ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:34の姉が…
投稿者: かずや32 ◆O0KgmZFfgg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/06 23:58:33(a4n7bQ0j)
52
投稿者: かずや32 ◆O0KgmZFfgg
週末は実家近くの取引先にて仕事をして
夕方、実家に寄りました。
母が、彼岸なので墓参りをするように
言うので墓へ行きかけると、
タイミングよく、姉が墓に供える花を
持ってやってきました。
姉と歩いて墓参りへ行ったのですが、
墓前で先祖に手を合わせる場で、
さすがに、エロモードは
不謹慎だと思って、僕は煩悩を
断ち切って平常心を保ちつつ、姉も
先日したエッチは、なかったかのように
そのことには触れずにいたので
他愛もない会話をしながら
実家へと戻りました。

僕は、こたつに入ると仕事後の睡魔に
襲われて、横になってうとうとしていました。
いつの間にか姉がこたつに居て、
テレビの電源を入れてリモコンを
いじってると思ったら、不意に
こたつの中で姉の手がこちらへと
伸びてきました。
父母もいるのに、この姉は何考えてんだ!
と思いながら、僕は、寝たふりをし続けました。
姉の手は、初めは遠慮がちに僕の太ももを
さすってて、恐る恐るといった感じで
極部に近づいてきました。
そしてズボンの上から、2本の指で、
竿をなぞるように僕の形を確認してます。
それとは無関係のように
姉は、台所にいる母と会話しています。
僕の方は、なされるがまま
姉のズボン越しの手の中でムクムクと
成長してきました。
21/03/23 05:48 (/Yzm8GB3)
53
投稿者: ななし
ほんと、何かんがえてんすかお姉さん(・∀・)
続きがしりたいです!
21/03/23 16:14 (PJHjjT/A)
54
投稿者: だいき
ID:daidai86
mail daidai86@nan-net.jp
是非続きをお願いします。
21/03/23 18:24 (0kp9rGQX)
55
投稿者: かずや32 ◆O0KgmZFfgg
ニュースを見ながら何食わぬ顔で姉は、
僕の股間をズボンの上からさすり続け、
硬くなってきたら指先で
カリのくびれのところを行ったり来たり。
そしたら
僕の手をつかんでこたつの中へ引っ張り、
姉の太ももに僕の手のひらを載せました。
寝たふりをしている僕は
しばらく手の力を抜いて動かさずに
いると、姉の方からその手を
スカートの中へと入れ、
ストッキングの上からアソコに
触らせてきました。
無言の指示に、僕の指には力が入り
中指で割れ目をなぞるように
前後させました。
小さくあえぐ姉。
しばらくの間、そうやってこたつの
中の触りあいをしていると、
タイミングよく、父は風呂へ入り、
母は、洗濯物を取り込みに
2階のベランダへと行きました。

父母がいなくなり、僕が目をあけると
姉と目があい、姉の顔が近づいてきて
軽くキスをしました。
姉はこたつ布団をめくって、速攻で
僕のベルトを外し、ズボンの前を
あけてパンツをめくりました。
飛び出たチンポを握って、いきなり
くわえてきました。
僕「ダメだよ、見つかったらどうする?」
姉「じゃあ、やめる?」
僕「してください。」
姉「してあげる」
姉にフェラされて、
僕は姉の口の中でイキました。
姉は、飲み込んだようです。
21/03/24 04:52 (sJGt3gm3)
56
投稿者: かずや32 ◆O0KgmZFfgg
今日は休日で朝から釣りをしています。
これからどうするか、考えてるところです。
21/03/24 05:32 (sJGt3gm3)
57
投稿者: (無名)
姉さんの家に行きましょう!
21/03/24 07:53 (VrxuUIMg)
58
投稿者: よし
姉さんはSかな?Mかな?
21/03/24 09:00 (sap.QQza)
59
投稿者: かずや32 ◆O0KgmZFfgg
姉は、プレイ内容はともかく
性格は間違いなくドSだと思います。

僕の釣りの方は、ボウズだったので
きっかけを失ってたところ
夜明けに姉からのラインが
「釣れた?」
僕「なんで釣りって分かったの?」
姉「なんとなく」「来る?」

子供たちは、次の日から春休みに入り
昼過ぎには帰って来るので
あまり時間がない。
姉も僕もそれを口にはしないが、
昨日は暗黙に、行動に現れていました。

姉のうちに着くと、姉はシャワーの後、
洗面所でドライヤーをしているところでした。
すっぴんでキャミソール姿の姉が
いつもより、ウブで可愛く見えました。
それを横目に僕も超スピードで
シャワーを浴びると、
姉は「来て!」と
全裸のままの僕の手を引き
21/03/25 05:54 (mbWu7vPB)
60
削除済
2021/03/25 18:18:59(*****)
61
投稿者: かずや32 ◆O0KgmZFfgg
姉に手を引かれベッドに
吸い込まれるように抱き合って
転がりました。
せわしないキスとなめ合い、
お互い荒い息づかいとあえぎ声、
姉は仰向けになり足を広げて
僕を迎える体勢になりました。
姉「来て!」
挿入までさほど時間はかかっていません。
正常位でゆっくり出し入れを始めると
姉の方はじれったいと思ったのか
強引に僕の上にのり、これまでしたことの
ないくらい激しい上下運動をしていました。
姉の身体能力のすごさを実感しました。
僕「そんなにしたら、イッちゃうよ」
姉「ダメ、もっと、気持ちいい!」
声にならない声を上げて奥に当たるように
腰を動かしました。
姉「イクッ!イッくぅ~」
イッたあと、僕のをくわえて
姉「カズもイッて!出るとこ見たいの」
僕「姉ちゃんイキそう」
姉「おっぱいにかけて」
姉の胸に発射しました。

21/03/26 06:41 (adW3h0JE)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.