ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:失恋から落ち込む息子のために
投稿者: 京香
都内に夫と息子と3人で暮らしている40代の専業主婦です。
息子に失恋から立ち直ってもらうためにセックスするようになりました。
最善の方法だったのか自信がないのですが、これしかできませんでした。
先日息子が夕食もあまり食べないし、いつもはテレビ見ながら話をするのに
すぐ自分の部屋に戻ってしまって変だなと思っていました。
夜おかしを持って行ってあげると、机に向かって考え事をしているようでした。
いつもならオナニーでもしているかな、邪魔しちゃ悪いなと思ったのですが。
体調悪いの?と聞くと、そうではなくて悩んでいる事があると。
何でも話してというと、お母さんには話しづらいかなというので、何か役に
立てるかもしれないし、大丈夫だからとお願いしました。
どうやら失恋したそうです。
それだけでもつらいのに、エッチの段階でうまくいかず、使えねえ、役立たず、
と言われた挙句に、他の女子にも言われてみんなにバカにされると。
ショックでした。
そんなひどい事言う女がいるのは怒りを覚えましたが、それ以上に息子が
可哀そうすぎます。
ぎゅっと抱きしめてキスしてあげました。
初めてだったの?と聞くと、恥ずかしいけどそうだったと。動画などで見て
いる通りできなくて、すぐおちんちんが小さくなってだめだったので相手を
怒らせちゃったと。
初めからうまくできる人なんていないよ、そんなひどい事言う方が悪いよと
励ましてあげました。
息子はありがとう、元気になれそうと言ってくれてハグし合いました。
他に心配なことある?何でも言ってねというと、みっともねえ包茎チンポ
だから使い物になんねえよと言われたと。
女は残酷だなと思いながらも、普段オナニーしてるよね、掃除する時に
分かるけど射精もたくさんしてるでしょ?全然平気だよと言ってあげました。
息子は微笑んでくれましたが、納得できない様子。
ならお父さんに見てもらおうよ、ね、恥ずかしくないから、待っててと
夫を呼びに行きました。
夫は大丈夫だから、それも勉強だよ、あいつは自分で立ち直れるから、
親父にチンポ見せたくないだろと放っておけみたいな言い方。少し頭に
来てしまい、あなた何でそんなに冷たいの?心配じゃないのと無理やり来て
もらいました。
息子も夫もお互い照れて、ごめんお父さんなんて言ってましたが私は真剣
でした。息子が下を脱ぐと皮かぶったおちんちんが出ました。なるほどねと
夫は言いながら、勃起したら先っぽ出るだろ?勃起しても先っぽも出なかっ
たり、手で剥けなかったらまずいけど、どうだ?息子は勃起すると大丈夫、
半分くらい出ると、夫も安心して大丈夫だよと、たくさんエッチするように
なれば剥けてるようになるかもしれないし、そのままでも問題ないからと。
息子も笑顔で、お父さん変なチェックさせてごめんと。
ほっとして普段何見てオナニーするかとか雑談していると、息子も安心し
たのかおちんちんがムクムクと勃起してきました。
お、大きくなってきたぞと夫が言うと照れて隠そうとする息子。
大丈夫恥ずかしがらないで見せて見ろよ、父さんもどんな立派になったか
見たいからと夫が言うので、うん私も見たいなと言ってあげました。
きれいに勃起した息子のおちんちんはとてもきれい、頭は半分隠れてます。
夫はお前立派になったなあ、全然大丈夫だぞ、自信持て、あと皮オナはや
めとけよと。私が出す時は根元まで皮下げてるから大丈夫よねと言うと、
何で知ってるの?まあそれなら良いけどと夫に言われてしまったと。。
夫は最初からうまくできるやつはいないし、俺も今でも下手だけどちゃん
とお前が産まれてくれたんだから心配するな、今回の人は縁が無かったんだ
から、また次頑張れ、一歩前進できたんだからむしろ良い勉強だと言って
戻っていきました。
良かったねと息子に言って下を履かせてあげました。
息子はまだちょっと浮かない顔なので、抱き寄せて、まだ心配な事あるの?
と聞くと、すぐしぼむのは直るのかなあと言うので、緊張しなくなると
大丈夫だよと言ってあげるだけしかできませんでした。
夜寝る時に夫に寝室で聞いても、俺もそうだった、慣れだよと。
どうやって慣れるの?と聞いても、そりゃ人それぞれさとそっけない。
慣れなかったらどうするの?と聞いても、慣れるからこそ世界の人口は
増えてるだろ、あいつは俺よりずっと早いよ、あの年でセックスまで行って
るんだから、おれは全然だった、だから放っておいてやれ。。。
何それ。。
夫がそうなら私がやるしかない。
風俗店とかも考えましたが、また変な女だったら取り返しがつかない。
親戚でお願いできる人がいるか、友人でいるか、やっぱりいない。
決心しました。
翌日いつものように朝起こしに行った際に、ウォーミングアップ。
時間よ、起きなさいと言いながら朝が苦手の息子の股間に布団の下から手
を入れてマッサージ。元気な朝起ち。みんなこの年頃はそうなのかな。
息子の顔を見ながら、目を閉じてて良いよ、まどろみながらで気持ち良い
よね、と話しかけながらこするとドクンドクンと精液を出してくれました。
はい、目覚めたというと息子は恥ずかしそうに起き上がってくれたので、
ズボンとパンツ脱いでと汚れものを受け取ってシャワーへ行かせました。
恥ずかしそうに早足の息子が可愛く、くすっと笑ってしまいました。
拒否せずに素直に気持ち良くなってくれる事が分かったので、教えてあげる
ことに。
学校からしょんぼりして帰って来た息子。
お帰りとハグとキスをしてあげて、荷物は玄関に置いたままとにかくシャワー
入ろうと、戸惑う息子を連れて行きました。
お母さんが教えてあげるから、もうしょんぼりしなくて良いからねと息子を
慰めながら、体を洗ってあげました。いつのまにかたくましくなって。
格好良くなったねと褒めてあげながら、お尻やおちんちんもきれいに。
洗われるのが気持ち良いのかおちんちんは元気いっぱいに。
交代で私の体を洗ってもらう手もぎこちない。
うまくいきそうと自信を持ってタオルを巻いて夫婦の寝室へ。
正常位で入れさせてあげると普通にできる。良い感じよと褒めてあげると
ほどなくして中折れ。これかと思いながら仰向けにさせ、今度は息子の顔
にまたがって舐めさせてあげました。一生懸命やってくれるので上手上手と
励ましながら回復するかなとおちんちんを見てましたがだめ。
今度は息子にぴったり重なってあげながらキス。
息子は私を抱きしめて股間をこすりつけてきてくれました。
回復してきたのでそのまま下がって入ったのを確認してゆっくり騎乗位。
腰を浮かせてくれたので、うまく上下してあげて射精させてあげることが
できました。
息子にうまくできるじゃん、すっごい良かったよと言いながらしぼんで抜ける
までキスし続けました。
息子が笑顔になってくれて本当にうれしかった体験でした。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/02/08 00:49:34(OuRHNriT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒されたいです-SM調教動画 01:19
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.