ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:白Tとパイパン母
投稿者: 息子
今、母のカオリが素っ裸で自分の横で寝ている。
自分は母との初めての近親相姦に興奮が収まらず此処に投稿をしている。
ほんの、さっきまでの行為のせいで母は起きる気配がない。
きっかけは二度目の温泉旅行がキャンセルになったからだ。
コロナでキャンセルになり、落ち着いてきたので再度予約したが又してもキャンセル
自分は母と二人きりの旅行に密かな期待が有っただけにガッカリしていた。
そんな自分の気配を察知したのか母が
「今日は自宅で温泉旅館をしよう」と言い出した。一緒にスーパーに買い出しに出掛け「温泉宿は鍋ね」嬉しそうに食材を選ぶ母。「やっぱり鍋には日本酒よね」新潟県の大吟醸を手に持ち「ちょっと奮発」自分に笑いかける母 可愛い~
そして行くはずだった温泉の入浴剤を購入して自宅に戻った。
自分は母の事が好きで好きでたまらない。
一度で良いから母を抱きたいとずっと思っていた。
鍋の支度する母。なんだか凄く楽しそう
普段は食事はテーブルでするのだかこの日は炬燵に食事の支度をした。
「良し、鍋の支度はすんだ。ショウちゃん先にお風呂に入って、その後母さんも直ぐに入るから」母にいわれ入浴した。なぜか購入した温泉の入浴剤は入れなかった。
風呂から上がってきた母の格好にドキッとした。普段はネル生地のパジャマ、それが白のガウン。丈が短く太ももがまる見え。
見とれる自分に「本当は浴衣が良いけど、これじゃあへんかな?」母が聞いてきた。
「凄く似合ってるよ」と自分。
食事が始まり買ってきた日本酒も熱燗で飲んだ。普段から母はたまにビールとかワインを飲むのを見た事があるが日本酒は初めての見た。
「母さんはお酒は何が飲めるの?」自分が聞くと「何でも飲めるけど日本酒は控えてるの」答える母に「なんで?」と自分
ものすごく可愛い顔で「内緒」と母。
食事とお酒がそこそこ回った頃に母がお風呂の追い焚きスイッチを押した。
お風呂が湧きました 機械の電子音に母が
「じゃ~一緒に温泉に入りますか」母が自分の手を引きお風呂へ
お風呂の入浴剤を湯船に入れ手でかき混ぜた。その時前屈みになった母のお尻が見えたがお尻だけでパンティが見えなかった。
まさかノーパン? 一気に勃起した。
「さぁ~入ろう。今日は温泉だから母さんがショウちゃんを脱がせてあげる、その後はショウちゃんが母さんを脱がせてね」
勃起がばれるのが恥ずかしかったが母は気にせず自分を脱がした。
パンツを下ろす時は「凄~い、立派、立派」と言いながら脱がせてくれた。
「今度はショウちゃんが脱がせて」
バンザイの格好で母が両手を上挙げた。
脱がすと言ってもガウンの紐をほどくだけ
ガウンを脱がした母はノーブラでパンティ一枚だけだった。ガウンを脱がすと「どう?」と言いながら一回転した。
母は白のTバック一枚だった、それも後は紐状態

ごめんなさい
我慢が出来ません
母に嵌めます
後程、書けたら投稿します


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2022/02/06 04:56:47(wJvyqsQT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.