ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・勝ち誇った妹
投稿者: 健二 ◆lLaRQKifg
その日から5日後の日曜日のことでした。母はコロナが収まったのでひさしぶりに友人と朝から近場に旅行に出かけ
夜帰ってくるということになっていました。姉も友達に会うと言って出かけ帰りはたぶん夜になると言っていました。
妹は休みの日など家にいたことはなく、緊急事態宣言が出ても仲間と会うために家から出て行ってしまったような妹なので、
その日も当然仲間と遊ぶために出て行ってしまい、いませんでした。
私は1人家にいてカップラーメンを食べ、スウェット姿でベッドに寝そべっていた午後のことでした。
誰かが家に帰ってきたようだったので部屋を出て階段まで行くと妹でした。「お前、もう帰ってきたのか、珍しいな。」
妹があの連中と遊んで帰ってくるのは必ず夜だったので午後の2時頃帰ってくるのは非常に珍しかったのです。
妹はまたあの時のようなニャッとした笑みを浮かべました。私にはその笑みが何か不敵な笑みのように思え、
怖ささえ感じました。あの日からずっと、妹には頭が上がらず、少しびくびくしていたのです。
「お兄ちゃん、もう、お姉ちゃんのパンツ持ち出すのやめたの?」「もう、してねーよ」私はあの日からやめたのでした。
「じゃあ、オナニーのネタがなくて、困ってるでしょ」「何言ってんだよ。なんでこんな早く帰ってきたんだよ。
いつも夜じゃなけりゃ帰ってこねーのに」妹は階段を上がり、先に勝手に私の部屋に入って行ったので、私も入ると妹は
「お兄ちゃんにいいもの見せてあげようかなって思って帰って来たんだよ」「いいもの見せる?何なんだよ」
「いいもの見せてあげるから黙ってベッドに寝そべって。仰向けに。」「なんで。なんでベッドに寝そべらなけりゃ
ならねえんだよ」「いいから、黙って。あたしの言うこと聞けないの」私にはなぜそんなことを言うのか
分かりませんでしたが、ベッドに寝そべるくらいなら5日前の屈辱に比べればどうということはないと思い、
黙ってベッドに寝そべり仰向けになりました。すると妹は、ベッドの上に上がって来て、寝そべっている私をまたいで
立ち上がったのです。「何するんだよ、玲奈」妹がまたニャッとした笑みを浮かべたと思ったら、驚いたことに、
妹は履いているミニスカートを脱ぎそれを床の上に放り投げたのです。妹は白いパンティと足をさらけ出しました。
「どうしたんだよ玲奈、そんなことして」妹は笑みを浮かべたまま、黙って今度は、パンティーを脱ぎ始めたのです。
私が、なんてことを、と思っているうちに妹はパンティーを脱ぎ、それも床に放り投げました。下半身裸、妹の薄い陰毛と
その下の割れめが丸見えでした。そして、女性が和式トイレで放尿をするような格好でしゃがみ込み、
股間を私の目の前にさらし、こう言ったのです。「ほうら、お兄ちゃん、これが女のオマンコだよ。見たかったんでしょ。
女のマンコが。お兄ちゃん童貞だもんね。お姉ちゃんのパンツでオナニーするときも、お姉ちゃんのオマンコ想像して
チンボコしごいてたんでしょ」私は「よ、よせよ、こんなこと」と口では言いながら、妹のオマンコとはいえ、
目の前でナマで初めて見る女のオマンコに、息を槌み、見てしまいました。それは、幼いころに
妹と一緒に風呂に入った時に見た、ただの筋のような割れめではなく、2枚のピンクのビラビラが左右に開き
ビラビラがつながる上の部分には、白桃色の豆のような形をした部分がむき出しになっていました。
「オマンコの中まで見たいでしょ」そう言うと妹は両手でビラビラをつまみ、左右に開いて中の濡れた赤い肉の部分まで
見せたのです。私のチンボコは興奮で完全に勃起していました。さらに妹は両手の人差し指をオマンコの下の方の
口が開いたようになっている部分に入れると、グッと左右に開き、濡れた肉の穴をはっきりと見せて
「これがチンボコをはめる、マンコの穴だよ。どう、お兄ちゃん、童貞だから初めて見るんでしょ」
その濡れたピンクの肉の穴を見たら私は理性を失うほど興奮しました。それでも口先だけはかろうじて「や、やめろよ、玲奈」
と言うと、妹はニヤニヤしながら「やめろよ、だって。じゃあなんでこんなに勃起してんだよ。
いいものが見られて興奮してるくせに」と言って、勃起している私のチンボコを、スウェットの上からつかんだのです。
そして妹は私のスウェットの下とパンツを下ろし、直立してしまっているチンボコを丸出しにしました。
先日すでに妹に見られているのでもう屈辱感は薄れ、妹は何をする気なんだと思いました。
すると妹は妹の胸のポケットから何かを取り出し、封を切り、それをサッと私のチンボコにかぶせたのです。
コンドームでした。そしてこう言ったのです。「お兄ちゃん、オマンコやらせてあげるよ。
あたしはお兄ちゃんが言ったようにとっくの昔に処女じゃないよ。今日がお兄ちゃんの童貞喪失日だ。
あたしの気持ちのいいマンコの中でお兄ちゃんがどれくらい持つかね。」
妹は私のチンボコを握り騎乗位で妹のオマンコの穴にあてがいました。私は「玲奈!」
と言ったものの、もはや理性を失い、妹のなすがままでした。そして、ゆっくりと亀頭をうずめると、
ぬるっと、一気に奥まではめ込んだのです。初めて知る女の膣の温かさ、気持ち良さ、
しかも、実の妹のオマンコにチンボコをはめているという倒錯感で興奮し、頭が恍惚としてきました。
妹は腰を上下に動かし始め「どう、お兄ちゃん、気持ちいいだろ、これが女の膣だよ。
ほら、ほら、気持ちいいって言いな。」
「気持ちいいよ玲奈」
私は妹のオマンコのめくるめくような快感にすぐに耐えられなくなり
「ああ、玲奈。」と声を漏らし、またたくまに妹の膣の中で射精しました。
妹は私のチンボコのけいれんが止むと、また勝ち誇ったように「秒殺だったね、お兄ちゃん、ハハハ」と笑い、
膣からチンボコを抜くと
「お姉ちゃんだって、こんな気持ちのいいことしてくれないだろ。ありがたいと思いな。
いつも、お姉ちゃん、お姉ちゃんって、お姉ちゃんには甘えて、大事にして、あたしのことはバカにするだけ。
あたしはお姉ちゃんみたいに頭がよくないから、頭じゃ勝負できないけど、マンコだったら勝負できるんだよ。
あの仲間もみんなあたしとオマンコがしたくてあたしを大事にしてくれる。あたしは女王様なんだよ。
お兄ちゃんもあたしのマンコの気持ち良さがわかって、仲間の気持ちが分かっただろ。
あの仲間の中ではあたしは女王様でいられるんだ。あたしがあの仲間と付き合い続けるわけが分かっただろ。」
そう言って妹はパンティーとスカートを履き、あぜんとしている私に最後にこう言いました。
「お兄ちゃん、気持ち良かっただろ。また、オマンコさせてあげてもいいんだよ。ただし
『俺はお前のことがきらいだけど、お前のことをバカにしてるけど、オマンコだけは気持ちがいいから、
オマンコだけはやらせてくれ』って土下座して頼んだらね。」
そう言って妹はハハハと笑い部屋を出ていこうとしました。
私は我慢できずに「待てよ、バカヤロー!」と怒鳴りました。
妹は言いなりになっていた私が大きな声を出したので驚き立ち止まりました。そして私は妹に言い続けたのです。
「玲奈、お前は、本当に俺がお前のことを心の底からバカにしてるとかきらいだとか思ってんのか。」
「なによ、だってそうでしょ。」
「バカヤロー!俺たちは血のつながってる兄妹じゃないか。
どこに、実の妹を心の底からバカにしたりきらいだと思う兄がいる!
俺はお前のことがずっと心配だったんだ。
いつかあの連中がやくざ組織に引き込まれ、お前もいやおうなしに引き込まれ、お前がやくざに利用され、
お前の心も体もメタメタに傷つけられる日が来るかもしれないって、ずーっと心配していたんだ。
そうなってからではもう遅い。だから、何度も何度もお前とけんかしてでも、
お前をあいつらから引き離そうとしたんじゃないか。
実の妹のことを心配しない兄がどこにいる!」
そう大きな声で言ったとたん、妹の表情が変わりました。
妹はハッとしたように私の目を見て
「お兄ちゃん…」
と言うや、不敵な笑みを浮かべていた顔が、初めてマジな顔に変わり、そして、部屋を出て行きました。

次ぐ日から、妹の顔からはあの不敵な笑みは消えました。
いつも私にけんか腰だったあの態度は消え、私に素直な態度を見せるようになったのです。
私は、と言えば、玲奈の膣の中で射精した気持ち良さが忘れられず、
また玲奈とオマンコがしたいなどと不謹慎なことを思ったりしていました。

そして、先日の夜中、私の部屋に入ってきた玲奈は、私に
「本当はずっと寂しかった」ことを告白し、
私は「俺がいつでも必ず玲奈のことを守る。」と慰め、そして・・・

私と玲奈は、兄妹でありながら、ベッドの上で、裸で抱きしめ合い、キスをし、
オマンコをするような関係になってしまったのです・・・。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2021/12/21 17:01:54(35iZj.q8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    継母と…-義家族との体験 10:17
    初隈元旅行-九州・沖縄/生見せカップル 10:17
    平日昼間静岡東部-寝取られ掲示板/東海 10:15
    朝のえろ活-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    大阪で31歳妻の寝取り相手を募集してます... 10:07
    浜松 21日(土)、22日(日)-東海/... 10:06
    身体が疼く-欲求願望告白 10:04
    (無題)-関東/生見せ女 10:04
    9/25混浴覗き見せ合い+α-関東/生見... 10:03
    千葉でお1人募集中-寝取られ掲示板/関東 10:02
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    今でもある?-教えてエロい人 09:54
    本日-寝取られ掲示板/関東 09:53
    仕事終わって。-露出画像掲示板 - 画像... 09:52
    昨日の夢朝からモヤモヤ- 女の子のオナニ... 09:50
    9/21(土)札幌中島公園近辺ホテルで遊... 09:48
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    もう何ヶ月も溜めた精液、濃くてドロドロし... 09:45
    相手から盗撮されてた-懺悔の掲示板 09:44
    明日、妻を貸出か野外プレイで孕ませて!-... 09:41
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:31
    9.20NGT市内日中-北陸・甲信越/生... 09:30
    稲森いずみ似-露出画像掲示板 - 画像見... 09:28
    【初心者向き~】ノーパン生活-調教指示 09:26
    山型でスワッピング-寝取られ掲示板/東北 09:20
    今夜19時〜伯方 淑女会-九州・沖縄/生... 09:20
    展望台でおちり-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    福祉魔氷山で-下着置く男 09:09
    青空と妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:05
    19日 10代新成人の肉便器調教 日本橋... 08:59
    【プロフ動画】ピストンマシーンで攻められながら 淫靡な言葉をしゃべります いかがです... ID:kaori-love
    【タイムライン】ミニスカでお出かけしたい、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.