ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の亡き骸
投稿者: 匿名
純粋な近親相姦とは違うけど、去年亡くなった母との最後の思い出を書く。
母が末期癌と診断されて入院して一ヶ月もせずに亡くなった。
15で両親が離婚して母と俺の二人で生活してて、これまでに関係を持ったことは一度も無い。
母を女として意識した事も無かったけど、遺体を自宅に搬送してもらって母の遺体と一晩過ごす。
明日には火葬場に搬送して骨になってしまうと思うと心に穴が開くような寂しさが込み上げてきた。
もっと何か孝行しとけば良かったと後悔ばかり。
子供の頃の思い出が蘇り、よく一緒に風呂に入ってたな~なんて考えてた。
そしたら久しぶりに母の裸を見たくなり、居ても立っても居られなくなってドライアイスを退けて服を脱がしてしまった。
垂れた胸に弛んだ腹肉。
だがマンコは意外にも若い子に負けないくらい綺麗な色と形してた。
触れても濡れるはずもなく、オナホに使用してるローションを垂らしてマンコを濡らす。
マンコから体液が漏れないように詰め物されてたけど取って指を入れる。
死後硬直で硬くなってるが、入れたら圧が強くて気持ちよさそう。
クリトリスを剥いて舐め、最後の思い出作りに勃起したチンポを生で挿入した。
思った通り硬直したマンコの中は狭くて圧が凄い。
無理矢理曲げた脚を抱えて一心不乱に腰を振った。
生きてる時にSEXしてたらどんな反応したんだろうと想像する。
「息子とSEX出来て嬉しいか?母ちゃん」
答えるはずの無い質問を投げかける。
「母ちゃんのマンコ気持ち良いぞ、こんな事なら生きてるうちにSEXしたかったな…今夜は母ちゃんの中にたっぷり精子注いでやるからな」
子宮に俺の精子を溜め込んだ状態で焼いてあげようと決め、俺は全裸になって母の亡き骸に覆い被さる。
「このオッパイ吸って育ったんだよな」
左右に垂れてしまってる胸を揉み乳首に吸い付いた。
「朝までいっぱいSEXしような、あまり孝行できなかった俺からの最後の親孝行だよ、あの世で気持ち良くなってくれな」
閉じた口にキスする。
「一発目の精子出すからな?ちゃんと子宮に入れてやるから喜んでくれ」
奥まで挿入したまま射精する。
亡き骸とは言え親に中出しするのって最高に気持ち良いな。
無理矢理関節を曲げて色々な体位を作って思う存分母の遺体を犯した。
何度中に射精したかわからない。
途中でローション継ぎ足したりしてやり続けたからマンコもチンポもドロドロだ。
「そうだ!どうせならアナルもやっとくか…母ちゃんもアナルに入れられたら喜ぶだろ」
たっぷりとローションを塗り込んだアナルに生チンポを挿入。
マンコほど気持ち良くないけど、アナルを犯してる行為に興奮する。
「こっちにも精子注いでやるからな」
アナル中出しした後はマンコとアナルを交互に犯して朝を迎えた。
「そろそろ葬儀屋が来るから服着せてやるか…親子SEX楽しかったろ?これが最後なんて悲しいけど思い出にはなったか?俺の精子と共に焼かれて成仏してくれな」
服を着せて無理矢理曲げた関節も元に戻す。
マンコの詰め物もちゃんと元に戻したから精子が溢れ出す事もないだろう。
チンポは敢えて拭かずに母の体液や便をつけたままにした。
思い出は残さないとな。
そして葬儀屋を迎えて火葬場に搬送。
焼いてる間にトイレで母を想いながらオナニーした。
母の最後の香りがチンポに残ってる。
今夜は風呂に入らずにこの香りをチンポに染み込ませようと決めた。
焼き上がって骨壷を持って帰ったが、すぐに埋葬する気になれなくて今も部屋に置いてある。
たまに骨壷開けてオナニーして精子かけてあげてる。
あの世で周りから精子臭いと言われてるかな?
それとも俺の精子を喜んでくれてるのかな?
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/18 19:02:09(CgA0G43L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.