ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過保護の息子
投稿者: 宏

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/30 11:04:27(AXUbe8S.)
2
投稿者: 宏
所々に打ち間違いや変換ミスが、ありました。ごめんなさい。僕は、コンドームの存在すら知らなかった。「あ、ああ~ん、パバよりも太く長さも長い。もうすっかり宏ちゃんは、男に成長してくれたわぁ。(≧▽≦)って声が、聞こえた。僕は、寝たふりするのも辛くなったし、恥ずかしい。寝返りするふりして横向きに逃げた。すると母は、腰あたりに跨がり身体にのってきました?これからされる事は、予測できました。お互いに向き合うと、もう小芝居などできない。母は、ゴムを確認しながら手を添えて直立させると後ろ向きになった。それは母も同じだったらしい。いくら溺愛親子でも、パニックになりそう。母は、ちんこに手添えて陰唇にあてがうとゆっくりと腰をおろし沈めていきます。母親のお尻が見える後ろ向きなので、ちんこが陰唇にヌルッとすべり秘壺に分け入り、更に腰を沈めていきます。膣壁を割り擦りながら吸い込まれていきます。膨らむちんこの張り出たエラが、引っかかりながら、擦られながら逞しく蜜壺を昇っていきます。ゴム装着していなければ、暴発していた。でも思わず「う、うう~ぅ」って呻き声をあげた。母は、竿のゆっくりと根本まで咥えて込んだ。お互いの陰毛が、触れ少し擦られた。僕のちんこの全てを飲み込んだ確認をしているのか?母は、声を洩れるのを必死で堪えている様でした。我が子に跨がり性器を繋ぎあうタブーを犯している。母が馬のりしているので、母の方が立場的には悪い。「パバではありえない~ぃ、す、すごっ。」って震えていました。しばらくすると、「キュッ」ってちんこが、つかまれる感覚にも、「あ、あう。」「ぎゅうぎゅう、ぎゆう~ぅ。」って連続の凄いしめつけられた。僕が、母の腰を掴もうと思いましたが、堪えた。腰を掴んだら起きている事が、わかってしまいます。シーツをつかみ堪えた。母親から女に変貌していて、始めはゆっくりと腰を上下に、次第に速まり始める。時折動きが止まる時には、身体を「ピクピク」って震わせていました。いろんな感動と快感をかみしめているの?「パバとは、ご無沙汰だからぁ。忘れていたのが~ぁ。」って首を左右にふっていた。凄く喜んでいて僕も嬉しかった。でも優しく、おとなしい性格の母親とは、別人でした。腰を浮かすと、溢れ出した粘液がふたりの繋ぎ合ったところに漏らしていました。陰毛が、べとべとでした。 腰の上下を反復していた。僕は、さすが堪えきれずに下からぐい~ぃって突き上げるようにして叶精してしまいました(槌―槌槌)射精してしまいました。コンドームの先っぽが、満たし膨らむ感覚?ぴったり張り付いていたゴムが、拡がった。それほどの凄い射精でした。母親は、「あ、ああ~ぁ、逝っちゃう~ぅ」って叫ぶと、「ぴょんぴょん」って僕の上で跳ねていました。射精しちゃうとちんこは、急速にしぼんで小さくなっていきます。でも母は、動かなかった?少し前かがみになって、お尻が「きゅつきゅつ」って動いた。さっきのちんこの締めつけが、また始まった。どんどん膣が、狭まり、竿がしめつけられる。「ぎゅっ、ぎゆう~ぅ、ぎゆう~ぅ」ってまたしめつけられる。僕は、「あ、ああ~ぁ、あ、あう~ぅ。」って悶え始めた。更に膣壁がぴったりと張り付いてくる。僕は、母の秘壺の中でムクムクと回復していきました。学校休みの時には、朝昼晩と食事した後でオナニしていた。ご飯と同じだった。覚えたての時なので、3回はオナニは普通です。高校生になって、勢力旺盛の青年と成長していた。但し放出の仕方が、わからないだけだった。母親は、「凄いわぁ、ママ嬉しい、宏ちゃんは、やはり私の宝物よぅ。」って言う。ちんこを咥えて込み、また腰の上下運動を始めた。ベッドが、「ギシっギシっ」って軋む音が、室内に響く。やはりオナニしたし、既に射精した直後なので、3回目となると辛い。朝昼晩ほど時間の間隔空きない。数時間の短時間の連続は、いかに若いとはいえスタミナ落ちる。少しずつ元気無くなる。するとまた「キッっキッっ」ってしめつけられる。でも母の身体は、凄い狭い膣とあそこの筋肉の衰え無かったのかなぁ?
...省略されました。
21/11/30 14:50 (AXUbe8S.)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします
21/12/01 09:17 (bZiG0p40)
4
投稿者: 宏
続きになります。

僕は、有名私立大学に、現役合格し外資系超一流企業に就職した。
我が家には、お見合い話が、たくさん持ち込まれる。
休日の朝に、父親は接待ゴルフで外出した。
リビングには、母と僕だけだった。
「ママこの前の話は、断ってくれる。」
「あらっ、またぁ。良いお嬢さんじゃないの、どうして?」
「僕はさぁ~ぁ」って母のスカートをめくり上げ、パンティーを乱暴に下ろし指先で、
割れめを割りさき、ねっとりした柔らかい
内側の粘膜を擦りあげた。
「うっ、うっ、、うう~ぅっ。」って喘ぎ声を出す母の蜜壺に唇を押し付けた。
「ママのこのまんこの匂いが大好きだからだよ。」
直ぐにズボンとパンツを下ろし、背後から「ズブリ」と突き刺した。
「ヒッ、いやぁ、あぅっ。」って母は躊躇ながらも、「ぎゅっ、ぎゆう~ぅ。」って締めつける。
先端のくびれが、痛いほどに締めつけられた。
「う、うう~ぅ、す」凄っ。」って僕が、
もだえ苦しむ。
内壁の擦れに耐えながら、母の肩に両手を
掛けると、ゆっくりと押し込んだ。
「ママ、ほらぁ、おおっ、奥まで届いてる?」
「あ、あぁっ、だめ~ぇ、」
「う、うう~ぅ、う、うう~ん」って母の中に射精した。

この頃になれば、母を逝かせるのは、容易くなっています。
2人の息も、ピッタリです。
完全に夫婦です。
それに僕は、他の女性には全く興味わかない。
それにしても母は、益々敏感になってきている。
僕が身体触れると、直ぐに激しく悶え、
身体が震えて、本当にかわいい。
だから直ぐに、軽い貧血気味になります。
2人共に、下半身裸のまま僕の部屋のベッドには、母をお姫様だっこして運ぶ。
ベッドに静かに下ろす。

「宏ちゃんは、もう立派な大人の男に成長してくれました。」
「うん、ママには凄い感謝している。」
ってママのブラウスを脱がし、ブラを外す。
大きなおっぱいに顔を埋めたり、乳首に吸うつく。
「あ、ああ~ん、宏ちゃん、また、まったくもう~う。」
ってセックスを再開し、2回目の射精をたっぷりと母の中にする。
この数年間僕の精子は,母のまんこかお口に射精している。
母に初フェラチオされた時からは、オナニをしていない。
あの時で僕のオナニ経験は、止まっている。 いっさいしてない。
たまに無精するかなぁ? 
汚したパンツを、洗濯機に入れる。
帰宅した時に母が、「若いんだから我慢したらだめよ(≧▽≦)」って誘われる。
その日から深夜には、部屋にちょこちょこと母が乱入し、安定するまで毎日お口か?
まんこに射精する。
僕の製造された精子は、母の身体以外に触れるのは、夢精の時のパンツだけです。
勿論他の女性の手すら触れない。
ベッドに仰向けになった母の横に添い寝する。
母が、僕の胸に乗せる。
「ママも宏ちゃんには、まだ結婚して欲しくはないなぁ。」って甘える。
僕は、母の髪の毛を優しく撫でる。

「もう少し、もうちょっとだけね。」
ってまた母のおっぱいに甘える。
「まったくもう~う。
これでは、お嫁さんに渡せないわぁ~ぁ。」って今度は母が、僕の頭を撫でてくれます。

勿論僕は、まだまだ結婚は、したくない!

21/12/03 11:16 (PAnRnt7R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    【プロフ動画】少し透けているので彼女の巨乳の形がよくわかります。 人それぞれ好みは違う... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.