ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘に
投稿者: さやか
私には中学生と小学生の娘が居ます。
私は、今年42になるバツイチのおばさんですが、こんな私を女にしてくれる彼が居ます。

彼は、娘が通うスポーツクラブのコーチ。
年は30ですが、未婚の彼女も居ないそうです。
私自身も彼とは性欲を満たすだけの関係だと割り切っています。

そんな彼とのHは、今までに感じたことがないほどに、私を虜にしてくれました。
ただ、私もそんなに自由にはならないので、彼と会えるのは週に一回くらい。
会ったときには、次の日に堪えるくらいにされてしまいます。
私もそんな彼に抱かれたいと毎日のように思うようになり、会えないときは、年甲斐もなく、自分で慰めるようになりました。

私は、長女と同じ部屋に寝ています。次女は、私の親と同じ部屋で寝ています。
そのため、長女が寝たのを確認してから自分の手が自然に下半身に伸びてしまうようになりました。

そんな私ですが、長女の異変に気づかず、自分で慰めることが増えました。

先月、暑い日が続いた時期に、私は彼を思い出しながら、タオルケットの中で、あそこに手を伸ばし慰めていたとき、長女が寝返りを打ち、私の方に転がって来ました。
私は、慌ててスウェットから手を抜き、寝たふりをしました。
長女は、私の方に体と顔を向けたまま寝ている姿を確認してから、またスウェットの中に手を伸ばし、再度彼との行為を思い出しながら、始めたら、いきなり長女が『お母さん、私がしてあげる。』とスウェットに入っている手を捕まれました。

私は、あまりのことに声も出ず、体が硬直していました。
そして、長女の口から『私、お母さんが好き。だから、私がお母さんを気持ちよくしてあげる。』と。

長女に『なに言ってんの!』と小声ですが、語気は強めに言いました。
しかし、長女は『彼強いるの分かってるよ。でも、私が一番気持ち良くしてあげるから。』と言い、私の上に乗り上げ、スウェットの中に手を入れてきました。

私は抵抗しましたが、長女はスポーツをしており、体格も私より大きいため、払いのけることができないまま、長女の指が私の下着の上から、あそこを撫で始めました。
長女は『お母さん、ここでしょ』と言いながら、硬くなったクリトリスを刺激してきました。

私は思わず、ビクッとしてしまい、長女が『お母さんは、ここが一番気持ちいいんだよね。』と、まるで何度もしてきたかのように責めてきました。

私も先ほどの余韻もあり、長女が執拗に指で責めてくるのに耐えきれず、初めて女性にいかされてしまいました。

長女は、私の姿を見て『気持ち良かった?』と言いながら、今度は下着の中に指を入れて、直接触ってきました。
私は腰を捩りましたが、長女はどこで覚えたのか、巧みに中に指を入れてきて、愛液まみれのあそこに指を出し入れしながら、耳元で『お母さん、あそこぬるぬるだよ。』と囁いてきます。

私も力が入らず、抵抗できないまま、また長女の指で果ててしまいました。

長女は、私の体から降り、果ててしまった私の姿を見ながら『お母さん、可愛いね。』と言いながら私にキスをしてきました。

私は、長女に『今日のことは忘れてね』というと、長女からおそろしい言葉が。
『誰にも言わないけど、私が毎日してあげる。いやがったら、これだよ。』とスマホを見せてきました。
そこには、今さっき果ててしまった私の姿が。
暗がりですが、十分に分かるほどの動画におさめられていました。

それからできるだけ長女と寝る時間をずらしているのですが、隣に寝ているため、私が寝床につくと、長女は私の横に来て、静かにスウェットの中に手を入れてきて、あそこに指を這わすようになり、私が数回果てるのを見て、満足するようになりました。

それからも続きはありますが、長くなったので、またあらためます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2021/08/12 23:51:52(AyFZMh7x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.