ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美人で巨乳の叔母で童貞卒業した話
投稿者: あお
叔母は既婚で子無しの38歳。
昔から近くに住んでて俺のこと滅茶苦茶可愛がってくれてた。
俺も仕事であまり家に居ない母より叔母さんの方に懐いてたし。
学校帰りに叔母さんとこに寄って晩御飯食べてから帰る感じ。
母もその方が楽だからっていつもそんな感じだった。
女の子に興味持ち始める年頃になってふと気付いた。
「叔母さんって美人で巨乳だ!」
そういえば母の代わりにいつも参観日に来てもらってた叔母を見たクラスのやつらの話題になってた。
自他共に認める美人で巨乳が目の前にいつも傍にいる。
そう気が付いたら当然のごとく叔母の事が女として好きになってた。
で、速攻で告白した。
「誕生日プレゼントの代わりに叔母さんとキスがしたい!」
「…え~と、突然すぎてよく分かんないんだけど」
「叔母さんの事、大好きだから俺のファーストキスを叔母さんにお願いしたい!」
「…冗談じゃなくて?」
「超マジ」
叔母さんは俺に激甘だから色々理由付けて逃げようとしてたけど結局OKしてくれた。
そして誕生日当日、学校終わって速攻で帰ってきた。
叔母さんは
「私が相手で本当に後悔しない?」
「同い年くらいの彼女作るまで待ってた方が良いんじゃない?」
とか言ってたけどもう俺の目には叔母の唇しか目に入らなかった。
やっと諦めた叔母はソファーに座って
「じゃあ…いいよ。はい、どうぞ」
って目を瞑ってくれた。
柔らかかった…今思い出してもドキドキする。
「叔母さん、ありがとう。めっちゃ嬉しかった」
「…なんか照れるわ。でも、私も嬉しかったよ」
そう言って笑ってくれた叔母が可愛くて俺はもう虜になってしまった。
結局その日はお願いして何度も叔母とキスをした。
叔母とのキスが忘れられない俺は次の日も、その次の日もお願いした。
「う~ん、良いのかな、これは…」
とか言いながら結局、叔母はキスさせてくれる。
やっぱり俺に甘い。
それからは叔母とのキスが習慣になった。
学校から帰った時やご飯食べて家に帰る時はもちろん、したいと思った時にハグしてキス。
次第に叔母も抵抗なく受け入れてくれるようになっていった。
俺は毎日何度も
「叔母さん大好き。愛してる。」
ってキスの後、目を見ながら言った。
叔母はいつも
「ありがとう」
って照れくさそうに、でも嬉しそうに笑ってくれた。
初めて舌を絡めた時も最初はビクッて止まったけどやっぱり受け入れてくれた。
最初は舌先で触れ合うくらいだったけど少しづつお互いの舌が絡み始めた。
叔母の甘い唾液と柔らかい舌の感触にびんびんに勃起しながら結構長い時間、何度も舌を絡めた。
ハグして感じる叔母の胸の感触とキスの気持ち良さに俺はもう我慢できなかった。
勃起したチンコを押し付けるように叔母の体を引き寄せた。
叔母の下腹部に押し付けて擦る様に動かした俺はあっけなくイッてしまった。
叔母を強く抱きしめながらパンツの中で射精が止まらなかった。
叔母もそれに気付いていたけど俺を優しく抱きしめ返してくれた。
「ごめん、叔母さん…出ちゃった…」
泣きそうな俺。
「出ちゃったねぇ。エッチ」
そう言って笑ってチュッてキスしてくれた。
「シャワー浴びて流せば大丈夫。スッキリしておいで」
「…叔母さんも一緒に入ろ?」
俺、人生最大の勇気を振り絞った。
驚いた顔の後、叔母は少し無言だったけど
「いいよ。一緒に入ろうか」
笑ってそう言ってくれた。
脱衣所で俺の服を脱がせてくれた後、叔母は一枚ずつ服を脱いでいった。
下着姿になった叔母は美しかった。
大きなおっぱいとお尻から目が離せなかった。
「…そんなに見られたら恥ずかしくて脱げないんだけど。」
「ごめん。でも見たいから…お願い。」
「ホントにエッチね。そういう年頃だから仕方ないか」
そう言って叔母は下着を脱いでくれた。
ブラを外すと少しだけ垂れてたけど充分ボリューム感のあるおっぱいが出てきた。
乳首が肌色っぽいピンクですごく綺麗だったからちょっと感動してしまった。
叔母が言うには出産経験が無いかららしいけどそれだけじゃないと思う。
おしりはキュッと上がってて全然垂れてなくて綺麗な形だった。
俺のチンコはいつの間にかまたびんびんに勃起していた。
恥ずかしくて手で隠してたけど隠しきれるわけもなく叔母さんに見つかった。
「さっき出したのに…元気ねぇ」
そう言って笑ってくれた叔母に俺は隠すのを止めた。
「叔母さんの裸見ておっきくならない男なんていないでしょ」
「あら、ありがと」
笑い合いながら俺は叔母に近づいて抱きしめた。
裸同士で触れる感触があまりに気持ち良くてまた出そうになったけど我慢した。
「…もうエッチなんだから。裸のままだと風邪ひいちゃうから先にシャワー浴びよ?」
「先に?後でなら良いの?」
「ちょっとだけならね」
俺、この時、叔母で童貞卒業を決意した。
叔母は俺の体を洗ってくれた。
勃起チンコはさすがに自分で洗うように言われた。
でも調子乗ってた俺は叔母の手で洗ってもらおうと無理やり握らせたらそのまま出ちゃって怒られた。
俺も叔母の体を洗ってあげたかったんだけど
「私はまだ良いの。さあ出ましょ」
って軽く流しただけで先に風呂場を出ていった。
残念だったけどこれからイチャイチャタイムだからいいかと思って俺も後に続いた。
と、思ってたらタイムオーバーになってた。
「晩御飯作らないといけないから…続きはまた今度ね」
そう約束してくれたから俺は泣く泣く我慢した。
晩御飯を作る叔母を手伝いながらちょっとだけイチャイチャしたけど。

長くなったんで続きは次回にします。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2021/12/04 13:17:18(/A13zBa3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    【プロフ動画】職場のトイレで… ID:h80cap
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.