ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続々・隙間から覗く母の痴態
投稿者: 根性梨

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/10 17:41:16(0FDTPhGY)
2
投稿者: サンダース
根性梨さん。
良かったですね。
根性有さんになりましたね。
その後も聞かせてください。。
22/01/10 18:50 (PcBmdYpO)
3
投稿者: 虎
お父様の真似をして縛りベッド下のオモチャやフィストで鳴かしてみては、
恐らくM気質だから、最初のガード外したら、落ちます未だ半堕ちのかんじです
今が一番大事ですよ
遅かったかな!
22/01/10 19:07 (xDxC88bA)
4
投稿者: 根性梨
僕は、死んだ様に横たわっている母を残して、部屋へ戻った。部屋に戻った僕は、ほんの少し前の征服者しての歓喜が、急速に遠のいていくのを感じていた。それは、やむにやまれずオナニーをした後に襲い掛かる罪悪感の数十倍、数百倍もあった。『ああ、飛んでもない事をしてしまった・・・・・・・・』という思いは、母の寝室から聞こえてくる母の忍んでも忍びきれない嗚咽の声で、更に強いものとなっていた。頭から布団を被ったが、母の忍びなく声は僕の耳に地鳴りの様に響いた。僕があんな気さえ起さなければ・・・・・・あんな脅迫まがいことを言われなければ・・・・・。結局、何もかも僕が悪いのだ。僕は、ようやく母の泣き声がしなくなった明け方になって、こっそり家を出た。あてもなく私鉄電車に乗って終点まで行ったが、駅前のパチンコ屋で無駄金を使い、他にすることもなく、僕は、結局、自分の行くところは我が家しかないことを痛いほど知っただけだった。母に対し、とんでもないことをしてしまったという悔恨と同じくらい、母の肌が切なく恋しく、僕の足は我が家へと向かった。家が近づくにつれ、母にどう接していいかわからないことが、僕をまるで空き巣に入るこそ泥様な気分にしていた。こっそり合鍵で玄関ドアを開けると、家の中は、リビングに灯りがついているだけでシーンとしていた。足音を殺してリビングを覗いたが、母の姿はなかった。僅かな音にも怯えながら、母の寝室に近づくと、ドアが開けっぱなしになっていた。ひょっとすると、母の寝姿が見られるかと淡い期待を抱いて覗いたが、そこにも母はいなかった。ただ、どこかへ出かけて、帰って来た形跡があった。黒のガーターストッキングとガーターベルトがベッドの足元に置かれ、サイドボードには、母のお気に入りのネックレスとピアスが光っていた。風呂に入っている様子もないし、どうしたのかと思いながら、自分の部屋のドアを開けて、僕はびっくりした。母が好んで着るナイティをつけて、ベッドで軽い寝息をたてていたのだ。LED照明に照らされた顔には、涙が乾いたような跡があった。毛布で体を覆っているが、鮮やかに身体のカーブが浮き出ていて、その艶めかしさといったらない。静かにベッドサイドに座り、母の寝入っている姿を見ていた。息を吸い、吐くたびに、胸が小さい波のように揺れる。僕は、無邪気に乳房に飛びついていた幼い日のことを懐かしく思い出していた。しかし、その時の感触をはっきりと思いだすことができなかった。そのことで、苛立ち、「お母さん」と小さく呼んでしまっていた。「あっ!・・・・・・」母が、その声で目覚めた。「帰っての?」母は、少し裏返ったような声で言った。起き上がろうとする母を上からそっと押さえる。「お母さん・・・おっぱい見せて・・・・」それを聞いた途端、母は僕の頬に手を添えた。「おばかさんね」そう言い、母は微笑んだ。そして、僕の手を引き寄せ、そっと胸元に置く。手を遠慮がちナイティの上から乳房を弄る気配で、行ったり来たりさせていた。「ね、お風呂入ろうよ、洗ってあげるから」僕は、母の言葉に真意を探る様に母を見つめた。「あなた、汗の匂いがするんだもん・・・・・」母は屈託なく見つめ返してくる。小さく頷き僕は、母の手を引き浴室へ行った。『お母さんはいったい何を考えているんだろう・・・・・・』僕は先にバスタブに浸かり、脱衣場でナイティを脱いでいる母のシルエットを擦りガラス越しに見ながら考えていた。母が浴室に入って来た時、僕は、母の反応を確かめる意味もあって、思い切って眼を据えて見つめた。臆することなく白い肌に突き刺さる様に向けられた息子の眼差しを意識してか、はにかんだような母の笑顔を、改めて美しいと思った。「お母さんも入れて」明るく振る舞って僕の横に身体を滑り込ませてきた。大量の湯が流れ出ていく。それほど広くない浴槽の中で、二人の膝や太腿が密着していた。「ああ、いいお湯・・・・」母は、今の事態は何でもないと言う感じだった。張りのある乳房が、湯の中で揺れる様に見えるのを、隠しもせず、タオルを蛇口にのせると、僕の首筋あたりに手で湯を掛けて来た。「あなた、立派になったのね・・・」それは、僕の身体そのものを言ったのか、下腹部に立つ塊を言ったのか、わからなかった。僕は、その言葉をきっかけに、母の乳房をむんずといった感じで掴んでいた。「痛い・・・悪い子ね」何もかも許す気になっているのか母は、はにかんだ様な笑みで言った。乳首は、すっかり尖り、次の行為を期待するかのように膨らんでいる。僕の手が、ユルユルと動いている。それは、ぎこちないテクニックだが、母は、かえって身を任せていることが出来る
...省略されました。
22/01/10 21:22 (0FDTPhGY)
5
投稿者: (無名)
経過はレスでって書いてるだろ。
いちいちスレ立てんな!
22/01/11 17:44 (vaH6Hgg2)
6
投稿者: 七氏
続き待ってますよ
22/01/13 08:54 (Q0op2zas)
7
投稿者: 山梨
臨場感溢れる続きをありがとうございます。
引き続き楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
22/01/13 14:42 (fKG2ZT9E)
8
投稿者: 根性梨
僕は母との入浴の後、あまり口もきかずに部屋へ入ってしまった。少し寂しい気がしないでもないが、これでいいのだと自分に言い聞かせた。しかし、ベッドに入ると、気持ちが母に向かった。それを待っていたかのように肉幹が尖がって来る。気が付くと僕は、母の寝室へと部屋を出ていた。母の寝室のドアを半開きにして覗くと、サイドボードにブランデーが注がれたグラスが置かれていた。そして、姿見の前で着ているナイティを脱いで、パンティーだけの自分の姿を見ている母がいた。ヒップや乳房に手をやり、まんざらでもないという感じで見ている様だった。僕から見ても、脚の形も悪くない。肌はしっとりと潤って、輝く様な白さがアルコールのせいで、ほんのり朱色に染まっている。母が、もう少しブランデーをたしなもうと振り返った。そして、僕が突っ立ているのに気付いた。「どうしたの?」少しも驚いた様子のない母を見て、僕は部屋へ入り、ベッドに腰を下ろした。「眠れないんだ」僕が、そう言うと母は、息子の横に腰を下ろすと、しっかりと見つめて来た。「お母さんが欲しいのね」僕は返事をしなかった。その代わり、母の手からブランデーグラスをとるとサイドボードに置き、やんちゃ坊主のようにしがみついた。重みのある体を受け止めきれずに、母は倒れ込んだ。二人の重みでベッドが軽くきしんだ。僕の手はすぐに乳房を求める。「お母さんね、決心したの。あなたが大学に入るまで、女の人が欲しくてたまらない時は、私が相手になるって・・・・・・・・お母さんを嫌いなら、他の方法を考えなきゃいけないけどね」僕は突然のことに手の動きを止めた。動悸も速くなり、動揺を隠しようもなかった。「お母さんね、あなたに勉強以外に興味を持ってもらいたくないの。でも・・・若いあなたには無理なのは判っているの、だから・・・・・お母さんを相手にして、他の女の人のことや、ニュースになりそうないやらしいことは絶対にしないで、ね」思わぬ事態に、僕は期待で胸が膨らんだ。「ほんと?お母さん」「あなたを立派な大人にしてあげなきゃ・・・・・」他人が聞けば、都合のいい自己弁護にしか聞こえないことを、母は真剣にそう思っている様だった。「お母さん・・・・・・・・・・・・・・・・・」僕の手が一枚だけ残された薄い布地にかかり、その中に隠された部分を、できるだけゆっくりと見物するかのように、少しづつ押し下げていく。母は全身に震えを起こすほど興奮していた。母が眼を閉じた。急ぎ、僕はパジャマを脱ぎ捨てた。勃起はもう、天を突くばかりに誇示している。母が薄く眼を開けた。「お母さん、気が狂いそうだよ」「どうして?」「だって・・・・・・あんまりにも素敵だから・・・・」「心おきなく勉強してくれるわね」「約束する、絶対」僕の言葉を聞くと、母はゆっくりと躰を開いて行った。僕は大切なものを扱う要領で、何度も母の柔らかい肌を撫であげた。乳房、脇の下、下腹、太腿の周囲。しかし、母が一番に望んでいるであろう泉の源には手を出さなかった。母は、さらに息子のため両脚を大きく拡げていく。僕も何度目かの母の催促するような両脚を開く仕草に、そこを集中的に愛撫し始める。繊毛のそよぐふっくらとした恥丘の眺め、手触りは、何とも言えなかった。こんもりとした部分を、何度も撫でさするうちに、母の腰がもどかし気に揺れる。開いた脚の付け根は、中から溢れ出たもので光っている。「(僕の名前)、お母さんの躰、どう思う?」母が、他愛もない事を聞いて来た。「言ったろ、素敵だって・・・・・女の人のここ、みんなこうなの?」僕の質問も、あまりにも子供じみていた。「そうよ、誰だって一緒よ」「お母さんのが一番きれいじゃないかな」僕は視線を下方へ移した。そして、恥丘の下のようやく肉が二つにわかれるあたりを、指先で慎重にまさぐり、繊毛を一本一本かきわけるようにして、柔らかい皮に隠れたクリトリスを探り当てる。豆粒の様なそれは、発見された歓びからか急速に体積を増していく。さらに露出すべく、包皮を両手で左右に捲る様にすると、母の口から声にならぬ呻きがあがった。「お母さん・・・・・・気持ちいいの?」美しい母の顔が歪み、喘ぎ声が高くなった。「こうすると、いい気持ち?」母は、ガクンガクンと首を振り、はしたなく叫んだ。「もっとよ、もっと・・・・・・」『なんて堪らない声なんだろう!僕は、母の望むことなら、どんなことでもしてやるぞ』そういう気負いで、小豆大になった肉芽を舌先でペロペロした。「あっ、あ、あ、あーーーーーーーーーっ」母の躰が弓なりに仰け反り、なおクリトリスが口に押し付
...省略されました。
22/01/14 23:04 (Wu46NbKw)
9
投稿者: 根性梨
性に対するいらざる心配や苦しみから解放された僕は、勉強も集中しているが、SEXにも勤勉で、同時に母に対しても、並々ならぬ執着を持つようになっている。
今朝、朝早い電話で、僕と母は眠りから覚めた。
東京にいる父からだった。近日中に帰京するという連絡だった。
電話口から父の声が聞こえた。
「一ヶ月に一度の休みが待ちきれなくてね・・・(母の名前)、お前も期待してるんじゃないか?」
その言葉の持つ意味が僕にはピンとくる。
あのすさまじいまでのフィストファックを匂わせているのだ。
そう思うと、僕は憎しみにも似た感情を募らせた。
「(僕の名前)の勉強はすすんでいるかい?」
人一倍、子煩悩なところがある父は、僕のこととなると母以上に、何事にも夢中になるのだ。
「ええ、もう…それは凄いものですよ・・・・・・」
息子と私は何もかもうまくいってるわ。勉強だって・・・SEXだって・・・
母は、皮肉たっぷりに言ったつもりなのだろうが、父に通じるはずはない。
父は、言外にSEXの期待感を匂わせて電話を切った。
その後、朝風呂で、昨夜の母との痕跡を洗い流した。
またすぐに大汗をかくことになるが、さすがに未明まで続いた母とのSEXに軽い疲れを感じたからだ。
浴室から出ると母は、海外製のランジェリーで身を固めていた。
透けて見える下着など、取り立てて珍しくもないが、色合いとカットが実に男ごころをそそる様にできている。
僕は、その下着の持つ不思議なエロチックな感覚に、その場で、せっかちに母を押し倒した。
僕は、母の手を自分の股間に導いた。
それは、すでに見事に勃起して、充分な張り、膨らみ、体積を持っていた。
僕は、母の潤い始めた谷間に、いきなりという感じで、母に握らせたものを突っ込んだ。
「あああ・・・いたっ」
「痛かった?濡れてるのに・・・・」
「それは、いいわ・・・・・でも、ちょっとだけ痛かった」
「ごめんね・・・・・その恰好で、どんなに興奮したわかるだろ」
僕は腰を律動させながら、真情を吐露した。
僕の灼熱の塊は、母の肉襞を蹂躙し、秘液を肉路の中と言わず外と言わず溢れさせて暴れまくった。
「あああ、いいっ」
「どこが?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「どこが、いいの?」
そう言いながら剛棒を肉を切り刻む様に浅く深く打ち込む。
「ね、言ってよ・・・・・聞きたい・・・・・ねえ」
「あそこ・・・・・・・・・あそこがいいの・・・・・」
「あそこって、どこ?ちゃんと言ってよ」
そう言い、剛棒をサーッと引き抜こうとすると、母は、慌ててそれを深く咥え込もうと腰を浮かし、両脚を僕に絡めて来た。
「どこがいいの、お母さん・・・・・」
母を焦らすため、腰は動かさない。
「先にいっていい?」
「いや、いやいや!」
その瞬間、一突きだけ、僕は剛棒を根元まで送り込んでやる。
「わっ・・・・・ううう・・・・・・・」
「いいんだろう。気持ちいいんだろう?」
母は夢中で頷いて、腰をグラインドさせる。
僕は、それに合わせて、密着したまま腰をユサユサ揺さぶった。
「気持ちいいのはどこ?」
「あそこよ、あそこ!」
「言って!さあ・・・・・言って!」
「お、おめ・・・こ」
「もう一度・・・・・」
「堪忍して・・・・・」
「言って、お母さん」
「お・・・・め・・・こ・・・おめこ、おめこ!」
僕も、自分の限界を感じ始めたので、肉棒による肉路へど本格的な攻撃に切り替えた。
隆々とした砲身が中心を目指して突き進む。
『ああ、美しい女のなんと淫らな姿なのだろうか。
これ以上の淫らな物はないだろう。
グングン侵入してくる熱い塊を、母は悲鳴を上げて迎え入れ、もっともっと、というように根元深くまで呑み込む。
「いくっ・・・いくわっ・・・・おめこ!ああ…出してぇ・・・・熱いのを、出してぇーーーーーーっ、いく、いくいくいく、うわーーーーーーっ、いく!!!!!!!」
それは、もはや、たおやかな女の発する声ではなかった。
その声を引き金に、僕も肉の砲門を開いて、若者らしく、白い粘液を母の胎内めがけて噴出させた。
22/01/15 15:27 (cm3.WcOy)
10
投稿者: 根性梨
夕方、外出先から家へ帰ると母の姿がなかった。スマホを見ると、いつのまにか家族のグループLINEに父からのメッセージが入っていた。《本社に顔を出してくるから、帰りはいつも通りと思う》僕はその文面を見ているうちに腹が立ってきた。今日帰ることがわかっているなら、なぜ、今朝の電話で言わなかったのか。母には近々帰ると言っただけだ。近々は今日という意味なのか。父の自分本位な考え方に、苛立ちを覚えたが、母との後ろめたい気持ちもあったので、なおさら怒りが増した。そんな事を思っていると、母が慌てた様に帰って来た。母もまた父からのLINEを見たのだ。そんな事を言いながら父が帰って来たのは、12時を回ってからだった。父は足元をふらつかせながら、タクシーから降りると、祇園も質が落ちたもんだ、などと言いながら、母にもたれかかっていた。酒臭い息が堪らなく嫌だったが、何よりも気になったのが、母の父に対する態度だった。押し込む様にリビングに父を入れると、お風呂に入るか尋ねたのだ。「酔っちゃったかな・・・・・・」酒の強い重役に誘われて何軒か飲み歩いたようだった。水を飲みたいと言うので、冷蔵庫のミネラルウォーターをコップに注いでいるうちに、寝息をたてていた。そんな父を母と寝室へ運んだ。「あとは、お母さんがするから(僕の名前)は、もう寝なさい」僕は、父の様子から母とSEXすることはないだろうと考え、母の言うとおりにすることにした。『今夜は地獄にならずにすんだ・・・・・』ホッと溜息をついて部屋に入って寝ようとしたが、やはり気になり寝付けなかった。僕はベッドから起き上がると、父母の寝室へ向かった。寝室のドアを少しだけ開け、中を覗く。父は軽いいびきを規則的にたて寝入っていた。母はというと、ナイティを着て、化粧台に向かって肌を整えていた。ふと視線をずらした母と化粧台の鏡の中で視線が合った。「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」どうしていいのかわからず、しばらく視線を合わせていると、母が小さく頷いた。頷くと言う行為は、母は何かを肯定したことになる。『わかってる、今行くわ・・・・』そんな気持ちで、僕に頷いて見せたのだ。僕が部屋に戻り、電気スタンドの灯りの中でベッドに寝転んでいると、母は丸盆におにぎりを用意し、やって来た。それが形だけのものだという事はすぐにわかる。万一の言い訳のためだろう。僕に起こされて夜食を作ってやった。そういうことにするのだろう。「さ、おなかすいたでしょう」机への上に丸盆を置くと、母はすぐに僕のベッドに座った。僕は、母を襲った。ベッドに倒れ込んだ母の乳房を、ただしゃにむにすがり付いてこね回すようにする。母は無言で、なすがままにさせてくれていた。さらに、父がいつ目覚めるかもしれない危惧からか、早く息子を満足させてあげよう、早く放出させて、安心して眠らせてやろうとしてか、積極的に裸になっていく。そんな母は、僕のデリケートな手や唇の動きで、乳首は、もっともっとというようにせりでてくるし、一番敏感な秘肉のあたりは、はや受け入れ準備OKというごとく、秘液が湧いている。僕は手を母の腰の方へ、ゆっくりとおろす。肌のしっとりとした感触と、女体特有のラインの素晴らしさを確かめながら内腿の近くを弄る。母は膝を少しづつ開いて、僕の意図に沿うようにしてくれた。「お母さん・・・・・・ごめんね」「何が?・・・・・」「覗いたりして・・・・でも、心配で・・・・・・お父さん、ひどいことするから・・・・・・」「でもね、恨んだりしちゃ、お父さんが可哀相なの」母は父の糖尿病による性的不能を、わかりやすく説明してくれた。僕は、その話を聞き安心した。秘めやかな部分を、撫でまわす。割れ目から出る愛液は、もうシーツを濡らすほど溢れて、僕の指に動きを容易にする。母は、いつしか女の歓びの声をあげていた。「あ、そこ・・・・いや・・・・・」母の美しい哀願の声が、僕にも、まったく反対のことを言っているくらい、わかるようになっている。僕は体をずりさげる。母も息子のこれからしたいと思っている事を、自分もそうされたいと思っていたのか両腿を開ける。両腿の間に顔を突っ込んだ僕は、繊毛の下生えのあたりから下にかけての裂け目に口をつけ、ピチャピチャと愛液を吸った。母は、さらに多くの秘液を流す。熱心に動き回る舌を感じて、母は切ない喘ぎ声を立て続けに洩らし、もっとしてとでもいうように、僕の頭を両手で抱えこむ。やはり慣れというものだろう。僕の舌は、どうすれば母の口から切ないよがり声が出るのか、その秘密を探り当て、濡れそぼった亀裂を上から下へ、下から上へ、行き来し、時々、グッとせり出た肉芯をチロチ
...省略されました。
22/01/15 23:11 (cm3.WcOy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    7/3名古屋駅近辺で熟ポ-寝取られ掲示板... 18:54
    50、60歳の人妻募集!-寝取られ掲示板... 18:53
    夜の公園で盗撮ごっこ-露出実行報告 18:53
    19時半ごろ 16号沿いアダショ-関東/... 18:52
    今夜23時頃 志部谷で複数-関東/生見せ... 18:52
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    中高6年間覗き&下着使用ゴメン明子ちゃん... 18:35
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.