、お帰りなさい。」といつものように言いました。父はとびきりの笑顔を見せてくれたのですが、父も私もお互いまともに目を見つめることはできませんでした。だって、前の日の夜は、父と全裸になって、父に私のおっぱいを見せ股間を開いて、私の性器も父に見せ、何度も性器を結合し合って、愛し合ってしまったのですから。誰にも見せない私の女の部分も恥ずかしいお尻の穴までもみんな見せてしまった姿を思うと、恥ずかしくてたまらなかったんです。父もとても照れている感じで私と同じ気持ちのようでしたが、父の優しい表情からは、私と交わる前とまったく変わらない、私に対する深い愛情を感じました。そして、その日以後も、父と私は以前と変わらずに接していて、一度も交わったりなんかしていません。父は私に対してキスすらしようとしませんし、私も父に求めたりはしません。母がいるのです。父は、母がいるのに母の目を盗んで私にキスをしようとしたり、私を抱こうとしたりするような人じゃないんです。父は母を愛していて母にとても優しくて真面目な人です。実は、スレッドの中で父と母の間に子供はできなかったと書きましたが、原因は母にあるのです。私が高校生になってから、あることがあって、母が事実を教えてくれました。そして、その事実を知る中で、父が母をいかに愛しているかも知りました。それで、その事実とはこういうことなんです。母は私を産んだあと子宮の病気で、もう子供はできないかも知れないとお医者様に言われていたんだそうです。そして、(私の実の)父が亡くなったあと、(今の)父に求婚されたとき『自分の体がもう妊娠できない体だと正直に言えば、求婚を取り消されるかもしれない。そしたら、幼いゆみを抱えて女一人でどう生きて行けばいいのか』と悩み、父と結婚したかった母は、父にそのことを打ち明けずに、父と結婚してしまったんだそうです。何も知らない父は結婚してから母に『ゆみのほかにもう一人男の子が欲しいな』と言ったんだそうですが、妊娠することはありませんでした。いつまで経っても妊娠しないので父が『なんで妊娠しないのかなあ、おまえは一度妊娠してゆみを産んでいるんだから、おれの精子が悪いのかなあ。』と自分を責めるようなことを言ったんだそうです。母は自分に原因があるのに、ずっと黙っていたことに耐えられなくなり、父に真実を打ち明けたら父から離婚されることだってありうると思ったのですが、
...省略されました。
22/04/26 00:25 (Gv7MTwyq)
9
投稿者: (無名)
>父の優しさは以前と全く変わらなくて、
父からの深い愛情も変わらずに感じるのですが、
あのときのことは何も言わない父は何を思っているの?なんて思います。
父は私を欲しくはないんでしょうか。
母に対して申し訳ないと思っていると書いておきながら、
父への欲情を抑えきれない自分は
性欲の強い恥ずかしい女なのだと思えてなりません。


それは無いんじゃないかな?結果論で考えれば悪い事は一つも起きてないし、ひたすら気にいられる行動しか起きてない。
私も他のスレで書いてるけど、妹とエッチした酷い男です。ただ妹にはイタズラしたけど、痛いことやエッチが絶対に嫌いに
ならないように徹底的に愛して、やり方を工夫してました。その結果動機は最低で、尋常では縁も斬られそうな中なのに
喧嘩もせずに、子供の世話や嫁を出てもしょっちゅう会いに来てくれて、優しくしてくれています。
女性が求める子供は、本能的に欲するモノで人間の理論で抑えられるようなシロモノでは有りません。
今、必要なのはお父さんに中出しして貰って子供を作るかどうか?を考えたほうがいいです。

私は妹と仲が良すぎて「お兄の子が欲しい」「妊娠したら気持ち良さそう」とまで魅惑的な内容を言われましたが、それは旦那に取っておけ。
としてイタズラに徹してました。理由も「色々考えて、妹を中心に考えると子供が居ると幸せに出来ない」と伝えることで諦めて
貰いました。いま、彼女は3人の子供が居るのですが私がそこまで、引き伸ばしたためエッチに貪欲になりそこまで出来たのは少子化の時代なのに
反動だったのかもしれません。
お父さんも、娘の不幸になるのが嫌なだけで最終的にはお母様に出来なかった子を貴女に産ませたいのは、絶対に考えてます。
妹が言うには、好きな人に妊娠させられるのは 産むまで大変だけど、その苦労よりも喜びが上だと言っていました。子育ても
夜寝れなくても、好きな人の子というだけで、辛くてもニュートラルな気持ちになれる。と言ってました。
止めたって絶対に納得しないのが人間なので、お父さんと逃げずに落とし所を早くに決めて上げてください。時間も有限があります。
私はお父さんと、もっと愛してしまうのが一番良いと思っています。
22/04/26 01:17 (CMKdHNAg)
10
投稿者: 40代父親
ゆみさんの家族三人とも、其々優しい方ばかりが支え合っている感じが窺えます。
内の恥をさらすようですが、既にレスに記して来ました通り、私が原因ですが妻が4年も付き合い指輪まで
貰っていた彼を振って私に乗り替えた。 私が彼なら堪えられないかも。 でも、彼女を奪ってしまった。
妻とは今でも夫婦生活はそれなりに有るが余所でも男と、敏感になって帰るので判るのです。
私は処女を知りたくて、おマンコを見たくて、処女膜を感じたくて娘と・・。 ピンクで「痛い!」と、狭かった。
娘は娘で私と関係は今も、妻とのセックスを終えるのを待っていて、ベッドに迎え入れてくれるのです。
彼とHして来た日でも、満足出来なかったのか私を求めて来ます。 いつかこの家族は壊れるのではと・・・
ゆみさん、ゲスの考えかも知れませんがお父さんと交わり、お互い気持ち良くなり”最高だった!”と
感じられたのは、気持ちの何処かに血のつながりがなく、ひとりの男と女のセックスだったからでは?
それは止むを得ない事と思います。 ゆみさんは時々お父さんのマラを思い出し欲情している様に
お父さんもきっとあの時のゆみさんの躰を忘れられず悶々としているはずです。
いくら親子でも男と女、多かれ少なかれ感情は湧くものです。 
止めるなら、家を出るべき。 前へ進むなら、何れお母さんにバレる事を覚悟して・・

22/04/26 07:18 (5V6XQwmK)
11
投稿者: (無名)
ゆみさん、悩まれているようですが、思うに、お父様と二人だけになった時
①お父様がゆみさんを求めてこなかった場合と
②お父様がゆみさんを求めてきた場合とに分けて考えれば、
私は①の場合はゆみさんからもお父様を求めるべきではない、
②の場合は二人でセックスを楽しめば良い(ただし条件付き)と考えます。
①の場合はゆみさんからもお父様を求めず、なんにも起こさないのが一番良いのです。
その方が父、母、娘、娘の彼氏(結婚相手)という家族間にトラブルが発生しないのです。
トラブルは発生させないに越したことはないです。
お父様をあきらめるのはつらいでしょうが、ゆみさんは短大生になられたのですから、
これから交際範囲も広がり、必ず、良い彼氏ができます。
世の中、養子に来てくれる男だっています。
大学生活をエンジョイしてください。行動や視野を広げてみてください。
今はお父様と関係を持ったばかりですから、気持ちが高ぶっているのはよく分かりますが、
いろいろしているうちに、やがてお父様に対する(性的な)気持ちも
落ち着いてくるということもあると思いますよ。
②の場合は、愛し合っているお互いが求め合うのですから、
もう止めることはできないでしょう。
ゆみさんに止められればいいけど、おそらく無理でしょう。
だったら、遠慮なく、二人で愛し合えば良いと思います。
親子で愛し合ったら絶対駄目だなんて、誰にも言えないのですから。
ただし、トラブルを避けるため、条件として
1.避妊は必ずすること。
2.彼氏ができたら(なるべくその前に)やめること。
3.お母様との間に亀裂が入るかも知れないことを覚悟すること。
彼氏の立場に立ってみてください。
自分の彼女が父親とセックスをする関係にあったりしたら、
ほとんどの彼氏(結婚相手)はいやに思います。
幸い、ゆみさんのお父様は愛情深くて立派な方です。
ゆみさんに彼氏ができたら、ゆみさんの幸せのために、
必ず身を引く気がしてなりません。
それと、あなたがた父母娘の関係を見ると3人の間に
とても理解と愛があるように感じます。
ですから、もしかしたら、(私の勝手な推測ですが)
あなたとお父様の関係をお母様が知っても、お母様は、なんか、
理解してくれるような気もするのですよね。お父様がゆみさんと交わっても
それは、不倫のような、お母様と敵対関係を作ってしまうというようなことでは
ないように思えるのです。ですから、
決定的な亀裂は入らないのではないかという感じもしなくはないのです。
以上なのですが、なるべくでしたら①が一番いいのです。
お父様と関係を持ったことは一夜の美しい思い出にして、
以前の、親子として愛し合っている何気ない日常に戻れることが一番良いのです。
それが、父母娘娘の結婚相手という家族間にトラブルを起こすことなく、
みんながずっと平穏でいられる最善の道なのです。
22/04/26 21:32 (CUHG9Stk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.