ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歪んだ親子丼
投稿者: マザーファッカー ◆i6EBPouNf6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/14 04:05:46(SBcTUM1E)
2
投稿者: (無名)
是非、続きをお願いしますね。

変な輩があーだこーだ言ってきても、気にせず、続きを期待しとる奴もおるからですね。
待ってます槌槌
21/11/14 06:22 (AnJt6NCS)
3
投稿者: マザーファッカー ◆i6EBPouNf6
姉は部活を終えて近所の同級生Nさんと帰るのだが、Nさんも片親だと言うことでウチに立ち寄って夕食を一緒にとり、入浴して帰宅するパターンが増えたウチの夕食は昼間に母がつくり、Nさんは帰り道にお惣菜や弁当を買ってくる。試験の前は二人で試験勉強をし、ウチに泊まる事もあったそのうちに何故かNさんの夕食まで母が準備するようになり、Nさんも家族の様な感じになってきた母は、母親としての自覚がより強くなったのか、酔っ払ってセックスする事も減ってきた私は寂しさより、性欲よりも家族が家族らしく整ってきた事で安定した気持ちが強くなったある土曜日に部屋でマンガを読んでいると、姉が入ってきて姉「夜にママとエッチな事してるでしょ?」私「あ?バレてた」姉「ママの声で目が覚めるんだよ」私「・・ママが布団に入ってくるじゃん、気がついたらエッチな事してて、それで」姉「まあ、良いよ それよりどんな事してんだよ」エッチの内容を説明してると姉「分かんないから、あたしにやってみてよ」姉は強引に手を引いて、ベットに連れていった姉は服を脱ぎブラジャーとパンティだけになって仰向けになった姉を母に見立てて、キスをしカラダヘの愛撫をすると目を閉じて、口を手で塞いでいた姉の躰は弾力があり何とも言えない良い匂いで、恥じらっている姿に興奮を覚えたギンギンになったチンコを見せると、興味津々に見たり匂いを嗅いだりして鼻息が荒くなってきたもう我慢できないという感じでチンコを舐めてガマン汁を舌ですくいとると、スイッチが入って音を立ててシャブリだし、手コキしながら乳首を舐めたり、首筋から足の先まで舐め回しあん あん あああん はぁん はぁん喘ぎ始めて、自分からブラとパンティを取って仰向けになり「舐めてぇ~」私は母がしてくれた事を姉の躰にお返しするように、姉に舌を絡めて乳房を揉み乳首をコネて口に含み、姉のマンコを舐めたああん あん ああん あん あん あん母のような喘ぎ声をキッカケに、69でお互いに舐め合っていると気持ちいいぃ あん あん あぁぁ あぁぁぁクリが肥大してきて、親指の爪くらいの大きさに充血してきたので、クリを口に含んで舌で掻き回したあああーん ああん いやん いく いくいくいくカラダを震わせて、脚を閉じた姉の顔は紅潮して恍惚の表情でグッタリとなったその日はセックスする前に姉は満足したようだった母とのエッチの回数は減ったものの、姉とのエッチは増えたが、セックスをお互いに避けていて、手マン・手コキ・クンニ・フェラで行為を終えていた母が法事で里帰りし、子どもだけで留守番することになり、その日Nさんが泊まる事になっていて、昼間にウチに来た私は入れ替わるように友人宅へ遊びに行き、夕方に帰宅すると、家には人けがなく部屋でゲームをしていると隣の部屋から音が聞こえた気がして、壁に耳をあててみたザーーーッという雑音の中に「ああぁん あん うん あああん」喘ぎ声が聞こえた、隣の部屋は姉の部屋で間違いなく音源はソコから漏れている急にドキドキしてきて、ベランダから姉の部屋を覗くと、姉とNさんが全裸でベットに横たわり、お互いの陰部を手で弄り合っていた見つかったらヤバいと思い、2~3分で自分部屋に戻って、壁に耳を付けて様子を伺っていた15分くらいたって、二人は会話をしているN「いいじゃん 弟くんカワイイし」姉「うん、でも 怖くて入れられないよ」N「試した方が良いって」もう良いかと思って、リビングにコッソリ行ってワザと大きい声で私「姉さん、どっか行ってるんだー」
...省略されました。
21/11/14 07:34 (vknUcJnn)
4
投稿者: マザーファッカー ◆i6EBPouNf6
N「お邪魔してます」姉「いつ、帰ってきたのよぉ?」私「さっき、いたの気づかなかったよ」Nさんがじとぉ~とした視線で私を見ていました、3人で他愛のない会話をしている間もNさんは絡みつくような視線で私へ粘着して話を振りますN「あのさぁ ゲームでもするぅ?」私「いいよ」桃鉄を3人始めてN「負けたら罰ゲームだよぉ」私「どんな罰ゲーム?」N「負けた人が勝った人の事を聞く事」Nさんと姉は協力的にプレーして、結果私が負けてしまいましたN「じゃあ、弟くんは私と◯◯(姉)の言う事を聞くんだよぉ」「じゃあ先に向こうの部屋(姉の部屋)に行って指令をだすからさ」Nと私は、姉の部屋に二人で入りましたN「お母さんにしてるエッチな事を私にしてよ」と言うと、ベットにうつ伏せになりN「早くぅ」戸惑いながら、Nさんの部屋着を脱がして下半身を半裸にしました、白いお尻がプリンッと現れて石鹸の香りが漂いスイッチが入りました脚を広げてお尻を持ちあげ、マンコがあらわになるようにし、じっくりと観察しました。母や姉とも違うシットリした肌に薄ピンクにぷっくりと盛り上がるその部分は、桃のような丸い曲面で陰毛は少なめで、顔を近づけて匂いを嗅ぐと甘いボディローションのような香りです手でワレメを広げると、ピンク色のビラビラの奥に僅かに口を開けたマンコがあり、透明な液体が滲んでいますあぁん 恥ずかしいよぉ あんまり見ないでよぉ初めて見る他人のマンコは刺激的で、興奮が高まります指で透明な液をくすって、クリトリスに擦り付けて指を細かに振動させますあーん あ あ あ あっ あ あん あーん気持ちいぃぃよぉ あっ あっ あんあんNさんは一層高く腰を上げて、もっとクリを触りやすくしてくれます、股の間に頭を差し込み仰向けになると、すかさず腰を下げ目の前にマンコを近づけてきますお尻を抱えて、クリトリスに吸い付き真空状態にして唾液をたっぷりと絡めた舌で細かい振動を伝えますあああん ああーん おぉぉーん はぁぁぁんき も ち いぃ いぃぃ よぉ あん あんクリを刺激しながら指をマンコにゆっくりと刺し込み、内壁のヒダヒダをなぞるように出し入れしましたあぁぁぁぁぁん あぁぁぁぁん あああーん同じ刺激をクリとマンコに与え続け、弾けるようにピクッ ピクッっと腰を振り始めましたその腰振りのタイミングに合わせて、指の出し入れを速く強くしていきましたああ いく ああん いく ああ いくいくああん ああん あん あんあん あぁぁぁぁぁぁーっNさんの全身が波打つように痙攣し、両脚がワナワナと震え始め、数秒続きました「Nさん、大丈夫?」うつ伏せのままじっとしていた体を反転させ、仰向けになると、目を閉じたまま大きく息をしていました自分の股間を見ると、カウパー液が糸を引き垂れ下がって揺れていました、視線を感じてドアの方を見るとドアが半開きになって、パンツに中に右手を入れてコッチを見ている姉と目が合い姉は口を押さえて、手で股間を押さえたまま入ってきました姉「◯◯くん出たの?」私が首を振ると、跪いてチンコにしゃぶりつきました、姉か四つん這いで頭を前後に振っていて、私は揺れる乳房をつかみ揉みながら、視線を移すと左手で股間を擦り上げています直ぐに限界を迎えて、チンコが固くなってきたら姉は口を外して、チンコをしごき
...省略されました。
21/11/14 11:44 (vknUcJnn)
5
投稿者: 変な輩
あーだ、こーだ
21/11/14 14:19 (q6guAjbE)
6
投稿者: レナ
5
主さんの投稿を楽しみにしてるので
エロくも面白くも無い投稿を控えてくれない?
21/11/14 15:03 (BMaXtWHR)
7
投稿者: マザーファッカー ◆i6EBPouNf6
Nは精液の匂いに興奮して自分の指にとり何度も深く吸い込んでいました

N「もっと、消毒液っぽいと思ってたぁ」
姉「んー、舐めたくなるでしょ?」

オスとメスの感覚の違いに驚いて、母が中出しや口の中に出すのを好む理由が理解できた

Nさんの性への興味は強く3人でシャワー浴びていると、私のカラダを隅々まで洗いながら目に焼き付けているようだった。特にチンコへの執着がつよく竿や玉を時間をかけて洗うので、その刺激で段々と勃起すると、その過程を驚きながら観察していた

N「お母さんから指導を受けてエッチが上達したんだねぇ」
姉「お母さん酔っ払うとしたくなるみたい」
N「弟くん、逞しくなってきたからねぇ」
姉「昔のオチンコとは違うよねぇー」

どうでも良い女子トークを受け流しながら、女の貪欲なエロさに恐怖心わ感じるものの悲しい事にチンコはお構いなしに勃起し続けていた

夕食を早々に済ませると、3人で姉の部屋へ入りNさんが話しを回しながら、どんな事をやりたいかを順番に聞いていった

私「姉さんとNさんのしてる所をみたい」
二人は顔を見合わせて笑い

姉「弟とやってる所を見られたい」
N「3人でやりたい」

場を仕切っていたNさんの意見が全ての条件を満たせるということでとりまとまった。

Nさんは姉に抱きついて、慣れたようにキスから始めた。そして私の手を引き頭を乳房に寄せて乳首を口元に押し付ける

姉の股間をNさんの指が振動を与え、姉は私のチンコをシゴく

司令塔のNさんが姉弟をコントロールして、様々な快感を与え受け、それぞれが相手2人の性感帯を学習していった

その間、3回ほど射精したが刺激を受けると、また勃ってしまう。最後はNさんの口の中で出すと

N「匂いが薄くなってるぅー」
姉と笑っていた

continue


21/11/14 15:58 (0a6qa0Tr)
8
削除済
2021/11/14 20:34:09(*****)
9
削除済
2021/11/14 22:54:16(*****)
10
削除済
2021/11/15 01:59:13(*****)
11
削除済
2021/11/15 12:49:24(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.