ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子夫婦に頼まれて(2)
投稿者: 息子の親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/24 15:54:42(4Hsfhguh)
2
投稿者: 通りすがり
今どきには珍しく感心なお嫁さんですね
待望に赤ちゃんの出産予定はいつ頃ですか、
男の子だったらいいですねでも女の子だったら、
もう一度息子の嫁を公認で抱けて快楽感が楽しめるので、
その方が楽しみですか。そう思えば男の子でも女の子でも
いいんじゃないですか気楽にお待ちください。

21/12/24 19:54 (4Hsfhguh)
3
投稿者: n
レスを拝見して再度子作りの挑戦依頼が有ったのですね。
由香里さんが貴方に抱いて貰えるのを一番望まれていたと思います。

確実に妊娠出来ることを実感しているので、2回目も間違いなく妊娠出来ると考え、又お義父さんに抱かれる嬉しさが
甦った事と思います。

最初の時は妊娠させる事だけが目的だったと思いますが、二度目の今回は妊娠させるのは第一目標で、貴方も由香里
さんもセックスの快感を求め合えると言う事も有ったと思いますがどうですか?

最初の時もそうでしたが、二度目のお願いも奥さんが、息子の嫁とセックスする事を認めたのは、自分も実の息子と
セックスしていた過去があったからだと私も思いました。
貴方にはずっと隠して行為を続けていた事が、貴方に対して申し訳ない気持ちを持ち続けていたからでしょうね。

今度の妊娠で跡継ぎの男の子だったら、3度目の依頼は無くなってしまうかも知れないので、その時は孫と遊んで
あげないといけないし、まだまだ老ける訳にはいかないから時々は由香里さんを貸してくれないか、それと母さんも
心配だから、いつもお前の事を心配しているし、母さんを時々面倒みてやってくれないかと、親子夫婦交換的な
提案をしてみたら、子作り目的で無くても嫁の由香里さんとの関係が続けられそうなので、是非実行してみて下さい。

奥さんと息子がセックスしていた事を打ち明けられ、嫁の由香里さんも貴方の事を好いていますから、夫婦交換的な
話になっても反対する者はいないと思うので、お互い納得の上での事なら問題も起こらず、返って刺激がありお互い
いつも以上に過ごす事が出来るでしょう。
21/12/24 23:10 (NKiM0IEU)
4
投稿者: (無名)
分からないでも無いが後悔しないことだね
21/12/25 10:01 (7WHgy6if)
5
投稿者: 息子の親父
n様参考になるレズいただきまして有難うございます。

ご指摘いただいた通り最初より2回目は緊張も和らぎ、リラックスして、
子作り目的とはいいながら妻とは違って張りのある若い由香里さんとの
セックスも楽しませてもらったことも確かです。
少しでも長い時間挿入して快楽を楽しみたいと思っていました。
回を重ねるごとに由香里さんも同じ気持ちを持たれていたようで、
行為の終わった後もこのままでいてくださいと放してくれませんでした。
時には快楽の後には涙を流して喜んでくれることもありました。
妻も息子と私に隠れることなく、
セックスするようになってからは益々元気で、
応対してくれますが、
つい息子のペニスの硬さと比べられ年には勝てないのよねと、
息子とのセックスを思い出すみたいです。
由香里さんの出産予定は5月ですが安定期に入れば腹圧かけないような
少し軽めの、挿入なら差し支えないと医者からも言われているようです。
妻も息子とのセックス望んでいるので近いうちに話し合って
親子で夫婦交換したいと思っています。
由香里さんから聞かされたことですか、
胸は触るけど肝心のところは余り愛撫してくれないようです。
私が思い当たるのは高校生の時から妻とセックスしていたようですので、
母親主導の為だったのか、女を喜ばせる指導は受けなかったようで、
今も嫁とのセックスはクリトリスを舐めたり摩ったりされたことは、
なかったようです。
母親から、ここ気持ち良いから舐めてとは言えなかったのだとおもいます。

由香里さんの、クリトリスを私が初めて舐めた瞬間は驚きと恥ずかしさと、
快感に全身を硬直させ喘ぎ声をあげながら、逝ったのを今でも忘れません。
よほど気持ちいいみたいでクリトリスを舐めながら指を入れ触ってあげるだけで、
毎回一回目は逝ってしまうようで悦んでくれていました。
私は、息子が生まれる前の晩まで腹圧はかけないようにはしていましたが、
セックスした記憶があります。
由香里さんも私とのセックスを望んでくれていますし、
妻も息子を望んでいますので、
何時か機会を見て息子と夫婦交換の話もしたいと思っています。


21/12/25 15:20 (qumAcNOs)
6
投稿者: n
奥さんが貴方に内緒で息子とセックスしてたのは、息子が高校の時から結婚するまでですから、4~5年いや
もっと長いかも知れませんが…

貴方が由香里さんとセックスしたのは、最初の時と2回目を合わせても4ヶ月、回数にしても40回程ですから、
奥さんと息子がセックスして来た回数は圧倒的に多い筈です。これから先も貴方に気を遣わずセックスが続け
られるとなれば、貴方と由香里さんが子作り目的のセックスで無くても許してくれると思いますよ。

奥さんも息子とのセックスを望まれているみたいですし、由香里さんも貴方にクンニされたり、指で膣を刺激
されるのをとても喜ばれているみたいなので、貴方や奥さんが若さを保つ為、少しでも早めに話合われたら
どうでしょうか。

由香里さんが安定期に入るのもそう遠くでないと思いますし、貴方夫婦、息子夫婦はとても良い絆で結ばれて
いますから、他人事では有りますが、期待もしてしまっています。

良い結果になる事を期待しています。
21/12/25 23:40 (YN4mEbOn)
7
投稿者: しんじ
やはり息子の嫁とって思うだけで凄まじく興奮しますか?奥様との時よりも。征服感とかはないのでしょうか?
21/12/26 17:24 (V5240mw7)
8
投稿者: 息子の親父
:しんじ様レズ有難うございます。
確かに妻より息子の嫁と思うと少し違った気持ちで接します。
性格的なこともありますが、
特に可愛くて気立てよく尽くしてくれる息子には過ぎた嫁だといつも思っています。
このような可愛い女を任されると思うと興奮します。

21/12/26 20:43 (J96lywM4)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
お嫁さん、可愛いですね。これからも楽しませてあげてほしいです
21/12/27 05:39 (41IkBxHI)
10
投稿者: (無名)
素敵です
22/06/09 02:48 (pyePa8zs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    この子の情報教えて-露出画像掲示板 - ... 01:13
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    【プロフ動画】職場のトイレで…… ID:h80cap
    【タイムライン】寝とられる?寝取らせる?のが好きな人っていますかー? #おっ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.