ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過干渉な母
投稿者: ハク
昔から俺に必要以上に干渉してくる母だった。
父は俺が幼いころに他に女性を作って出て行ったらしい。
まだガキの頃はそんな母の事が大好きだった。
自分をとても大事にしてくれる、そんな感覚だった覚えがある。
だけど次第に母は俺を束縛するかのような言動が強くなっていった。
中学生にもなれば自分の事は自分で出来るし自分の時間も欲しくなる。
そんな俺に対しては母はいつまでも俺を小さな子供のように扱った。
でも学校も部活も楽しかった俺にとって母と過ごせる時間はどんどん減っていく。
それが理由かは分からないけど母は感情の起伏が激しくなっていった。
俺に対して激しく怒ったかと思うと次の瞬間には泣いて謝って抱き着いてくる。
寂しい、一緒に居たいって口癖のように繰り返す。
そんな母が少し鬱陶しく思えるようになっていった。
別に嫌いではなかったが少し距離が欲しかった。

母との関係に少し悩んでいたある日、俺に彼女ができた。
悩んだが内緒にしておくのも心苦しかったので母に報告した。
「そうなんだ。良かったね」
母は自然な笑顔でそう言ってくれた。
実は結構ビビりながら報告したんだけど心配しすぎだったなとほっとした。

その日の夜、俺は母に犯された。
梅雨時期の暑い日の夜だった。
俺は部活で毎日へとへとだったから一回寝たら朝まで全然目が覚めない。
そんな俺が寝苦しさと体にかかる重さで目が覚めた。
目を開けると目の前に母の顔があった。
何が起こってるのか混乱してよく分からない俺に母は満面の笑顔でキスをしてきた。
母と子の微笑ましいようなキスじゃない。
唇が重なり母の舌が俺の口の中を舐めまわす。
一度唇を離した母はまたすぐ唇を重ね今度は唾を俺の口の中に送り込んできた。
細身の俺と太ってはいないけど女性としては大柄な母。
俺は動くことが出来ず何度もキスを繰り返す母にされるがままだった。
そして俺の上に乗る母はキスをしながらその手を俺の下半身に伸ばしていった。
その時にやっと気付いたんだけど母は裸だった。
キスを繰り返しながら柔らかな体を俺に押し付けてくるその感触に俺はいつの間にか勃起していた。
母のひんやりした手が俺の物に触れて動き始める。
ゆっくり上下される手の動きに時折混ざる先っぽを刺激する動き。
童貞だった俺はすぐに我慢が出来なくなった。
我ながら情けない声を出しながらあっけないほどに簡単に俺は母の手の中で射精した。
射精しながら見えた俺を見つめる母の顔は本当に嬉しそうだった。

まだ混乱してはいたけどこれでやっと終わりか、そう思った俺に母は言った。
「お母さんがもっと気持ちよくしてあげるからね…」
射精した脱力感で動けなかった俺の下着を母は器用にずらした。
母は一度射精して半勃起状態だった俺の物に優しく触れると自分の腰を少し下げた。
俺の物の先っぽが熱い何かに触れた。
母の手で動かされるたび、熱く柔らかくヌルヌルとした感触に俺の物は包まれていく。
そして母の手が離れた。
少しずつ下ろされていく母の腰とそれに比例して俺の物を包む心地よい感触は増えていく。
根元まですべてその感触に覆われた瞬間、母の絞るような細い声が聞こえた。
母はその状態のまま少しの時間動かなかった。
そして深く大きく息を吐き出した。
そのまま母は俺にキスをした。
今度は唇が触れるだけの軽いキスだった。
ゆっくり上体を起こした母は俺の顔を見ながら何も言わず動き始めた。
下半身から聞こえるニチャニチャとした音と動きのわりに激しい母の呼吸。
こんな状況なのに呼吸困難になるんじゃないかと俺が心配するほど母の呼吸は荒かった。
強く目を閉じてゆがんだ母の顔と上下に揺れる母の大きな胸に俺は正直言って現実感がなかった。
実の母親とセックスするって事が俺の理解できる範囲を超えていた。
それでも下半身からは強烈な快感が送られてくる。
俺の腰は勝手に動き始めた。
母を押し上げるように、もっと奥に刺さるようにと。
その動きをきっかけに母の口から喘ぐ声が溢れてきた。
それまで我慢していたものを解放したかのように大きく高い声が部屋に響く。
ゆっくりとした動きも大きく速くなり上下だけじゃない複雑な動きが加わっていく。
そんな動きに俺が我慢できるはずもなくまたあっさりと限界を迎える。
気持ち良さに頭が一杯になってはいても中に出してはいけないことは分かっていた。
何とか抜こうとした俺に母は荒い呼吸を吐き出しながらまた笑顔で言った。
「このままでいいの」
その顔を見た瞬間、俺は何かを諦めた。
俺は自分から母の腰を持ち、押し付けるように限界を迎えた物を突き刺した。
そして母の体の一番奥に届くようにそのまま全て吐き出すまで離さなかった。

凄まじい快感と気だるさに意識が飛びそうだった。
そんな俺の上からゆっくりとした動きで母が離れた。
そしてずらされた下着をはかされまた軽くキスをされた。
「おやすみ」
笑顔の母は裸のまま俺の部屋を出て行った。
俺は気絶するかのように眠ってしまった。

翌日、目覚めたらとっくに学校が始まっている時間だった。
ベッドのすぐ横に母が座っていた。
スポーツドリンクのペットボトルを持って。
「おはよう」
そう言って渡されたボトルを体を起こし一気に飲み干した。
そして俺は母の手を取りベッドに引きずり込んだ。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/12/07 16:59:52(./CeLxc.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.