ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子家庭の兄妹
投稿者: (無名)
10年くらい前から妹と関係があります。自分が中1のとき妹は小3。妹はいつも私と一緒でした。妹には友達もいて仲良くしてましたが,家にいるときは私にいつも寄り添っていました。部屋は別々でしたが母が夜勤の時は寂しいからと一緒に振りの入り,寝るときは私のベットで寝てました。熱いとき妹はほぼ裸で一緒。妹には無い私のチンポを興味深くいじっていました。私も妹のマンコをいじっててたりしました。友達がエッチな本を見せてくれたり,橋の下で見つけたエッチな本をみて,エッチな知識が増え,妹で試したいと思い,風呂上がりのマンコを舐めて見たら,妹の腰がひくひくして力が抜けたように動かなくなって,大丈夫かと心配しました。それから母の夜勤の時は舐めて欲しいと求めてきました。ならばチンコも舐めたらマンコを舐めてあげるというと,舐め方を聞いてきたので,エッチな本にあったように横や先っぽを舐めさせました。未だ精通はしていなかったので,口の中になんか出たときは腰から下に力が入らなくなったほどに気持ち良かったのを覚えています。妹は突然口に出されたのが驚き,はき出していました。今度は私のをお願いと言ってきて舐めました。腰がびくびく動いて力が抜けていました。そして一緒に深い眠りに落ち,朝を迎えます。
 それからは妹は私のを舐めながら,マンコを私の口に持ってきてナメでといいます。それが69だと言うこともエッチな本で知りました。本の女は精子を飲み込んでいたので妹にも要求したら,がんばって飲み込んで,そのままくわえるようになりました。妹のを舐めながら穴に指を入れ動かすと,妹が行くまでの時間が早くなってきあした。妹が小6の時だったか性教育を受け,生理や妊娠のことを学んできて,兄妹で行っていることが性行為だと知って,してはいけないと認識したと言ってましたが,止められないようです,夜はチンポを舐めマンコを舐めるように求めてきます。未だ生理になって田舎上妊娠しないことを知った妹はマンコにチンポを入れることに興味をもち,試してみたいと言ってきたので,エッチな本のように入れようとしたけど,妹は痛がってたけど,無理矢理入れました。出血するとしていたのでタオルを下にひき,妹は出血。お構いなく動かしていると妹は気持ちいいけど痛いと言っていたけど,中に果てました。
 それから数日で妹は痛くなくなり,抵抗がなくなり,求めてくるようになりました。お互いに成長し,寝室が別々になってけど,母が夜勤の時は,相変わらず私の部屋に来て求めてきます。その頃は出そうに成ったら妹の口に出し飲ませるようになりました。
 母が夜に家にいるときは出来ないので,妹は我慢していました。でも我慢できなくなったようで,夜私を散歩に誘い,公園の多目的トイレで行うようになりました。たまに多目的トイレが使えない日は公園のベンチで後ろから求めてきました。
 現在自分は社会人になり,アパート暮らし。妹は私のアパートの近くに就職し,ひとり暮らしをしている。で,週末は泊まりに来ている。私の部屋では裸になり,ズボンの上から触ってきて大きくなったら取り出し,出そうになるまで舐め止めるようになた。突き当ている彼氏もいるようだ。彼といると心が安らぐようだ。私といるといろいろ嬉しいようだ。
 チンポをいじりながら彼の話をしてくる。エッチの様子も言ってくるけど,まあまあ満足しているが,私との方が相性が良いという。
 今度妹が結婚することになった。でも,兄思いと彼に言い,月にに一度は泊まりに来る。身の回りの世話が目的と旦那に言っている。妹が妊娠した。彼と同じ血液型なのでどちらの子どもか解らない。自分のは口に出していたから私の子では無いだろう。二人目は中出しを求めてくると言っていて,私の子を産むと言っている。
 妹が妊娠した。たぶん俺の子ども。自分も結婚した。嫁もけっこうスケベでMに育てた。妹が二人の娘を連れて遊びに来ると,下の子をいつも俺にだっこさせている。
 妹が遊びに来た夜は,嫁は激しく求めてくる。嫁を痛めつけても喜んでいる。ビラにピアスを付けた。美明日には俺のInitialがほってある。フェラをしてくる。離そうとしないほどに食いついてくる。おしっこをしても嫌がらず全部飲む。そして全身を舐める。嫁は愛おしい。今では妹が遊びに来ると,妹も前でもズボンの上からチンポをなでてくる。チンポを独占していることを妹に確認しているようだ。妹の下の子がなんだか私に似ていることも感づいているようだ。
 嫁は毎朝私のをいじり抜く。週末は中出しさせる。
 妹がパンツを見えるような座り方をすると嫁もしてくる。妹がシャワーを浴び,半裸でリビングで過ごすと嫁もシャワーを浴び,よりスケベな服装でいる。なんだか嫁は負けないようにがんばっている。嫁がシャワーを浴びている間は妹はフェラして出そうに成ったらなかに出させる。三人目も俺の子どもを生みたいようだ。嫁はシャワーから出てくると何かを察したのか,奥の部屋に呼びウエットティッシュでキレに拭き大きな音を出して舐めてく。リビングの妹には聞こえるだろう。嫁の首から下の毛は脱毛させている。スケスケの服す緒をさせて二人でリビングに戻ると,妹はにやっと笑い帰って行った。
 俺の最愛は嫁。だけど,嫁は妹にライバル視。妹はそれを解っている。嫁は俺に絶対の愛と忠誠を誓っている。嫁は何でも言うことを聞く。負けたくないようだ。私の子どもも欲しい。外でスカートをまくりおしっこを命じると,まわりを気にしてする。人気の無いところでは中出し。喜んでいる。口に出すことは拒否。アナルもがんばって使えるようにしても,アナルはいつも綺麗にしていて,アナルを使ってもアナルに出すのは拒否。全部中出し。俺の子が欲しくてたまらない。
 嫁が妊娠した。でも,俺の精子をいつもカラにするようにアナルか口に出させる。
 こんな女が俺の嫁。
 子どもが育ってきても授乳しながらフェラしてくる。絶対,家の中では俺から離れない。いつもチンポを触っているか舐めている。
 こんな女が俺の嫁。
 妹の近親相姦から,絶対服従の嫁が出来た。妹とは公園とか野外で種付けをしている。
妹の三人目も俺の子だろう。嫁は気づいたのだろう。二人目を激しく求めてくる。
 こんな女が俺の嫁。
 これが,今の現状
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/10/05 23:01:50(5hNr1p0a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からセックス-エロイプ掲示板 04:49
    おはようございます🩷-露出画像掲示板 -... 04:33
    寝姿30嫁-エロイプ掲示板 04:24
    お義母さんのパンツで嫁ちゃんを虐めてごめ... 03:38
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    好き?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.