ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引きこもりの俺と優しい母
投稿者: りく

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/12 08:47:42(OkMpWBYI)
2
投稿者: 亀吉
ID:kamekichi370405
mail kamekichi370405@nan-net.jp
子を思う優しさもない父親、優しく美人な母親、続きをお願いします。
21/12/12 10:55 (LJeBEYRr)
3
投稿者: (無名)
是非続きをお願いします。
21/12/13 00:56 (e/M3/EnW)
4
投稿者: 熊さん
イジメっ子にも父親にも反発出来ず、
母の優しさに甘えてるだけでは
いくつになっても半人前ですから、
母に性欲を向ける貴方の今後を考えれば
切り捨てた父親の気持ちも解らなくは無い。

ただ、切り捨てても何も解決しないけど。
21/12/13 01:13 (2m3BCNby)
5
投稿者: shiba
ID:mcz999
続きお願いします
21/12/13 09:19 (W9JGZSUJ)
6
投稿者: (無名)
少し予想がつきます。
お母様の言葉は優しい言葉だったんだと思います。だって母親の愛は偉大なんですから、
股間をさわっていたくらいで怒りはしません。もし、お母様が眠っている間にりくさんが
お母様のパンツを下ろしお母様のおマンコにりくさんのおチンコを勝手にはめていたり
していたのでしたら、さすがのお母様も、武田鉄矢さんのお母様のように
「こら!りく!なんばしようとかいな、このバカ息子が。毎日テレーとしてからに。」
とか怒られたかもしれませんが。

私が一番期待するのは、お母様がりくさんにこう言ったら良いなということです。
「行ってこい、どこへでも行ってきなさい、りく。
母ちゃん、お前がごたあ息子がおらんごとなっても、なんもさびしうなか。
死ぬ気で働いてみろ、りく。
人間、働いて、働き抜いて、遊びたいとか、休みたいとか、いっぺんでも思うたら
はよ、死ね。
それが人間ぞ、それが男ぞ。」と言って、りくさんが目覚め、引きこもりから脱却し、
りくさんが本当の幸せをつかむこと、それを私は願っています。
21/12/13 12:01 (on60jdzo)
7
投稿者: (無名)
過ちは或るものです
21/12/13 19:11 (dK/i39QX)
8
投稿者: りく
母から逃げ出した俺はベッドで毛布に包まって震えていた。母に嫌われたかもしれない。家を出て行く様に言われるかもしれない。頭の中でそんな考えが何度も繰り返される。だが母はすぐには俺の部屋に来なかった。部屋のドアがノックされたのは夕方になってからだった。「晩御飯出来たから…お父さん帰ってくる前に一緒に食べよ。」母の声はいつも通りの優しい声だった。普段の俺なら母の声に反応して直ぐに部屋を出る。でもこの日はベッドの上で息を潜める事しか出来なかった。母はそんな俺の様子を見る様にしばらく部屋の前から離れないでいた。「りく…お母さん、どうしてあなたがお母さんにああいう事をしたのか分からない。でも怒ってる訳じゃないよ。」俺は何も返事が出来ない。「男の子だからああいう事に興味があるのは分かるよ。今は家にいるから女の子と触れ合う機会もあまり無いしね。でもね、お母さんに、っていうのは…ちょっと違うと思う。」否定された事で俺は恥ずかしさと申し訳なさで泣きそうになってしまった。「だからね…その…もし、そういう事に興味があるのなら…お金でお願い出来る女の子に会ってみる…っていうのはどうかな?」驚いた…母が俺に風俗に行く事を勧めるなんて。「別に無理にとは言わないのよ。ただ、興味がある事なら少し外に出るきっかけになるかな、って。お母さん以外の人と話すのもりくの気分転換になるかもしれないし。」母は多分悩んだんだろう。俺が外に出れないストレスであんな事をしたんだと思って。色々悩んで精一杯考えてこの答えを出したんだと思う。俺を自分から遠ざけようとか、気持ち悪い、みたいな感情が無いことは声で分かる。母の優しさに自分の身勝手さが嫌になる。俺は起き上がり、ベッドから降りて部屋を出た。「ごめん、お母さん…本当にごめん。」「怒ってないって言ったでしょ?ほら、ご飯食べよ。」母は笑顔で俺を許してくれた。女の子と、みたいな話は恥ずかしくて俺も母もこの時は触れる事が無かった。翌日、もう母にマッサージする事はないだろうなと思って俺は自分の部屋に居た。そこに足音が聞こえてきてコンコンと部屋をノックする音がする。返事をすると部屋のドアが開いた。そこに居たのは俺がプレゼントした薄手のジャージを着た母だった。「今、時間あるならちょっと手伝ってくれない?ちょっと服の整理がしたいのよ」時間ならいくらでもある俺は素直に頷いた。それから俺と母は一時間程、要らない服を纏めたり入れ替えたりした。「もう大丈夫ね。思ったより量があって結構疲れたわ。」「俺もう部屋に戻って良いの?」「え?いつものマッサージは?」「でも…」俺が返事に困っていると、母は俺が何を考えたか察して聞いてきた。「昨日の事は気にしてないから。それに…昨日話した女の子の事…本当にお願いしてみない?」母は俺が単純に女の体に興味があってあんな事をしたんだと思ってる。だから相手が誰でも良いんだろうな、と。それは確かにそうなんだけど、母以外の相手と二人きりで過ごすのは今の俺ではまだ考えられなかった。「…止めとく。お母さん以外の人とはまだ二人きりになれる自信が無いから。それにごめん、また変な事してお母さんに嫌われたくないからマッサージも止めとくよ。」母は少し困った様な顔で俺を見た。「…お母さんね、昨日はビックリしたけど、りくの事を嫌ったりなんかしないよ。女性の体に興味がある年頃なのも分かってるから。りくは…お母さんの体を触ったら…そういう気分になるの?」「…うん。」誤魔化そうと思ったけどあんな事をした以上、嘘は付けない。「そっか…じゃあ…仕方ないかな。」「うん。ごめんね…お母さん。」「謝らないの。待って。」謝って部屋に戻ろうとした俺を母が呼び止めた。「やっぱりマッサージしてもらおうかな。」「…でも」「…こんな事お母さんが言うのは恥ずかしいけど…ちょっとくらいならお母さんの体…触っても良いから。」「…え?」「りくが苦しんだり悲しんだりするのはお母さん見たくないから。それでりくの気が晴れるならお母さんは大丈夫よ。」母は優しい笑顔でそう言った。「言ったでしょ?りくの事、嫌ったりなんかしない。りくになら体触られても別に嫌な気分にはならないから…もの凄く恥ずかしいけど。」段々声が小さくなって恥ずかしそうに俯く母が突然バッと顔を上げて俺を見て見た。「でも、ちゃんとマッサージもしてね。そのあとね。」母は照れているのを隠す様にそう言った。
...省略されました。
21/12/15 06:24 (eNg5GnLY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    7/3名古屋駅近辺で熟ポ-寝取られ掲示板... 18:54
    50、60歳の人妻募集!-寝取られ掲示板... 18:53
    夜の公園で盗撮ごっこ-露出実行報告 18:53
    19時半ごろ 16号沿いアダショ-関東/... 18:52
    今夜23時頃 志部谷で複数-関東/生見せ... 18:52
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    中高6年間覗き&下着使用ゴメン明子ちゃん... 18:35
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.