ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコンで巨乳好きの祖父…
投稿者: 結衣
私は結衣、
身長148cm88F.60.85…現在は高3
祖父は81歳

私が高2になったばかりの頃、いつも不思議な夢で目が覚めた。
ハッキリ言ってしまえば【エッチな夢】だ。
高校生になった頃からよく見るようになったんだけど、高2になってから見るソレは妙にリアルな感覚だった。
時にはパジャマのボタンが外れていたり、アソコが濡れていたりしたこともあった。
「自分はとてもエッチな子で無意識のうちに1人エッチをしているんじゃないだろうか?」
そんなことを考えて落ち込んだりしていた。
ある晩、私が布団で寝ているとなにやらゴソゴソと物音がする。
自分が寝ぼけているのか?まだ、夢を見ているのか?判断できないでいるとタオルケットが捲られる感覚。
少しすると誰かがすぐそばで私の事を見ている視線を感じるようになった。
視線の主はパジャマ代わりに着ているTシャツの上から私の大きなおっぱいを撫でるように触り始めた。
起き出そうかとも思ったが、奇妙な怖さと気まずさを感じて寝たフリを続けた。
その手は段々と乳輪を集中的に弄りだした、自分でもわかるくらいに乳首が尖っていくのがわかった。
今度は下半身に移動した、ショートパンツの隙間から中を覗いているみたい。
ソイツはまたおっぱいを触りだした、お腹のあたりが涼しくなりシャツを捲くられていくのがわかった。
寝るときはノーブラで寝るようにしてるんだけど、片方のおっぱいが剥き出しにされたところで、乳輪にヌルッとした感触、誰かが舐めている。
私の大きなおっぱいは知らないうちにオモチャのように弄られていた。
思い切って薄目を開けると、そこには私のおっぱいに舌を伸ばす“祖父”の姿が…。
私は再びきつく目を閉じた、まさか同居していた自分の祖父がこんなことをしているなんて信じられなかった。
祖父は慣れたように、数回おっぱいを舐めた後は素早く私のシャツやタオルケットを戻し部屋を出て行った。
【エッチな夢】の正体がわかると納得のいくことが多いことに気がついた。
夜更かしして眠りの深い休み明け、両親が夜勤でいない日など、例の夢はそんな日に見ることが多い。
まぁ、夢じゃなかったんだけど…。
気をつけて観察すると、脱衣カゴの下着や部屋のタンスも漁られているっぽい。
81歳の髪の薄い老人斑だらけの祖父が17歳の孫娘の下着の匂いを嗅いだりしている姿を想像するとゾッとした。
それ以上に夜中にされたことを思い出すと泣きたくなるような気持ちになった。
我が家は私と祖父、両親の四人家族。
それなりにうまくいっている家族関係のことを思うと、両親に相談もできなかった。
不自然にならない程度に祖父とも距離をおいたがあまり効果はないみたい。
その後も気づかれていることを知らずに祖父は何度も私の部屋にやってきた。
触りにくいように丸まった体勢で寝たりもしたが、結局は毎回のようにおっぱいを弄られてしまった。
ついに私は祖父に抗議する決心をした。
その日も祖父はいつもと同じように私の部屋に来た。
シャツ越しに触った後、剥き出しにした裸のおおきなおっぱいに吸い付いた。
薄暗い部屋の中に祖父が私のおっぱいを舐め廻す音がかすかに聞こえていた。
舐めたり軽く吸ったりを数回繰り返してから祖父は部屋から出て行く。
数分後、気持ちを落ち着かせてから私は祖父の部屋に行った。
最初は驚いていた祖父も私が話し始めると妙に情けない表情になった。
最後まで聞き終えた祖父は私に謝り、17歳の若い肉体に自分の欲求が抑えられなかったと告白した。
そして今後は絶対にこんなことはしないと約束、私は祖父のことを許してあげることにした。
帰り際に“慰謝料”みたいな感じでOO万円渡された、バイトもしていない私にはすごい大金で驚いた。
これで家庭崩壊もせず、万事解決と思っていた…。
しかし、その後も祖父は私の部屋に来ることを止めはしなかった。
今まで以上に大胆に私の体を触ってくるようになり、気が付いて注意をすると何度も謝りながらお金を差し出した。
「多分、祖父は精神的に少しおかしいのかもしれない。だから、なかなか止められないんだ。」と思うようになった。
だからといってこのままでよいハズがない、私は思い切って祖父にいくつか提案を出した。
・私が寝ているときには絶対にいやらしいことはしない
・どうしても我慢が出来なくなったら正直に言うこと、私が認める範囲でなら体に触っても良い
・両親を含め、他人にこのことは絶対に秘密にする
これが私の出した提案、祖父は何度も頷いて了解した。
そしてこの提案をした日の夜、さっそく祖父から“お呼び”がかかった。
両親が夜勤仕事に出かけてからすぐに、2人で祖父の部屋に行った。
「どうせ、体を舐められたりするんだから後でいいや」と風呂にも入らない、服も学校から帰った制服のままだった。
祖父の部屋に入ると最初にお金を渡された、なんとなくイヤな気分だったが“迷惑料”だと思って素直に受け取った。
言われるままに布団の上に横になる、なんともいえない“いやらしい顔”をした祖父がブラウスの上からおっぱいを揉んできた。
「あ?、こういう格好のままするのが夢だったんだよ結衣…」そんなことをブツブツ言う祖父。
気持ち悪さでムカムカしたが、見えないところでヘンなことをされるのもイヤなので祖父の行為をじっと見ていた。
制服のブラウスのボタンをいそいそと外す、シャツを開いて丸見えになったブラに顔を埋めて匂いを嗅いでいた。
「結衣、成長したな…こんなに立派な乳になりおって…」って言いながらブラの上からおっぱいをベロベロ舐めている。
興奮した祖父は乱暴にブラをズリ下げた、初めて明るい場所で私の大きなおっぱいを見た祖父はすごい興奮しているようだった。
グニュグニュとおっぱいを揉んでから指で乳房を突かれた、すぐに大きく膨らんだピンクの乳首をいやらしい目つきで眺める。
「もうこんなに腫らして、この乳は敏感じゃな」そんなことを言った後、シワシワの乾いた唇で私の乳房に吸い付いた。
祖父の赤い唇や舌が何度も大きく腫れたピンク色の乳輪を這い回る、気持ち悪さと同時に気持ちよさも感じた…。
しつこく舌で乳輪を舐めなぞりながら「こりゃ美味いっ!結衣…結衣のおっぱい…」と何度も言ってた。
そのまま下半身に手を伸ばす祖父、捲られたスカートの下はブラとお揃いの白いハイレグTバックだった。
強引に足を広げて股間に顔を近づける祖父、一日履いて汚れたショーツに顔を埋める。
匂いを嗅ぎながら舐め始めた祖父、ショーツ越しでもオマンコの割れ目を探るような舌の動きが感じられた。
そこで私は祖父をストップさせた。
止めさせるタイミングがよくわからずに、かなり大胆なことまでさせてしまったのが悔やまれた。
それからも両親がいない時を狙って、祖父は私を呼ぶようになった。
祖父の好きにさせていると下半身まで触られてしまうので、自分から胸を晒しおっぱいだけを触らせるようになった。
自分から洋服を捲くりブラジャーをずらした、祖父の前で裸になるのは抵抗があったので洋服や下着は着けたままにした。
おっぱいを晒した私の膝枕に頭を乗せた祖父に授乳するような感じでおっぱいを触らせた。
何度か指で摘ままれただけで簡単に私の乳首は固く尖ってしまう、膨らんで大きくなった乳首を祖父は美味しそうに吸っていた。
その後、床に寝かせられた私のおっぱいをさらに弄る祖父。
何故かおっぱいに対して異常に執着した祖父、毎回のようにヒリヒリして痛くなるまでしつこく弄られた。
最後にはいつも【お小遣い】と言ってお金を渡された。
そんな私達の関係は祖父が体調を崩して入院するまで続いた。
最後に祖父におっぱいを触られたのは入院して1ヶ月後くらい、私がお見舞いに行ったときだった。
薬の匂いが充満する病室、私は祖父に乞われるまま自分のおっぱいを差し出した。
制服の前を開き下着をずらす、剥きだしになった私のおっぱいを寝たきりになった祖父の顔の前に突き出すと嬉しそうに吸いついてきた。
「美味い、美味い…結衣のおっきいおっぱい…」と何度も言いながら乳首を口に含む祖父を見ておっぱいを口に押しつけてしまいました…
それから数ヵ月後、祖父は他界しました…。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2021/08/19 09:46:29(u5ZZUxka)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    体育の時間-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:37
    ぱんちゅ!-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:34
    遊びましょう-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:26
    今からお散歩します-露出実行報告 22:25
    遊びましょう-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    売春おばさん-東海/生見せカップル 22:23
    札豊カーセ-北海道/生見せカップル 22:21
    催眠リモート脳いき-脳イキ体験談 22:20
    秋田住みの-寝取られ掲示板/東北 22:16
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 22:14
    今夜23時以降…遅めの時間帯から-東海/... 22:12
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 22:10
    26日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    公園でお話しましょ!-東海/生見せ女 22:03
    人妻(32)を寝取る-人妻との体験 22:02
    自撮り撮れたので見て欲しいです-露出画像... 22:00
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    ドM妻 32才-エロイプ掲示板 21:59
    しごおわ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    彼女としてます-エロイプ掲示板 21:53
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.