ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 匿名希望 ◆sf1qB.zl8E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/04 09:23:29(84azHqz8)
2
投稿者: (無名)
一気に読ませてもらいました。
なかなかの大作とでもいいますか、壮絶ですよね。
この先も読んでみたいところです。
21/03/05 11:45 (376iLP3G)
3
投稿者: (無名)
科学の力で、どうだったのか?を知れたのは、良かったと思います。知らないままでいたとしても、知っていたとしても、貴方は「ルミ」と言う方を愛したことは変わりない事実です。

今後もどうしたか?を教えてください。
この話が現実なのか?架空なのか?そんなことはどうでもいい。
この話に続きがあるのなら聞きたいです。
21/03/06 08:04 (/Hfznm.W)
4
投稿者: (無名)
1と2の意見に激しく同意です。
フィクションだろうがノンフィクションだろうがどうでもいい。ただ、この先の話を知りたいです。
21/03/08 14:11 (8pkxRfvt)
5
投稿者: (無名)
4です。
すいません。1と2ではなく、2と3の意見に激しく同意の間違いでした。
21/03/08 14:12 (8pkxRfvt)
6
投稿者: 匿名希望 ◆sf1qB.zl8E
まず最初に、読み返すと誤字脱字だらけだし文章としても散らかってて、大変読みづらかったと反省している次第です。感情に任せてダラダラと殴り書きするのは良くないですね。あれからルミとは一進一退を繰り返すだけで、何かが好転したとも言えません。しかし、些細なことだけど今日チョットあって、思うところがあり、また綴ってみたくなりました。今年の元日、ルミのマンションに行った。ルミはおせち料理を食べているところだった。独りで食べるには少々量が多いようだった。「いいところに来てくれて良かった。少し手伝って」と微笑んだルミの笑顔が寂しそうに見えた。元日に独りでおせちを食べている姿を想像してしまった。クリスマスも大晦日も大学時代からの女(以降、アサカ)と過ごし、ルミを独りにさせていた。栗金団一つを摘んでからルミをベッドに押し倒した。ルミにアサカのことを聞かれたので「アイツは地元に行ってるから今日はここに泊まる」と答え、一昼夜セックスに明け暮れた。普段より激しいセックスに「どした?何かあったの?」と気取られた。ルミが母親であると分かる前は何でも話せたが、今は言葉を選んでいる。そもそも言葉に出来ない複雑で不鮮明な感情ばかりで口で説明出来ない。それを言葉ではなくセックスで伝えていたようだ。ルミを孤独にさせているは俺だが、孤独なルミに切なさを感じているのも俺だ。俺以外の男がルミを抱くことは絶対に許さない。俺以外を愛することも絶対に許さない。そんな思いからルミを高級マンションに閉じ込めている。それがルミを孤独にさせているのも分かっている。ルミにぶつける愛情をアサカや他の女を抱くことで発散させているが、それはルミを放置させているだけだ。都合いい時にルミを抱くことは何も解決しない。『私を愛しているなら他の女と別れて』『自分だけ満足するセックスしないで』俺はルミにそう言って欲しかったのかもしれない。女として当然の不満をぶつける、それは男と女の関係に他ならない。当たり前だがルミはそんなことは言わない。ルミは"息子を捨てた母親"として生きるつもりなのだろう。俺への愛情など微塵もない。贖罪の気持ちしか無い。自分が愛されるなんて申し訳ない、私なんかよりもっと良い人と幸せになって欲しい。息子が望むなら性欲処理の道具として扱ってくれればいい。そんな気持ちだと思う。それは男女の愛情ではなく、息子を捨てた母親としての贖罪でしかない。息子が自分に求めるモノが"母性"ではなく"愛欲"であるなら、自分をかなぐり捨てても欲求を満たしたい。かと言って、女として息子に寄り添うことは許されないから、妻や恋人ではなく愛人として耐えることを選んだ。俺にはルミがそう考えているように思えた。そして、そういう俺のために自分を犠牲にする気持ちに"女"でなく"母親"を感じてしまう。それが苦しくて切なくなる。ルミが母親らしさを捨てれば捨てるほど、ルミが愛人に徹するほど、それは母親の愛情と贖罪の裏返しであり、ルミは俺を男としてではなく息子として思っているのだと、俺は苦しくなる。結局、俺はそんなルミを見て見ぬ振りすることしかできずに、ルミが嫌がるほど激しくするしかなかった。アサカは2,3日帰って来なかったから、ルミのマンションに入り浸った。だからといって深い話をすることはなかった。お互い痛い目にあいたくなかったからだ。そうやってお互いが核心を避けるから空虚なセックスで時間を潰すだけになってしまう。最後日、アサカが帰って来る5分前までルミを抱いていた。自分に戻るとアサカの靴があった。「ママのオッパイ吸いに行ってたの?」と揶揄われた。アリバイ工作の為にコンビニで買ったタバコは無意味だった。アラサーになると親に結婚を期待されることは未だ少なくないようだ。漏れなくアサカも実家で結婚の話をされたらしい。アサカの頭の片隅に結婚の二文字が居座るようになったようだ。アサカもいい女だが、特定の男がいる訳でもなく、相対的に俺が候補に上がっているようだが、その気にならないらしい。金があるので生活には困らない、10年近い付き合いがあるので面倒な通過儀礼はいらない、同棲済みなので距離感やNGも分かっている。結婚の条件は揃っているが、俺が実母を抱いている事実はアサカを大いに悩ませた。俺とルミの全てを知っているので一定の理解と同情はあるようだ。しかし、結婚するなら夫婦として何十年も暮らしていくことになる。その過程でこの問題は避けられないとアサカは考えていた。周りに隠しておけば問題にならが、俺とアサカの間では必
...省略されました。
21/03/11 03:00 (1QRoJfZZ)
7
投稿者: 御意見番
2~5(無名)の投稿者は匿名希望の自作自演

しらけるからヤメテ下さい!!
もう~この先は投稿要らないですから^^
21/03/11 11:08 (XFwxN4tM)
8
投稿者: (無名)
>7
ハッシュが同じで草





11
投稿者: 親不孝者
先日、湯島天神の梅を母親と散策
昼食後、久しぶりに近くのラブホテルに
部屋に入ると生娘の様に赤面の母親に失笑

母のお気に入り槌Ⅴ(Xハムスター)鑑賞

普段の性交では見せない母親の反応
積極的に腰を使い喘ぐ母親

中は駄目!中は駄目よ!

帰宅途中、母と秋葉原駅電気街改札口の近くで
グッズを数点購入

桜の花見に持参すると母と約束










21/03/11 11:58 (XFwxN4tM)
21/03/11 18:14 (P2ou84Xa)
9
投稿者: 野暮
>>7,>>8こそ意味不明。
主さん、ルミさん、アサカさん三者の今後が気になります。
21/03/13 08:15 (wKY2S/FM)
10
投稿者: (無名)
>8
確かに同じだ
よく見つけたなw
21/03/16 19:54 (lATwzIOn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.