ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母の養子
投稿者: トシオ ◆i6EBPouNf6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/10 00:49:08(D.EpAQxf)
2
投稿者: トシオ ◆i6EBPouNf6
ID:noulabo
mail noulabo@nan-net.jp
「トシちゃん いいわぁ 気持ちいいわよぉ」リビングのソファにうつ伏せにした叔母の首から背中を指圧していた。バスケで故障した時にスポーツマッサージと指圧を受けて完治を早めた話しをして、叔母が抱えている肩こりをほぐすと言って、半ば強引に始めた。本当の目的は、叔母のカラダを触りたいという一心だ。幸い叔母は子どもだと思っている。子どもに恵まれなかった叔母は思春期の男の欲求がどれくらい強いのか理解していない。トシオ「首は脳とカラダを繋ぐ神経が密集してるから、肩こりの原因は首からきてる場合があるよ」スポーツ整体院に通って得た知識は、説得力があり叔母を安心させる材料となった。首から肩と下りていき、叔母の腰に跨って背骨に沿った筋肉をほぐしていく。この時点でチンコはガッチガチに勃っていた。叔母のお尻に跨り腰を押している時にチンコをお尻の窪みに沿わせるように当たる。5度6度と押し当てたので、叔母もその存在と力強さを認識しただろう。その後、肩まで戻って「ナナ姉 終わったよー どうだった?」敢えて無邪気に聞いてみたナナ「ありがとう、軽くなった」という叔母の視線は俺の股間を何度も見ていた。スエットの股間は男の欲望を表すように真ん中が真っ直ぐ縦に膨らんでいる。感覚と視覚で、男の存在を確認した叔母はドギマギした感じになっていた。「ナナ姉 3日くらい続けたら解れるよ、今は血流が良くなって軽いでしょ?」ナナ「うーん、凄いねトシちゃん」トシオ「ナナ姉 コリすぎでキツく無かった?」ナナ「うん、たまに頭痛がしてた」トシオ「ボクが軽くしてあげるよ 笑」ドギマギしていた叔母は、無邪気な甥の言葉に癒されて優しい笑顔なってきた叔母をモノにする作戦はまだまだあった。一つ一つ実行して、決定的なチャンスに集中していた。ナナ「トシちゃん お風呂沸いたわよ」膝をさすりながらトシオ「ナナ姉 湿布ある?」ナナ「どうしたの?痛いのぉ??」トシオ「怪我は治ったけど、たまにね 風呂上がって湿布貼ったら、翌日にはおさまるよ」風呂に入り、叔母のカラダの感触、匂い、表情をオカズにチンコをシゴク。仮性包茎の亀頭は勃起すると完全に剥き出し、ピンク色でエラの張った大人のソレに近づく最大限に勃起させて、芝居をうつトシオ「ナナ姉ぇーっ ナナ姉ぇーっ」風呂場の外からナナ「どうしたのトシちゃんっ??」トシオ「足がつった、親指引っ張って 早く」叔母は風呂場に横たわるオレの足の親指を引っ張りながら、激しく勃起し血管が浮き上がったチンコに目が釘付けになっていたトシオ「ナナ姉 ありがとう 軽くなった」ナナ「良かった」トシオ「部屋まで肩貸してくれない? 体重がかかると痛いと思うんだ」ナナ「いいよ」カラダを履き、Tシャツとトランクを着てチンコをシゴキ、勃起させるトシオ「ナナ姉 お願いしていい?」と洗面所に呼び、肩を貸してもらい部屋に戻るまでトランクを変形させる勃起は続いていた叔母は逞しくなった若い男のカラダを抱え、勃起した下半身を見て、肩を強く抱かれる感覚を焼き付けていったベットに腰かけトシオ「ナナ姉 湿布貼ってぇー」ワガママに甘えるようにすると、叔母が嬉しそうにするのは、幼少期から分かっていた湿布を貼る動作をゆっくりと丁寧にしながら、叔母は勃起したトランクスを気にしているように感じたトシオ「コレも触ってぇ」股間を指差すとナナ「はぁ? えっ?」トシオ「何かつった感じ」
...省略されました。
21/11/10 03:08 (D.EpAQxf)
3
投稿者: トシオ ◆i6EBPouNf6
ID:noulabo
mail noulabo@nan-net.jp
「あぁぁぁぁーーん いや いや いやん」
一度果てたくらいで萎えるような年齢では無いトシオは、ナナに頭を跨がせて下からメス汁が溢れるマンコに舌を絡めた

喘ぐ言葉とは裏腹に腰を落として、マンコをトシオの口に押し付け、腰をズラしてクリトリスへの愛撫を本能的に求めていた

トシオの唇に熱く肥大したメスのシンボルを尖らせた舌先で舐め上げる

「ダメェ イヤ イヤん ダメェーーッ」
自ら差し出したクリトリスに久しぶりのオスの舌先が可愛がっているにもかかわらず、口では嫌がり、カラダは本能に従って腰を前後に振ってしまう

「勝手に動いちゃうぅぅぅぅーっ」
子どもと思っていた男の子には見られたく無い醜態を制御できないメス穴を呪うかのように喘ぐと

手で自分の乳房をさすりながら、乳首を摘んで快感をカラダ全体に拡散させていく
「あぁぁぁーっ あん あー ぁぁぁあーっ」

キュッ ビクン ビク ピクンッ
上半身は痙攣し腰を跳ねあげ、メス穴が声を発するたびにパクパクと開閉し、メス穴からメス汁を搾り出した
「あっ あんっ あんっ うっ うんっ」

オナニーでは決して辿り着けないメス穴から突き上がる感覚、子宮まで収縮させながら背骨を通り抜けた欲情の渦が脳天まで届き意識を遠ざけた

ナナは萎むようにベットに倒れ込み、深呼吸をしながら意識が戻るまでにしばらく時間を要した

トシオは、ナナの状況よりも自分の欲望を放出する欲求を止められない、ナナの腰を持ちあげて小さく収縮しているメス穴に怒り狂った肉棒を躊躇なく沈めていった

2-3度、子宮口まで届くように深いピストンをすると、ナナのメス穴には思い出したように快感が蘇る

「あっ ダメよ あっ あっ」
肉ヒダを捲れあげるような亀頭のエラがメス穴でピストンすると、熱い肉棒を密着させるように締め付け、オスを受け入れて射精を促した

「ナナ姉 出る 出る」
若い肉棒は白い欲望の塊を一刻も早くメス穴にばら撒きたい

「いいよ いいよ 中でいっぱい いいよ」
独り身の女であり、生理の周期を把握しているナナは、リスクよりメスの幸せを優先させた

ドリュッ ドリュ ドリュン
大量の精液は、直接子宮にあたりその場所を熱くしへばりつく

「あぁーん あん あーん あん」
精子がメス穴を汚すたびに快感が弾け、ビクッと痙攣する肉棒はメスの心を潤をわせる

続く
21/11/10 15:21 (Y0M63CRS)
4
投稿者: トシオ ◆i6EBPouNf6
チンコ汁はメス穴の奥深くに流れ込むがその状態を維持したい気持ちが強く、ナナは尻を高くあげたまま余韻を味わっていた

「ナナ姉 いっぱい出たけど大丈夫?」
さすがに中出しが子作り行為だと分かっているオレは心配になった

「い 良いの よ、大 丈夫な 日なのよ」
息絶え絶えに答えるのが精一杯だった。もう理性などどうでも良い目の前にいる少年に愛されたい、ナナには後悔などない

夫を失い悲しみの中独りで生きてきて、天から舞い降りてきた少年を離したくないと思ってしまうのは当然だと、自分を納得させるしかない

否定すると、また独り身で寂しい日々を過ごさなければならないと思うとゾッとする。少年をたくさん愛して愛される事を選択した

トシオ「ナナ姉 チンコがベトベトになったよ」
ナナは中勃ちのチンコにまとわりついたメス汁を丁寧に舌で舐め取っていった

もう、後戻りができない
ただの男と女になった関係を誰にも知られない事がこの関係を継続してできる手段である。ナナは少年に愛し続けてもらえる方法を考えていた。

翌日
二人は港の近くにそびえ建つビルの1Fにいた。吹き抜けのあるホテルのロビーで、ナナはチェックインの手続きをする。

宿泊者の欄には【親子】と記し
後ろめたい関係を疑われないようにした

トシオ「凄いホテルだね?」
ナナ「クリトリスイブだからね」

夫の生前にクリスマスイブに宿泊していたホテル、他界してからも独りでこの場所に来て想い出に浸ることを恒例にした

夫の保険金と資産で不自由なく生活できることを感謝したい、古風なナナらしい記念日でもある。

オーシャンビューの部屋でルームサービスを注文して、愛しい男と長い時間愛し合うためのシチュエーションだ。

トシオ「ナナ姉 喉が渇いた」
ナナ「こっちにいらっしゃい」

冷蔵庫にある炭酸飲料を開け口に含むと、少年を引き寄せて口移しで喉に流し込む。それは、セックスの合図となった。

続く
21/11/10 19:45 (Y0M63CRS)
5
投稿者: トシオ ◆i6EBPouNf6
ウヒャー ウヒャーッカランカランカラン ごうかーーく八木ぃお前、笑いすぎやぞーーっ夕方、ニュース番組が流れていたTVは気が付いたらバラエティー番組になっていたトシオはベットに腰掛け、ナナはベットに横たわっていた、二人とも全裸だクリスマスイブは本来なら静粛に祝うものだが、ここでは肉欲の宴がひと段落していた若い躰を欲望の趣くままに暴れさせて、それを受け止める脂の乗った女。出産前の女は男の精を受けて子孫を残すために偏ったホルモンバランスとなるナナは子宮で幸せを感じていて、背徳感など微塵もない。甥の人生を考えると近親との性行為は倫理上、人道上適切とは言えない。しかし、女の本能は止められずワガママな若い性を受け入れるしかない。ナナは呼吸が整ってきているカラダを起こすと、背後からトシオを抱擁した。「アハハハハァァァー バカな人もいるなぁ」トシオはTVを観ながら笑い声をあげているナナは自分の事かと一瞬ハッとした抱擁された感触でトシオのペニスは回復をしかけている、それを見るとナナは自分の理性を抑える自信を失っていくナナの亡くなった夫は20歳年上で夫婦生活は淡白だった。でもそれに不満を感じることはなく、精神的に安定した幸せに包まれた結婚生活だった今の自分は欲望に溺れたメス犬と言われても仕方がない、かといって不幸だとは思えないむしろこの幸せを続けたい気持ちが強いなっている「トシちゃんお洋服を着てね」「え?何で」「ルームサービスが来る時間なの」「掃除すんの?」ルームサービスの意味が分からない子どもを手篭めにしている自分に罪悪感は少しあるが、会話を楽しむ相手がいる事の喜びの方が大きかったナナは服を着直して化粧を直す。それにつられて、トシオも急いで身支度をしたブーーッ ブーーッホテルマンが部屋のテーブルに食事を並べて出て行く、映画プリティウーマンではアバズレの女が年上の男と付き合いセレブ女に成長していくがトシオはプリティボーイ、ナナの指南で素敵な男性に成長させる事ができるかもしれないと、期待を込めて妄想していた食事を終え、ナナは窓の夜景を眺めていた。背後から近づくトシオを反射した窓越しに見て、きつく抱きしめられた。食欲を満たした女のカラダは性欲も増す、ある意味整理現象なのだ。「ダメよぉ~ としちゃん」背筋に電気が走っているカラダを悟らせない様に抵抗した素振りをみせるが、それがトシオの欲情に火をくべる事となる。服の上から乳房を揉みしだかれると、振り向かされて口を塞がれた。若い舌は熱い吐息をあげながら、激しくナナの口内を駆け巡る。ナナの舌もそれに応えて若い舌に絡みつくと、トシオの首に両腕を巻き付け、口への密着度を高めていく。もうどうなってもいい、毎日 この子に無茶苦茶にされたいと思うと、ナナの子宮は突き上げられた衝撃が走り男を欲し始めた、デープキスで乳首が硬くなりブラに擦れる感覚が心地よいトシオはナナの変化に反応し、セーターを胸の上までたくし上げ、強引にブラを下げて乳房をあらわにする「いやぁーん あん ああ」トシオは一方の乳首を摘みもう一方を口に含み、自分のズボンのベルトを開いた手で緩めたナナはトシオの頭を抱えて髪の毛を掴むと愛撫に反応してしまう「あぁぁぁん あぁぁぁん いやぁん あん」乳首に爪を立てらると、ピクッ ピクッと敏感に反応してしまう「あぁ あぁ ダメッ ダメッ」ナナは体勢を反転させられ、背後に回ったトシオから勢いよくスカートを捲られ、そのままストッキングとパンティを
...省略されました。
21/11/11 21:40 (xb26pnnV)
6
投稿者: (無名)
決して駄文ではないが何故かレスが無い。「オレ」が途中から「トシオ」になってしまっている。それに幾ら何でも女性が「クリトリスイブ」なんてオヤジギャグみたいなことは言わんだろう。
つまり、実話としての緊張感が無い。
21/11/16 01:04 (Oi8QiIpO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    位地河ねかふぇ13じはんごろ-関東/生見せ女 05:30
    明日土曜日 マッサージ-関西・近畿/生見... 05:23
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 05:07
    久和奈、稲部方面-東海/生見せカップル 05:07
    寝姿-エロイプ掲示板 05:01
    (無題)-犯され願望 04:55
    本日昼すぎくらいから-関西・近畿/生見せ... 04:45
    初海水浴-関西・近畿/生見せカップル 04:44
    ねー-エロイプ掲示板 04:38
    妻p-下着置く男 04:27
    オナニー💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    乳首敏感-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:58
    アラフォーですけど…-露出画像掲示板 -... 03:51
    夜遅くまで起きてるM男君へ-関東/生見せ... 03:39
    今日 梅田付近-関西・近畿/生見せ女 03:27
    起きてますか?? 外で-露出動画掲示板 ... 03:12
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.