ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時に、母から筆おろししてもらった時の話
投稿者: 良太 ◆I/j5MUYGvo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/28 16:20:11(sousug50)
2
投稿者: 良太 ◆I/j5MUYGvo
父親が出張している時に、セックスをする事になった。「まずは体を綺麗にしようね。」脱衣所で服と下着を脱ぎ、裸になる母。垂れたオッパイ、少しポッコリしたお腹、僕を産んだオマンコを覆う陰毛が露わになる。ムチムチの太腿やお尻が良い味を出している。僕も裸になり、勃起したちんこを露わにすると「立派になってるね。母さんを気持ちよくさせてくれるかしら。」と笑みを浮かべた。それから体を洗ってもらった。「まだ中学生なのにこんなに大っきくなるなんてね。」母はちんこを握ってシゴいた。「母さん、出る!?」「出して良いよ。良太君が射精するところ、見てあげる。」射精すると精液が母の顔と胸にかかった。「母さん、ごめん。」「良いのよ。良太君のだから汚くなんかないわ。こんなに元気に射精できるなら、充分赤ちゃん作れるわね。」「俺も大人になってるんだね。・・・母さんのオマンコ触っても良い。」「良いよ。」と言うと、母は浴槽の縁に腰をかけて脚を開いた。割れ目に指を沿わせると、母は僕の手を掴んで「膣に入れても良いのよ。」と言う。母に促されるまま、指を出し入れすると母は恍惚の表情を浮かべて「はん、あーん・・・。」と喘いだ。「気持ち良かったわ。今度は良太君のオチンチン舐めてあげる。」母は俺の前に跪き、フェラチオをした。再び勃起するちんこ。俺は射精しそうになると、「母さん、出る!」と言ったが母は無視してそのまま続けた。母は俺の口内射精が終わると、口をちんこから離し、精液を手の平に吐き出した。「2回目なのにいっぱい出たね。そろそろ母さんのオマンコに入れてみる?」「うん。」母のオマンコに入れてみる?の言葉に興奮した俺は2回目の射精を終えた直後にも関わらず、すぐに勃起した。「凄いね。良太君。こんなに元気だなんて。」「母さん、壁に手をついて。バックでやってみたいんだ。」「初めてでバック?仕方ないわね。」母は壁に手をつき、ムチムチしたお尻を突き出した。俺は母のオマンコを指で開いて膣の位置を確認してから、ちんこを挿入した。「あったかくてとろけそうだよ。母さん。」「良太君のオチンチン、あっついわ。」「気持ちいい~!」俺は父親が隠し持ってたエロビデオの通りに、腰を振り続けた。「あんっ!ああっ!」母の喘ぎ声が浴室に響く。近所に聞こえてたかもwまもなく母の膣内に精液を放った。「ああっ!母さん、逝くぅ!」「出しちゃって!」射精が終わり、ちんこを抜くと母の膣から精液が垂れてきた。「腰の振り方とか初めてとは思えないけど、なんで自然にできたの?」と聞かれて父のエロビデオを参考にした事を白
...省略されました。
21/04/28 16:45 (sousug50)
3
投稿者: 母親
良太くんたら、本当に悪い子だね!
お母さんにクンニもしてがげなさい。
21/04/28 18:56 (DtDeedsr)
4
投稿者: 良太 ◆I/j5MUYGvo
3の母親様へ

悪い子ですみませんw

ゴールデンウィーク中にたっぷりクンニをしてあげますw

21/04/28 20:07 (sousug50)
5
投稿者: (無名)
確かに、このコロナ禍で、家で安全安心にセックスが
出来るのは、本当に助かりますよね!

僕もまるでルーティーンのように、朝昼晩と母を抱いて
います。
母も僕に毎日抱かれないと、体調のバランスが悪いと
言ってくれます。

何も知らない父だけが、毎日出社してますけどね。
21/04/29 11:39 (mawbkXIf)
6
投稿者: 良太 ◆I/j5MUYGvo
5様

そうですね。

コロナ渦なら家が安全です。

同居している母が相手ならコロナ感染のリスクも少ないですからね。
21/04/29 12:49 (Sg920JWP)
7
投稿者: ムーミンヌード
ID:617yagai
mail 617yagai@nan-net.jp
初コメです。
良太さんは、今でも?お母様とプレイを?
良いですね。
お母様にHな下着のプレゼントとかは?
69プレイとかは、されますか?
21/04/30 06:41 (/tJY0EB0)
8
投稿者: 良太 ◆I/j5MUYGvo
ムーミンヌード様

下着をプレゼントした事はないです。

69プレイはよくやります。

他にはこれと言ったプレイはしませんね。
21/04/30 07:17 (ITLJovUC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    蒸れた足裏-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:51
    京⚪︎西城⚪︎出身30代-寝取られ掲示板... 17:46
    どーですか。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:45
    27日 埋田にてプレイ鑑賞のみで自家発電... 17:44
    22日、井原木県南の昼-関東/生見せカップル 17:40
    続きです-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:39
    餌化小豆小豆さくはめ-関西・近畿/生見せ... 17:36
    初投稿♪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:29
    本日22時以降・・・CS見せ合い-関東/... 17:28
    5/21 19-20時 大通ビジホで複数... 17:27
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 17:26
    こたつの中の嫁-露出動画掲示板 - 動画... 17:25
    拘束-欲求願望告白 17:22
    栃木市で脱ぎたてパンツ手渡し-関東/生見せ女 17:15
    明日、福島市で-東北/生見せカップル 17:15
    黄色でシコ店-エロイプ掲示板 17:15
    (無題)-エロイプ掲示板 17:13
    遊びたいな♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:11
    くぱぁまん | 今日のオナネタ-ナンネッ... 17:05
    願望-欲求願望告白 16:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:46
    改めトマト(笑)-女の子のオナニー体験談 16:45
    裸ノーパン高校ジャージ-露出画像掲示板 ... 16:40
    固定さん探してます-ヤリたい時の私の手口 16:21
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    5/27福雄可-九州・沖縄/生見せ女 16:19
    エロイプ固定さん探してます-女の子のオナ... 16:19
    この後 鑑賞 天陣-九州・沖縄/生見せカ... 16:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.