ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と
投稿者: タカ
俺は兄姉がいる三人兄弟の末っ子だった。
親父は小さい建設会社を経営していて、俺の物心つく頃には家を出て、よそに女がいて、そこで女の子もつくっていた。
もっとも、うちの母自体も掠奪婚だったわけだが。
母からは兄弟の中でも溺愛されていたが、当時は何も感じていなかった。
小学校の高学年で精通があって、その前から自慰していたが、まだ母と風呂には入っていた。
母との最初の性的な体験は、母がやたらしつこく、俺の亀頭を洗ってきたことだった。
「ちゃんと洗わないとダメよ」と皮をむき、カリに溜まっていた恥垢を落としていた。
当然、堪えきれるわけもなく‥出た。
精通があったことは伝えていたから、母も驚きはせずに淡々と洗い流して、その場は終わった。
二度目は、やはり小学生時代で、家族でピザを食べに行ったときのことだ。
当時は、デリバリーとかもなく、都内でも珍しいピザハウスに行って、トイレに行きたくなったから、席を立った。
母も「私も行く」とついてきた。
てっきり、俺のあとに入るのかと思っていたら、一緒に入ってきた。
とりあえず、俺は小便をして、母にスペースを譲った。
母は洋式便器に腰をかけようとしていたから、俺は「女の人が、おしっこするの見たいから見せて」とお願いした。
今、考えると変態だよな。
母は「いいわよ」と即答し見せてくれた。
見てるうちに勃起した俺のチンポを母は咥えた。
入浴したのは、その前の晩だったから臭かったとは思うのだが、そのまま母の口に出し、母は飲んだ。
何事もなかったように、母とトイレを出て、席に戻った。
今、思うと奇異なことなんだけど、当時は、それを不思議ともなんとも思わなかった。
そして、それを再び望むこともなかった。
そのまま、中学生になり、兄貴に連れられて新宿のストリップ劇場とか行ったり、まな板ショーに上がって手こきで出されたりして、ピンサロにも行った。
幼かったからバレバレだったろうけど、昭和五十年代前半、世の中はおおらかだった。
高校生になってからはバイトもして、彼女もいたし、ソープにいったりもして性生活は充実していた。
その頃、親父の会社は倒産して、両親は離婚した‥元々、別居してたわけだから、何も変わらなかったのだが。
で、兄貴も姉貴も家を出て行った後、俺は高校から帰ってきて、ベッドで横になってたら、仕事から帰ってきた母がベッドの上にきて、「また、あんた、こんなところで湿りキノコを触って、いやらしい」とか言いながら、俺の股間に尻を押しつけてきた。
確かに、そろそろ自慰でもしようかと思ってたのは確かだった。
体位としては側臥位で、俺も返してるうちにフル勃起してきたから、母のスカートをめくり、パンツを下げて挿入した。
長い間、押し合いをしていたからか、母はずぶ濡れでツルンと入った。
母は無言で尻を差し出したままだった。
俺は、しばらくして母の中に出した。
母は風呂に入り、そのあとは寝室にと入っていった。
それから、母は再婚し、隣県へと引っ越していった。
俺も結婚し、母とは疎遠になっていった。
俺も四十代になったころ、母の再婚相手が亡くなった。
母も六十代後半だった、色々あり、母と兄貴は完全に絶縁していたから、姉貴と俺が葬儀の手伝いなどをした。
再婚相手の子は、再婚相手と絶縁しているらしく、資産などは要らないから、葬儀にも出ないということだった。
通夜が終わってから、いったん姉貴は自分の家に戻り、俺は母の家に泊まった。
布団を敷いて寝るときに、母は隣にきた。
疲れたのか、すぐ寝始めた。
不憫に思い、母の乳房をまさぐると小学生の頃に見たよりも小さくなって弾力もない触感だった。
もう片方の手で母の股間に手をやると、かなり濃かった恥毛は薄くなっている感じだった。
あとは母のパジャマのズボンとパンツをおろし、また後ろから側臥位で挿入した。
他の女とやるときは圧倒的に正常位が多いんだけどね。
母は寝たままで、俺は母の中に出し、そして俺も寝た。
朝になった、葬式の準備などをしていると、「昨日はありがとね、あんたは昔から優しかった」と言ってきた。
母との性的な関係は、これで終わった。
母は容姿は大原麗子を細面にした感じの美形だった、俺は若村麻由美とか戸田菜穂なんかが好きだから、多分、そのあたりで泥沼にはまらなかったんだと思う。
あと、母と姉貴の性格が強かったから、俺は妹みたいのが欲しくて、そっちを求めていった。
年上女に辟易していた、独身時代の恋人から嫁、今に至る不倫相手まで年下が圧倒的に多かった。
七十を越した母に、「何でああだったの?」っ聞いたら、一言、「寂しかったのよ」って返ってきた。
ごめん、たいしてネタにならないようなことで。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/02/14 09:12:32(fNFXdKhr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:36
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:29
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    おばさんですけど-露出画像掲示板 - 画... 00:10
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    今後の参考にさせてください-露出画像掲示... 02日23:47
    名火野区841町-寝取られ掲示板/関東 02日23:41
    みてくれたらうれしー-露出画像掲示板 -... 02日23:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.