レスを頂くことがあったので、次女との初体験を投稿します。
最初は、長女に対して性欲を感じていました。ただ、そのころはただ妄想にふけることばかりでした。
その日は、かなり性欲がありましたが、家には11歳になる次女だけがいたので、マスタベーションもままならず、
仕方なく
(風呂にでも入って気分転換でもするかぁ~)
…という気分になって入浴の準備を整えました。
ちょうど脱衣所に入ろうとするとき、次女と目が合って、
「たまには、一緒にお風呂に入ろうか(笑)」
…とダメモトで、次女を誘ってみました。
すると予想に反して
「うん、入ろうかなぁ!」っていうではないですか。
(次女の身体を見たい!)という欲望が強くなり、
娘の気が変わらないうちにと、早く浴室に入るよう促したのでした。
娘の身体は想像より成長が見られたので、思わず興奮していました。
膨らみ始めたバスト、丸みを付け始めたヒップ、少しずつ女性を主張してきた身体のライン
何より、女性器の変化が見られ、感動していました。
はじめは何気ない会話で平静を装っていたのですが、やっぱり身体は正直で私のモノは勃起していったのです。
隠していたのを娘に気付かれて正直、
(しまった!怖がられる?!)…と思いました。
でも娘は、興味と好奇心が先にあって、私が促すと父親の性器に触れ、さらにエスカレートしていきました。
私の性器から滲み出たモノを精液と思い違いをしたのをたしなめた私は、
娘自身もエッチな気持ちになったら、同じ液が出てくることを伝え、
浴室の中で娘にエッチな愛撫を加えていました。
その時は、セックスはさすがにできなかったのですが、今度また機会があったら、
もっと気持ちよくしてあげれるよ…って言い含め、娘は快諾したのでした。
その言葉を足掛かりについには娘とのセックスに移行していったのでした。