僕と伯母さんの昔の話です、
当時の僕18歳と仕事している痩せ型の伯母さん57歳の事です。
僕は年齢フェチで母(49歳)より年上と聞くと性の対象になると言う厄介な性癖です。
特に友母やで近所のおばさん、伯母など知ってる人で毎日ずりネタにしてました。伯母となんて絶対関係が持てないと思いましたが、ある時思いがけない転機が訪れました。それは、大学受験です。
母から、単身赴任中の伯母の近くの学校ならタダで住まわせてくれるとの事でした。
僕は絶対に地元と考えていましたが、その話を聞いて凄く興奮してしまいました。もし関係できなくても下着は拝めると思ったからです。
母にはそっけない返事をしましたが、伯母の近くの大学を滑り止めと見せかけて、本命に決めました。
そして受験の2週間前に来て良いとの事なので2年ぶりに伯母と再会しました。
僕好みの細身の普通のおばさんで、もう興奮のルツボでした。次の日伯母は仕事。車で出勤したのを確認した後、下着を拝借。
すぐ発射してしまいました。その後使い古しのウン筋や黄ばんだ下着の匂いを嗅ぎながら、5回も抜いてしまいました。
無事大学もうかり伯母との生活が始まりました。出勤前の顔や油断している顔。 どれも僕好みで毎日が幸せでした。
そんな中、僕が50代好きの変態な男である事を、知られたくなるM心が芽生えました…
最初に初めたのは、通販でビデオを購入しました。部屋の掃除もしてくれるので、その時に見られるのが目的です。タイトルは全て仮名にしますが、
五十路おばさんスペシャル
五十路六十路大集合です。
箱の中に入れて置き、見られたらわかるように細工をしてました。授業中、見られたかどうか気になるのと同時に見られて欲しいと言う興奮で授業に集中できませんでした。家に帰ってすぐ部屋に行き箱を見たら…
見られてませんでした。
どうしようと考えた後、伯母のいる時に配達される様にしようと考えました。そして学校から帰った後、伯母から「DVD来てたよ」と言われ、僕は「あっ…ありがとう」とわざと気まずい感じを出しました。その後の食事中に「何を買ったの?」聞かれ「まぁ普通の映画だよ」とよくわからない事を敢えて言いました。次の日また同じ様に細工をして、家に戻ると…
開けた形跡が…
僕は興奮してすぐお風呂に入り何回も抜いてしまいました。風呂上がりの食事は普通の会話で、お互いに部屋に戻りましたが、見られた興奮は治まりませんでした。次にまた購入しました。タイトルは仮名ですが、
50代のおばさんが好き
50代後半のおばさん達
五十路フェチ
です。また伯母のいる日に配達されました。
家に帰ると、「また買ったの?なに買ったのよ~」と苦笑い。 僕は「まぁ色々とね」と誤魔化しました。次の日また細工をして授業から帰ると、開けてある… 手にとって見ているのがわかりました。
僕の婆専がバレている…
凄く嬉しかったです。次の週また買いました。今度は攻めました。
〇○○子 57歳 細身の伯母さん
母の細身の姉 ○○○美 57歳
親戚の五十路伯母さんスペシャル
伯母さんが好き 五十路編
かなり伯母に寄せました。
そして家に帰り、確認…
見られていました…
僕は部屋で何回も抜いてしまいました。
そして…
何食わぬ顔で食事…
伯母さんが「今度は何を買ったの」と… 僕は「映画だよ」と、普通の顔で言うと、伯母さんはニコッと笑い「ホントに… フフフッ」と。少し呆れた感じでした。そして「今度見せてよ。」と。
僕は焦ったフリして「そうだね…今度見せるよ アハハ…」と。
僕はもう… たまらなくなりました。
もうバレてる…
でも凄く興奮して下着の下は、我慢汁でいっぱいでした…