ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚する娘
投稿者: NW.T

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/20 08:49:26(GVxa1WN7)
12
投稿者: 父親
娘さんと初めてセックスをされたときは、避妊されたんでしょうか。
何度か愛し合われたのでしょうか
21/09/22 14:54 (qY3CH9NB)
13
投稿者: NW.T
あゆみと一線を越えてしまった夜、なぜか後悔がありませんでした。
近親相姦、予想もしていなかったことをしてしまったのですが。
不思議なことに、後悔がありませんでした。
ずっとあゆみのことが好きだったんだ。愛していたんだ。
あゆみとセックスしたらどうなるんだろう、そんなことを考えたこともしばしばあった。
鬼畜に成り下がるんだろうと思っていたけど。
あゆみと体を重ね、一つになってお互いに野獣のようにむさぼり合って
あゆみが上り詰めたと同時に、私も絶頂を迎えて、あゆみの中に射精したとき
すべてを忘れていました。
その夜は、二人とも裸のままで寄り添って朝を迎えました。

21/09/22 19:19 (qY3CH9NB)
14
投稿者: NW.T
あゆみは可愛い娘です。おとなしく控えめな娘です。
女優さんに例えると有村架純さんに似た感じで優しい子です。
子離れが出来ていないのですが、あゆみも親離れが出来ていないようでした。
あゆみは仕事が終わると、まっすぐ家に帰って、私のために家事をやってくれていました。
大きくなってからは、一緒にお風呂に入ることもなく。
別々に寝ていました。
でも、私が思うに、すごく仲良く暮らしていけてました。
あゆみの結婚が決まるまでは。
結婚式の日取りが決まる頃から、あゆみの様子が変わり出しました。
ふと、黙り込んで物思いにふけることが多くなって、
どうしたんだ、と聞いても何でもないと答えるだけでした。
あるとき、ポツリとあゆみが漏らしたのは
お父さんと結婚できたらなあと
あゆみとの旅路の数日前のことでした。

21/09/22 19:28 (qY3CH9NB)
15
投稿者: NW.T
あゆみの結婚式は、極内輪で行い、ほぼ入籍だけでの結婚生活のスタートでした。
結婚して2か月した頃に、あゆみから赤ちゃんが出来たと報告がありました。
あゆみの子供のおじいちゃんになるんだなあと、嬉しい気持ちになったのですが、
あゆみがほかの男とセックスしているんだなと、想像すると複雑な気持ちになったものでした。
月日が流れてあゆみは無事に出産しました。私はおじいちゃんになりました。
孫は順調に育っているようでしたが、4才を過ぎた頃に病気になってしまい、
血液検査をした結果が、婿さんの子供ではないことが判明しました。
あゆみが不倫をした結果だということになって、大きな問題になってしまいました。
婿さんが激怒するのは、当然のことかもしれないです。
あゆみは、不倫を認めることはなかったです。
数ヶ月後に離婚となり、私の元へ孫をつれて帰ってきました。

21/09/23 12:05 (t/bd68b.)
16
投稿者: ux.S
娘さんの無事なご出産、おめでとうございます。
離婚なされた娘さんを 支えてあげれられる人物は、
もう、父であるNW.Tさんしか いません。
しっかり お支えなさってください(身も心も)。

(言うまでもない事とお思いでしょうが、私の些か
失礼な書きぶりは、NW.Tさんへの羨ましさの現れ
…かもですw)。

これからのことも、ご投稿いただけたら幸いです。


21/09/23 14:44 (Hy3NUmQg)
17
投稿者: 西野一
最後の夜だけはしみじみ語りあってください。あなたの苦労もわかってくれていると思います。一緒に同じ布団に入り抱き合い挿入してもいいと思います。挿入だけですよ
21/09/24 02:29 (47Nmggln)
18
投稿者: NW.T
離婚の原因となった孫の父親のこと、あゆみには分かっていたと思います。
私もそうに違いないと思っていたのですが、
あゆみから話が切り出される前に私からは決して言わないように決めていました。
その話には触れないようにしていました。

以前と同じようなあゆみとの暮らしが戻ってきました。
あゆみは、婿さんと同じ職場にいることもできませんので、
退職して、専業主婦のようになりました。
あゆみとの暮らしが戻ったのですが、生活の中心は孫でした。
一人で暮らしていたときには、ただ働いて、家では何もしないで
一言もしゃべらない生活でしたのでした。
孫は今何している、お風呂に入ったか。もうご飯は食べたか、疲れて寝ちゃったのか。
あゆみとの会話は、成長する孫のことばかりでした。
しばらくは、離婚した娘が実家暮らしをしているという感じで、
何事もなく穏やかな日々が続いていました。
あゆみが結婚する前のたった一回の情交、忘れることはないのですが、
お互いに封印していました。

21/09/24 05:09 (y98UQksZ)
19
投稿者: NW.T
最近の、あゆみの誕生日のことです。
ささやかにお祝をしたのですが、お酒の酔いもあって過去の話になってしまいました。
あゆみが離婚することになった原因と責任が私にあるんだと、
結婚を間近にしたときの旅行で、私があゆみと男と女の関係になってしまったことが
あゆみを不幸にしてしまった。すべてが私が悪かった、
謝っても取り返しすることが出来ない。
懺悔するように、あゆみに頭を下げました。
しばらく、あゆみは無言でした。
そして、決心したかのようにしゃべりだしました。
旅先での出来事は、私も心の中で望んでいたことで、
私はお父さんに愛して欲しかったので、いやじゃなくすごく嬉しかった。
愛される悦びを初めて感じることが出来た。
離婚の原因になったのではなく、
気の進まない結婚で、躊躇しながらの結婚生活で、旦那さんには謝っても謝りきれないけど、
お父さんは悪くない。
私を元の場所に戻してくれたんだと。むすろ感謝している。
やっと、自分の気持ちに正直になることが出来たんだ。
あゆみはもう二度と結婚しようとは思わない。
一生、お父さんと暮らしていきたい。
お父さんのために、母親の代わりになると。
その夜に、私とあゆみは再び、愛し合ってしまいました。
私は罪深い父です。

21/09/25 04:20 (P.wCVDrF)
20
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
その後は?
21/09/26 04:41 (Xv/vaL6H)
21
投稿者: 相姦好き
父と娘お互いにようやく本音で愛し合ってしまわれたのですか。
初めての時が、中に出して妊娠
今回は、より愛が深くなったんですから
生挿入で、膣内中出しですか。
羨ましい限りです。
21/09/26 07:31 (bGhqhh7e)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    岡屋間市内今から妻のパンティで-寝取られ... 01:42
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】寝とられる?寝取らせる?のが好きな人っていますかー? #おっ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.