ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験の相手が母
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/29 10:53:52(Oil1fvYR)
2
投稿者: (無名)
良いお母さん!
俺もそういう母親が欲しかった!

その後も、父親の目を盗んで母親との関係を
続けたんでしょ?
21/04/29 11:32 (mawbkXIf)
3
投稿者: (無名)
その後は多くありませんが5~6回位だったと思います。
今年還暦を迎える母と今は何もなかったように僕たち夫婦と同居して

今も看護師をやりながや子供たちの面倒を見ています。
さすがに今は夜勤はやりませんが優しいばちゃんです。

21/04/29 16:19 (Oil1fvYR)
4
投稿者: (無名)
中2からとなると25年近く前に関係されたということですね。よく5-6回程で済みましたね。
私は昨年から母とするようになりましたが、日にちよりも多い回数を母に注ぎ込んでます。母としてると思うと興奮が高く気持ち良すぎて、繰り返ししてしまいます。
お母様は還暦であればまだまだ魅力的で、性欲もあると思いますが、またお母様としたいとは思わないですか?
21/04/30 08:56 (0i8gl/mQ)
5
投稿者: (無名)
そう25年前ですね。その時母は嫁と同じ35歳でした、若干肉付が良くなりましたが
腰からヒップのラインは嫁以上に綺麗です。
僕に見せてくれた時と変わっただろうか?又中の具合はどうかな~等確めて見たいな。

たまにそういう欲情に駆られますが、嫁に知られた場合の修羅場を考えると、
僕と嫁の問題だけじゃなく家族の問題になりますから、今のまま何も無かった
ようしてる方良いと考えて居ります。

21/05/01 09:07 (fPuXanvL)
6
投稿者: (無名)
母子相姦をきっぱりと止められたのは、凄いと思います!
私は童貞を母親にささげたので、その時の快感がいまだに
忘れられずに、母を頻繁に求めてます。

結婚して子供が出来たので、二世代住宅を建てました。
勿論、家族の目を盗んで、母を抱きやすいような作りに
してあります。

お母さんに抱かせて欲しい!と頼んでみてはどうですか?
きっと、お母さんは喜びますよ。
私の母も、この年になっても、息子に求められるなんて!と
毎回悶えながら喜んでます。
21/05/01 11:57 (H/Ypzy08)
7
投稿者: (無名)
私も童貞の喪失は母さんでしたが、おぼろげな感触しかなく
嫁も母のも女だから同じだと思っております。

服の上からだと綺麗に見えるラインが。脱いだら志村けんの
コントに出てくるようなおばあちゃんの、

おっぱいの様だったら幻滅しますから止めておきます。



21/05/01 14:35 (fPuXanvL)
8
投稿者: (無名)
↑4です。

私は在宅ワークの日の昼間には、母と5回も6回もやりまくってます。母も積極的に求めて来ますし、気持ち良すぎてやり続けてしまう感じです。正直、彼女とのsexよりもずっと興奮するので。母は今53歳ですが、還暦になっても70歳になっても、今よりもっとおっぱいが垂れてマン毛の白髪が増えてもしたいと思ってます。母親孝行というよりも、母とのsexが気持ち良すぎてやめられないと思います。
スレ主さんは理性的なんですね。
スレ主さんが求めれば、お母様は応じてくれるでしょうけどね。
21/05/04 09:59 (dH6K1K4O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    愛奴 30歳他人妻-露出画像掲示板 - ... 05:27
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    超熟女ドライブ-北海道/生見せカップル 05:22
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.