ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験は叔母でした
投稿者: (無名)
もう、40年ほど前のことで、誰にも話していないことですが、ここで打ち明けさせてください。
僕は、当時16歳の高校生で、叔母は50歳でした。父親のひとつ上のお姉さんで、田舎から出てきて、同じ市内の比較的近くに一人暮らしをしていました。小さい頃から、よく可愛がってもらって叔母はちょくちょく家に泊まりにきていました。父親が自営で佐官の仕事をしていて、母親も父親のしごとの手伝いで、家を空けることも多く、叔母は僕と妹の面倒をよくみてくれていました。

叔母は、当時からずっと一人で、結婚は一度もしておらず、ずっと独身生活を送っていました。

僕が、11歳の時、かねてから心臓の病気を抱えていた父親が亡くなりましたが、それ以後も叔母は、よく尋ねてきていました。

叔母は、僕のことを俳優の息子みたいと自慢気に話していたことを覚えています。

そんな幼少期から、僕も16歳の高校生になり、体も大人に、性にも興味を持ち、毎晩のようにオナニーをするようになってました。

あれは、高校2年の夏休みでした。母親に叔母の所へお使いを頼まれて行った時のことでした。

「おばちゃんおるー?・・」
「あら、光一ちゃんねー、ようきたねー」
「お母さんが、これおばちゃん家に持ってってやってって・・はーい」

その日は、暑い日で、玄関から出てきた叔母はシミズ姿のままでした。

「暑かったろー・・汗びっしょりやないね・・上がらんね」

僕は、4キロほどの道のりをチャリンをこいで行った為、着ていたシャツは汗びっしょりになってました。

「ほら、シャツ脱いで、気持ち悪かろう、パンツもびっしょりやないとね・・」

叔母は、小さい頃と同じように、まるで僕を子供扱いして、体を密着させながら着ていた服を脱がせたんです

凄く、不謹慎なことですが、叔母の体は、胸が大きくHカップはあり、お腹はくびれていていて、グラマラスでした。

そんな叔母が、シミズ姿で体を密着させてきたものだから、僕のアソコが反応しないはずがありませんでした。

「光一ちゃんも、大きく大人なったねー・・」

叔母は、少し戸惑いながらも僕の服を素っ裸にして浴室に連れていきました。

「汗びっしょりやから、シャワーあびらな・・」

そう言って、叔母もシミズを脱ぎ、パンツも脱いで素っ裸になるものだから、いくらおばちゃんとは言っても、僕のアソコはピンコ立ちしっぱなしでした。

叔母は、僕の体を石鹸で丁寧に洗っていきました。

アソコに叔母の手が触れた時には、うっ!って、思わず腰を屈めてしまいました

「おばちゃん、そこはいい・・」

「なんでねー、チンチンもちゃんと洗わないかんとよ・・」

「いや、自分で洗うけんいい・・」

僕は、恥ずかしさのあまりギンギンのアソコを手で隠してました。

「なん、恥ずかしがりようとね、小さい時は、おばちゃんとようお風呂一緒に入りよったやないね・・」

叔母は、僕の手をほどいてアソコも丁寧に洗ってくれたのでした。

僕はもう、爆発寸前でした。

「おばちゃん、そげんしたらダメ、出るって・・あ、ダメ」

我満出きるわけないですよ、ドピュって、叔母の体目掛けて射精してしまいました。

叔母は、僕の顔を見上げて、ずっと愛おしそうに見つめていました。

「光一ちゃん、気持ちよかったね?・・」

「・・・・」

「女性(ヒト)にしてもらうと、初めてやろっ・・?・・ん?・・」

「・・・」

僕は、あまりの恥ずかしさで頷くだけで、声もだせませんでした。

「子供やとばっかり思っとったけど、光一ちゃんも、男になったんやねー・・オナニーは、しよると?・・」

「う、うん・・」

「おばちゃんの裸みて興奮したね?・・」

叔母は、シャワーで体中の石鹸を洗いながら尋ねてきました。

「・・・」

「おばちゃんも、興奮したとよ・・恥ずかしいことやないとよ、光一ちゃんも、大人になりようと・・男子校やけん、女の子はおらんやろうけど、誰か好いとう娘はおるとね・・?」

「中学ん時は、おったけど、いまはおらん・・」

「そうね・・光一ちゃん、おばちゃんとエッチしたいね・・?・・ん・・」

「う、うん・・」

「んフフ・・そうね・・したいね・・おばちゃんも、光一ちゃんとエッチしたいよ・・」

そう言って、叔母は、ジュボジュボと艶かしい音を出しながら、僕のアソコを口にふくんで舌をうごかしてきたんです。

叔母の口の中は温かく、その刺激はなんとも言えないものでした。

少しおとなしくなってたアソコにはすぐさまピンコ立ちし、言うまでもなく爆発寸前で、ズゥーンと衝撃が走り、あっという間にドピュって叔母の口の中に2回目の射精をしました。

叔母が、僕が出した精子を口の中いっぱいに受けとめ、ジュルジュルと搾り取るように口に含みました。

「ん、んんー、んわぁー、凄かねー、んふぅーん、いっぱい出たねー・・」

そう言いながら、僕の顔を見上げて、口にいっぱいひろがった精子をゴクリと飲み込んだのです。

僕は、初めての体験で、頭の中は真っ白でした。

「また、いっぱい出たね、光一ちゃんの精子は、濃いくて美味しかったよ・・」

「おばちゃん、そんなん飲んでお腹壊さんと、オシッコみたいなもんやん?・・」

「壊さんよ、精子はオシッコとは違うとやけん・・」

「そうなん、おばちゃんの口の中、温かくて気持ちよかった・・」

「そう・・んフフ・・光一ちゃん、やっぱ若いけん、出すのすぐやったね・・おばちゃん男の人は、凄く久しぶり・・うれしかー・・光一ちゃん、ベットいこ・・」

叔母は僕の手を取り、ベットにつれていきました。

二人してベットに倒れこむと

「オッパイ触って・・そう・・キスして・・」

僕は、叔母が言うがままに叔母の大きなオッパイを触りました。あれから40年近くになりますが、叔母ほど巨乳な女性と出会ったことはありません。

沢山キスをしました。

「おばちゃんの、アソコも触って・・あっ、ああー、そう、優しく・・そう、そう・・」

女性のアソコを触ったのも初めて

「光一ちゃん、オチンチンおっきくなっとるやろ?・・そこに挿入(入れ)て・・おばちゃんのオマンコに、光一ちゃんのおっきいオチンチン入れてー」

「ここに入れると・・入れるよ」

「あっ、あぁぁぁ~、すごぉぉぉ~い、光一ちゃん、気持ちいいいい~~・・動かしてぇ~・・突き刺すごと突いてぇぇ~~・・あぁぁぁぁ~~、すごい、すごい、いい、いい、あっ、あっ、あぁ、あぁ・・」

叔母のあそこは、口の中より熱く、僕のアソコに絡みつくようにネットリと締めつけ、その感覚は、すぐにも快感へかわってました。

「あぁ、出る・・」

「ダメぇ~、まだよ、あぁ、あぁ、がまん~~ん・・」

「出る出る・・」

「あぁぁぁぁぁ~っ・・・」

3回目の射精でした。僕は、叔母のアソコの中に、ドクドクと脈を打つように精子を出したんです。

いま思えば、2・3分は持ったでしょうか? いや、1・2分だったかも知れません。

仕方がありません。全てが初めてだったから・・・

その時は、無我夢中、相手が父親の姉である叔母だということさえ吹っ飛んでました。

叔母とは、その後、僕が大学に入り、彼女が出きるまで、関係をもっていました。

いまでは、その叔母も亡くなり、上から、僕のことを見守ってくれているんだろうと思って、盆正月、春と秋の彼岸には、必ずお墓参りをしています。

乱筆乱文にて、失礼します。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2021/12/31 09:01:41(Qobh/U5I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    中高6年間覗き&下着使用ゴメン明子ちゃん... 18:35
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.