ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 直哉 ◆3sQRaxSlPQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/25 15:30:06(7vD2bIHi)
2
投稿者: (無名)
必ず毎日お母さんを抱いて上げて下さい。
夜はお母さんのベッドに行って下さい。
必ず貴殿を待ってますよ。

21/12/25 16:09 (vp65UV5/)
3
投稿者: 直哉 ◆3sQRaxSlPQ
パートから帰宅後の脱衣室
母を襲う勇気も意気地も無くて
静かに脱ぎたてのパンティを持って来て
扱くんだけど
何となく射くのが嫌な感じがして
あの快感を知ってしまったら
勿体無い気がして
寸前で耐えて
夕食後も何となく気不味い感じがして
自室へと戻っていました
夜十時過ぎに母が風呂へ
髪を洗って身体を洗っているところを
覗き見て、摺りガラスの向こうに母
洗濯物を仕分けた様子
パンティが無いのに気付かれたか
この時点でガチガチギンギン
握り締めていました
一旦、脱衣室から出て
シャボンを流していたところ
戻って意を決して全裸になって
風呂へと入りました
驚いて僕を見詰める母を無視して
ギンギンのチンポを丸出しにしていたら
抱き付いて握り締めてきました
(昨夜、どうしてあんな事)
訊かれたので
「母さんが、○○さんと間違えて」
僕は事実を説明しました
それと
母さんが憧れで、我慢出来なかったと
(そっか、ごめんね)
握り扱きながら
○○さんとはパート先の部長さんで
肉体関係にあったのだが
向こうは既婚で不倫関係で
それでも良いと言ったのだが
解消したいと言われたんだそう
昨夜はその気で行ったから
飲み過ぎてしまったらしい

(ねえ、ナオ、ベッドに行きたい)
「えッ」
(お願い、ダメ?)
「良いの?、ホントに?」
(うん)
そう囁かれて母の部屋へ

初めは丁寧に教えて貰いました
勢いで挿入してしまったとは言え
ほぼ童貞のままですから
舐め吸い方、指での刺激の仕方
挿入から当てる?場所、擦り方突き方
今度は必死に頑張って
一度目は三十分位は我慢出来ました
(はッはッ、ナオ凄い)
(一度位じゃ萎えないのね)
(今度は母さん上になっても良い?)
ああ、体位変換なんて出来なかったと
「う、うん」
抜けないように器用に上になると
(はッはッ、ナオ、ナオ)
(凄い、硬い、逝くッ逝くッ)
ベリーダンスのような腰振りで
僕の恥骨にクリを擦り付けるようにして
ギュウッ、ギュウッと
根元を締め付け搾るようにされて
必死に耐えてから対面座位に抱き付いて
(ねえ、後ろから、バックで)
「うん」
一旦、抜いて見てみたら
紫に見える程、鬼頭がパンパンに
無我夢中で母が好いと言うところへ
突き込んでから正常位に
奥深くへと射くと母も痙攣を繰り返して
グッタリしていた母は
今、寝息を立てて眠っています

一旦は萎えたチンポは
今また勃起してきていて
これを書き込んだら、もう一度
そう考えてます



21/12/26 01:44 (jqZI1658)
4
投稿者: 30代母
直哉さん 私の家庭も母子家庭で貴方と違って私から息子小5に関係を。
この夏、息子タケシのオナニを見てしまったのが始まりで、ペットの様に私の
物にしてしまおうと思ってしまったのです。
そして風呂も一緒に入る事を再開して、最初は恥じらっていましたが
包茎を剥いてやり亀頭に白く付いている恥垢を取ってやったりしてやると
気持ち良くなり、射精を。 それ以来病み付きになり私への感情が女へと。
未だ々私を満足させられるチンポではないですが、少し亀頭が顔を出し初めています。
暫くは手と口で大きくしてやろうと思っています。
お母様を大切にして、いい関係を築いてください。
21/12/26 07:33 (9b9rdnpa)
5
投稿者: 直哉 ◆3sQRaxSlPQ
倫理、道徳的に良い関係と言えるのか自慢も他言も出来ない関係匿名だからこそ書けるどうせ作り話だろって笑えるからそんな気がしてます今までとは比べ物にならない程冷静にというかそんな感じでの昨夜の三回目寝入っている母に挿入混じり合った汁で緩い感じでしたがスライドしていると(あッあッ、ナオッ、母さんもう無理よ)ボンヤリしたままでしが母も喘ぎはじめて教えられたところを雁で擦っていたところ(あッ、逝くッ、逝ッちゃう)横向きの母が顎も背も反らせてまたギュウッと根元が締め付けられて片脚を持ち上げて正常位に目一杯圧し付け突き込んでいたらそれは突然起きましたウニョウニョッと何かが絡み付く感じで根元は締め付けられているのに全体に密着してきて特に雁の辺りには強く絡み付く何かが当たると言う感じでしょうかそこを小刻みにパンパンパンッと速く強く突いていたら(あ゛ッ、あ゛ッ、ん゛ッあ゛ッ)母の喘ぎも短く全身を痙攣し続けて耳も頬も首筋も胸元も真っ赤に僕も昨晩から立て続けなのに更に硬くなっていき亀頭がパンパンになるそんな感じで多分、その時の自分の顔を撮っていたら物凄くアホ面していたと耐えられそうな無いのに射く事が出来ないようなそして耐え切れず射ったのですが抑えきれない脈動が五、六回は襲ってきたかとにかく出続けているというか吸い出され搾られているというか気付くと僕も全身を痙攣させていました崩れて母に抱き着いて胸を乳首を弄って萎えてニュルッと抜けた頃には母は再び寝入っていました今朝、目覚めると母の姿はベッドには無くボンヤリしていたら母が来て(あら、ナオ、起きた?、おはよ)ニコニコと上機嫌な母(サラダと目玉焼きは作ってあるから)(パンは自分で焼いてね)(母さん、もうパートに行く時間だから)そう言って着替え始めた母を見ていました(なあに?、今はダメよ)身支度を終えると(行ってきます)と、ベッドの僕にキスをして出て行きました三十分後位だったか起き上がってシーツが冷たいのに気付いて見てみたら染みがナニコレ?と思いながらも慌ててシーツを剥がしてビックリペットシート?みたいなモノが敷かれていて幸いにもマットを汚す事は無くでも、古い染みがありましたとにかくシーツ交換をと全裸のまま押入れを探すと衣装ケースに入っているのを見付けまたビックリその奥に仕切られた箱の中にローター、電マ二本、バイブ数種類の電マのアタッチメント、ディルド二本これ母の?母もこんなのでオナニーを?そう思ったら直ぐにカチカチになりました元のようにシートを敷いてシーツを敷いてとりあえず汚れたシーツは洗濯機に風呂に入ってシャワーで流しながら小便余談ですが幼少の頃から癖なのか風呂で小便皆さんもしますか?風呂から出てポタージュスープを入れてパンを焼いて食べ終わりさすがにバスタオル一枚では寒くなったので自室に戻ってスウエットを着込んでベッドでボンヤリ昨夜の、あの三回目の母の中の感じあれは何だったんだろうと思い出していたらチンポにも残っていて痺れるように勃起母は大きくて硬いと言ってくれましたが実際はどうなのかもっと硬く強くするには?母を喜ばすにはどうしたら?
...省略されました。
21/12/26 14:32 (KMdT3oIR)
6
投稿者: (無名)
チントレも必要ですが、クン二と手マンも向上させないと、
お母さんは喜びませんよ。

21/12/26 16:16 (KZx8hg1O)
7
投稿者: 直哉 ◆3sQRaxSlPQ
幾ら若くても
さすがにダウンしてました
昨日も今日も仕事で失敗続きで
凹んでます
こんなに疲れるモノなんですね
改めて四十代、五十代の皆さんの
凄さを実感しました
そして、それ以上にセックスの好さを
知りました

これからも日記では無いですが
書き残してはいこうと思いますが
投稿は一旦これで
また機会があったら投稿します

21/12/28 13:11 (q10YrWuJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.