ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
今19歳です。
母子家庭なので高校卒業後就職。
付き合っている彼女。中学3年の15歳。(母方の従妹です)いとこ同士なので、親たちにばれないようにしていました。

平日が休みの不規則な仕事で、仕事が休みの日、彼女もその日は学校が休みだったので
彼女の家でセックスをしていたら彼女の母親(叔母さん。母さんの妹です)に見られてしまい。
怒られるかと思ったら、責任取ってくれるんだったら別にいいよと、さらりと言われてしまいました。

このことはすぐに母さんに連絡が行き。
「あんた○○ちゃんとセックスしてるんだって」と言われ。怒られるかと思いきや「そうなんだ」と軽く流されて終わり。
それからは公認ということでセックスをしていたら見事に妊娠。
親にカミングアウト。まだ中学なので相当怒られると覚悟していたら、16になったら籍を入れるということで、
叔母さんがおじさんを説得して産むことになりました。

おじさんは単身赴任でほとんど家にいないので、俺が毎日のように叔母さんの家に行くようになり、
自分の家のような感じになっているところに、叔母さんから「○○との初めてはいつ?」と聞かれ、正直に
「○○が小学生の時」と答えた。
まぁ母さんの妹でもあり、その日は叔母さんもビールで酔っていたせいか、話が進み。

「小学生って何年の時?」
「確か6年くらい」
「早かったのね」○○が何気なく「お母さんはいつ?」と聞くと。
「同じくらい」とぼっそりといい「でもよく今まで妊娠しなかったわよね。ちゃんと避妊してたの」
「初めのころはしてなかったけど、○○に彼氏ができたから去年まではしてなかった」
「あ、そういえばそうだったね。でもすぐに別れちゃったんだよね」
叔母さんがそう言うと「まぁね」と○○が言う。
「それから何人かと付き合ったけどどうもいまいちだったんだよねぇ」
「その付き合った人ともやったの?」
「まぁね」
「何人くらい?」
「10人くらいかなぁ」
「えっ10人も」と驚いていた。
「今じゃ普通だよ。それに私知ってるよ。お母さんがラブホ入っていくの見ているもん。あれ△△先生だよね」
「嘘。見られてたの」
「へへぇ、△△先生白状したもん。お母さんこそよく妊娠しなかったね。生で中だししてもらってたんでしょ」
「えええ、なんで。もしかして○○ちゃんもしたの」
「親子丼だって言われたよ。それにあの先生、何人かのお母さんたちともやってんだって」
「はぁー」とあきれたように叔母さんはため息をついて
「ごめんねぇ◇◇君こんな親子で」
「あ、別に。○○から全部聞いていますんで」
○○が今までセックスした相手と、叔母さんのことは○○から聞いていた。
さすが母さんと姉妹だけのことはあると思っていた。

「お願いこれは内緒にして」すがるように叔母さんが俺に言うと、○○が
「だったら、◇◇とセックスしたら」
「ええええええ!」
「◇◇だってしてみたいでしょお母さんと」
「いいの?」
「今日は3Pしよ。安定期だし3Pでも大丈夫。久しぶりだけど3P」
「あんた3Pもしてるの?」
「だから普通だよ」と○○は答えた。

叔母さんの体は思いのほか引き締まっていて綺麗だった。おっぱいも○○と同じくらいのEカップ。
乳首が少し大きくて乳輪はそんなに黒くない。どちらかと言えば薄い方だ。(母さんよりは薄い)
でも下の毛は濃かった。○○は薄い方だけど叔母さんのはアナルまで生えていて、固いざらざらとした毛が茂っていた。
正直母さんも濃い。さすが姉妹。

「私濃いでしょ。ねぇさんよりも濃い?」
「えっ、知っているんですか?」
「うん、ねぇさんから聞いてる」
「そっか」
母さんも、性欲が強くて何人かのセフレがいることは知っている。
その中に俺も入っている。
「○○も知ってるの?」
「うん、知ってるよ。叔母さんとは安定期に入ったら3Pしよって話していたんだ。でもお母さんのほうが先になったね」
「はぁ、ま、いいか。開き直って楽しんじゃおう」
「お父さんとはそんなにできないからね。でも最近帰ってきてもしてないんでしょ。セックス」
「うーーーん。お父さんとはもう3年もしてないかなぁ」
「嘘、そんなに、だから外でしてたんだ。お母さんこそ今までお父さんいれて何人くらいとしたことあるの?」
「えーと、何人かなぁもうわかんないよ。20人は超えてると思うけど」
と、性欲の強さは同じのようだ。
「でも、お父さんと3年もしてないなんて、意外だなぁ」
「帰ってきてもその気何にもないんだもん。それに結婚したての時からものすごく淡泊であんまりしてなかったの」
「良くそれで私できたね」
「だね」
なんかありそうだったけどそこはあまりその時は突っ込まなかった。

叔母さんとのセックスは○○とも違い、母さんとも違っていた。
フェラをして、あの大きなおっぱいでパイズリをして、一発目は叔母さんの口の中に出した。
出た精子を叔母さんはこぼさずに全部飲んでくれた。
2発目は○○の膣の中に。
3発目は叔母さんの中に生だしをした。

母さんも叔母さんもピルを飲んでいたので妊娠の心配はないと思っていたんだが、二人ともひそかに飲むのを止めていたらしく。
○○の臨月近くに二人とも妊娠した。
間違いなく、俺の子だと思う。
○○の出産
二人ともおろす気はないらしい。



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2021/08/09 21:09:00(uFlbc2A4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.