同い年の従兄弟と恋愛関係になり、もう10年が経ちました。私達はこうなる前に同じ価値観を持っていることを知りませんでした。
彼が私のアパートの近くに越してきた時、久々に飲まないか?と誘われたのがキッカケでした。
もちろん異性の意識は無く、親戚の再会です。彼もそうでした。
割とラフな格好でお酒とご飯を楽しみました。お互いに肩凝りの持ち主、更に私は腰痛持ち。マッサージすると調子が良くなる、そんな共通点からお互いにマッサージする事に。彼のマッサージはとても上手く、気持ち良くなりました。そのうち「尻って凝るの知ってる?」と聞かれ、あまり経験が無かったからお願いしました。
脂肪の奥にある筋肉を押されると、確かに分かりました。
仰向けになって、少し微妙なところを触られた時「ん…」とアノ声が出てしまいました。
「あっ、わりい」とズラして再開。
けど変なスイッチが入ってしまい、感じ始めてしまいました。
たぶん息も荒かったと思います。声も漏れてました。恥ずかしくて顔を見れずにいたら、重くのしかかって目を開けると彼の顔がそばにありました。
「声にやられた」
そのままキス。
私は抵抗する気はありませんでした。
両腕を押さえつけられ、舌が中に入り身体に痺れが走りました。
彼の手が私を抱きしめ、私も彼の頭を抱えました。
そこから私は、経験した事の無い彼のテクニックを味わされました。
元々、恋愛にのめり込まず冷めたところがあり、セックスも義務的な気持ちでした。
そして過去の彼達は何故か小さく早く、前戯もあまり……という人ばかり。
けど彼は真逆でした。
(慣れてる…)
もう感じるところを全て攻められ、耳元を噛まれ、ショーツが「もう洪水じゃん」て言われた時は自分に驚きました。
彼のペニスが固くなり、私の太ももに当たっていたのを覚えてます。
(興奮するんだ…従姉妹でも…)
ショーツの中に彼の手が入った時、思わず止めてしまいましたが、軽く突破されアソコやクリを攻められ、そのうち指が中で掻き回すようにされた時、初めてイカされました。
その後は彼の舌で、よく分からない動きでクリを舐められ、そこでもイカされました。
従兄弟の前で股間を広げて、彼の顔がそこに埋まってる光景は、死ぬほど恥ずかしく死ぬほど感じました。
「出来るか?」そう言われて顔を上げると
反り返ったペニスが目の前に。
(大きい!)
彼曰く普通で頭が大き目なだけだ、と。
今までは義務、でも彼のは(舐めたい)と初めて思いました。
上手くない筈なのに、喜んでくれた彼の顔を見たら、もっと舐めたくなりました。
友達が言ってた(舐めるの好き)って感覚は、こういう事を言うのでしょうか。
当時の私は??でしたが。
そして1つになった時、私の身体は衝撃が走りました。気持ち良いなんて言葉では足りないぐらいの快感が。
所々しか覚えてませんが、彼いわく2回はイッてたよ、って。
最後、私の胸に大量の熱い液体がかけられ、それを見た時とても嬉しくなりました。
後で色々話して
元々結婚も子供にも興味が無いこと、家が欲しい訳でもないこと等の価値観が凄く合うことがわかり付き合うことになりました。どちらの親にも言わずに、親がみんな死んだら籍入れはその時考えよう、と決めました。
それから私のセックス観はガラッと変わりました。コスプレとか場所とか、下着とか、とにかく教えられました。
そのどれも抵抗無く受け入れてます。
中には出さず、いつも顔か口に出します。それを飲むことを普通に出来たのも驚きでした。この間は食器を洗っていたら、スカートたくし上げられ、下着の上から擦り付けられました。たっぷり虐められて、キッチンで挿入されました。口も塞がれて感じまくりました。もう離れるなんて無理です。
優しく私の事をキチンと見てくれて、初めて心から愛せる人になります。今でも彼のセックスは衰えません。体力作りもしてますけど、私のツボは全て押さえられてます。だから抵抗してもムダでスグにその気にさせられます。