ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイクがくれたチャンス
投稿者: 達也
小さい頃から母は憧れでした。
父も大好きでしたが、はつらつと働き、ダメな僕もいつも褒めて自慢
してくれる母は好きなだけでなく目標でした。
父は家で本を読んだりゴルフの打ちっぱなしが趣味でしたが、母は
バイク。週末とかの天気を気にして天気が良ければ走りに行ってまし
た。将来僕もバイクの免許取って母と走りたいなと思ってました。
無事高校に進学してバイク免許を取得。原付免許で良いかなと思い
ましたが、母と走りたいのと母に相談すると原付は危ないから普通
二輪にしてということで普通二輪の免許を取得。
免許の費用もバイクの購入費も父が出してくれました。
当時は今みたいにバイクの新車の納期がかかるとかは無かったので
400㏄で母が乗っていたバイクの小さい版みたいな400Xにしました。
理由は母と2人っきりになれるキャンプにいつか行けたら良いなあと
思ったから。
父には申し訳ないですが、小さい頃から母が大好きでオナニーの時
も母に中出しするのを想像して射精したり、洗濯前の靴下や下着が
好きでよだれでぐっしょりさせてました。
母は一人で走るばかりだったようで、僕と一緒に走れるのを喜んで
くれ、母からさそってくれ色んな所に行けました。友人が同級生と
やったとかセクシー女優の話で盛り上がる時も、僕は母との週末
デートが楽しくて待ち遠しかったです。
近場の観光地へ行ってお昼ご飯を一緒に食べて帰るだけで楽しかった
のですが、母が知っている林道とかにお弁当作って2人で行くように
なってなお楽しくなりました。
その時に今度キャンプ行きたいなあと言うと、そうだね行こうよと
言ってくれたので、日帰りからしようと。一緒にYoutube見て話して
1時間ちょいのところへ行く事に。
最初なのでお弁当作って持って行きテント張って休憩するだけでした。
でも自然の中でご飯を食べてテントの中に並んで休憩していると、素直に
話せるようになり、母に大好きである事、こうやって2人きりになれるのが
嬉しい事を伝えました。母は僕を見ながらそうなんだ、私の下着とかいたず
らしてるもんねと言ってくれました。顔から火が出そうでしたが、キスする?
と聞いてくれて、口を持って行くとキスしてくれました。母を抱きしめると、
ぎゅっと股間を握られ、さあ帰ろうと言い、そのまま一緒に帰りました。
帰宅後も母は普通に接してくれ、今度どこにしようかと早速一緒に探しま
した。ホッとしました。
そこで次回のためにネットでセクシー下着を買って準備。
今度は大きなキャンプ場で他の方とは離れた場所でテントを張り、小さな
鉄板など母は用意して一緒にやきそばを作りました。
一緒に料理すると仲良くなれますね。
食べた後プレゼントしました。
母はなにこれすごいねと言い、履いたとこ見たい?と聞くので見たいという
と、外見張っててねと言いながらさっと服を脱いでくれました。慌てて
外を見張ると遠くに他の方がいるだけでした。振り返ると腰に手を当てて
ポーズを取る母が。近づくとはいもうおしまいと服を着ようとするので、
お願いちょっとだけ見せてと丸出しのお尻や透けている胸や股間を見て
きれいだねと言いました。早く見張ってというので外に出ると母は元の
下着に変えて服を着ました。
家でも着てねというと、洗濯できないじゃん、干せないもんと。
お互い笑って少し寝てから帰ろうと並んで寝ました。
バイクはとにかく疲れるので、前回帰りに居眠りしそうになったのを母は
覚えてくれていました。
チャンス到来でも寝たふりしたら本当に寝てしまいました。
ふと目覚めるとまだ母はすやすや。
服の上から胸を揉み、顔を擦り付けました。次は股間。でもズボンなので
あまり実感がない。手を自分の股間で温めてズボンの中へ、慎重にゆっくり
でもだめでした。母が目を覚まし、スケベねえと、さあ帰ろうねと起きて
しまい終了。湿った割れ目を触れた指を舐めただけ。
母は普段通りに接してくれました。
感謝。
次はどうするか。
絶対だめと言われそうでしたが、だめもとで日帰り温泉を提案。
温泉に入って部屋で休憩できるところ。
母に言うとおおーっと言ってにやっと笑った後、いいよと。
めちゃくちゃうれしくてハグしました。
残念ながら部屋に家族風呂があるところは空きがない。
でも母も良いよというところが予約できました。
当日は肌寒い快晴。
最高だが、母のペースが速いので信号が少ない峠だと追い付けない。
やっと追いついて到着。
早速温泉へ。
寒さであそこが縮んでいたので、ゆっくり入った。
足を伸ばせる温泉は最高だと目的を忘れそうになった。
母のこと考えて勃起したのであがることに。
あがる時おじいさんに見られ笑われました。
部屋に行くと母は浴衣で外を見てました。
買ってきたジュースを置いて母のところへ行くと、遅かったわね、
そこに座ってと椅子に座るように促されました。
母は前に立つとさっと浴衣を脱いでくれました。
何か言おうとすると僕の上に乗って胸を吸わせてくれました。
痛いほど勃起してしまいましたが、母はうまく僕の口に股間を持ってきて
舐めさせてくれました。
そして僕を全裸にしてくれると僕の上に腰を下ろしてくれ挿入させてくれ
ました。
温かくきつい感覚で股間を凝視してましたが、母の上下の動きで気持ち良く
なれました。
母は交代ねと言って僕を立たせ、座って足を拡げてくれました。
頑張って挿入して腰を動かしました。
でもしぼんでしまった。
母はしぼんだかな?といい、また回復したらで良いから私の体好きに舐めて
良いよ、今は焦っても大きくならないからと。
こんなの初めてでした。
しごいてもしぼんだまま。
気を取り直してキスしまくり。
舌を出してくれる母の意図を分からず戸惑うと、舌を絡めるのと教えてくれ
うれしくて吸い付いて痛いと怒られ。
股間もはっきり見せて説明されながら舐めまくってました。
もう一度キスしていると、母の手で撫でられたあそこが急激に回復。
母はそのまま手で引いて入れてくれました。
今度は快感を感じるので強く腰を打ち付けていると射精感がこみ上げて来て
中に出せました。
お、出したなと母に言われ抱きしめてキスされました。
良かった?と聞かれたので最高だったと言って笑顔でハグ。
急いでシャワー浴びて帰ろうというのでシャワーへ。
母がシャワーを操作してくれている時にお尻を見てまたビンビンに。
察した母がお尻の割れ目を押し付けてくれたので僕も腰を持ってガンガン
こすり付けました。
そう言えばフェラしたっけ?と聞いてくれたのでまだというと、ようし
シャワー持って、精子味見してあげるから口に出してとしゃがんで口と
手で猛烈な速さでしごきながら吸ってくれたので、ヤバい待って待って
と泣きそうな声出しながら射精してしまいました。
ちょっと薄いから栄養ある食事作るからねと笑ってくれ、体を洗ってくれ
た母。
先に服着ててと言われましたが、ずっと母を見てました。
シャワーを股間に当てて中まで洗う母。
舐めようと顔を近づけるとシャワーを当てられて笑われました。
達成感満点でバイクで帰宅。
だらしない顔してると事故るよと言いながらしっかり付いてきてと母は
さっそうと出発。
それから家ではまだ母の下着でオナニー、一緒に出掛けた時は母が許して
くれたらセックスしています。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/02/07 00:30:48(WJx6Kp4g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.