ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お父さんといっしょ!
投稿者: 狂父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/16 23:39:19(.QhDE.Y5)
2
投稿者: 早苗
主婦専業ですので暇を持て余しております。なりか面白い読み物は無いかと考えていたら近親セックスの事を頭に浮かび読ませていただきました。面白いところで続きなのですね「残念だわ」私も近親セックスをしているのよ私も父のオチンチンをまじかに見たのは小学六年生だったわ忘れもしないわ母が、実家に帰って二泊三日したとき父とお風呂に入ったの父の背中を洗って上げたら父が、私の身体を洗って上げると言い出したの私はそんな事は言えわよと言って断ったつもりが良いわよと聞こえたらしくそれじゃ洗って上げるねと言いながら背中を荒い私の胸まで荒い出したの、お父さんチョト、チョト父は背中からオッパイを揉み目を閉じてごらんと言ってくるのです。父に言われるまま目を閉じていたらオッパイを揉まれ気持ち良くなっている時左の手でオッパイを揉み右手でマンコを揉んできたわそのテクニック上手で父に背もたれしながら股を開いていたわ湯船の中ではお尻を持ち上げられマンコを舐めてきたのです。お母さんには内緒だよと言われ私は・・・うん、うん・うん始めはくすぐたいよお父さん父の頭を押していたら感じてきて私は・・ウウーン~~声を出していたのお風呂から出て父が私の部屋にきて裸でベットの中に入って私を待っているのよバスタオルを身体に巻いてベットの中に入ったら私のバスタオルを取り除きマンコを舐めてきました。10分ぐらいマンコを舐められマンコの汁が出たのを父は飲み込んでいるのです。父は私のお尻を持ち上げバスタオルをお尻の下に敷いてから私に抱きつきマンコの中にチンポコを入れられてしまいました。処女膜を破られチンコを奥まで入れられ痛いと声を出し父の背中に爪をたてていました。父は小刻みに腰を動かし気持ちいいと声を出していたわ私は痛いだけなのに痛いからお父さん止めてと言うとなれれば気持ち良くなるよと言って腰を動かし続けているのです。父は腰を動かしながら私に生理はいつ頃くるんだと聞いているのです。もう少しで生理になりそうなの・・父・・そうか・分かった、父は腰をくねらせながらチンポコをマンコの穴の奥え奥えと押しいれて私を抱きしめながらキスをしながら・・アアア気持ちいい舌を私の舌に絡まし・・ううううう~~~マンコの中に精子を出してきました。父が、私と離れた時はマンコから精子が流れ落ちバスタオルに精子と赤い血が、混じっていました。父が母に隠れて私とセックスをするときは始めは生で出そうになるとゴムをつけてからマンコの中にチンポコを入れ腰を動かします。20歳まで父とセックスをしていて気持ち良くなってしまてセックスが、病みつきになってしまいました。私は凄く感じて悶えて声を出すので父は喜び母の事をマグロだと言います。生理痛が、酷いので産婦人科に行ってピルを貰い飲み始めました。其れから父とセックスをするときは生で入れられマンコの中に中出しをしてきました。19歳の頃、彼氏が、いましたが、セックスはさせませんでした、彼は私を抱きたくて結婚をしょうと言ってくるのです。二十歳すぎてから彼と結婚をしてセックスをさせました彼は私の身体にとりこになり毎晩のように私の身体を求めてくるのです。私は一人娘なので婿養子に彼は来てくれたのですが、結婚をして一年もたたないうちに彼は転勤をしてしまったのです。父は私を1日おきに抱くようになり父とセックスをしていましたが、彼の住んでいる所に月に2回ぐらい行ってセックスをしてくるのです。働いてくれているのでじゃけんには出来ませんそんな日々が、続き彼は子供が、欲しいと言い出したので父とのセックスは始めは生でも後はゴムをつけてもらいました。避妊も止め彼と生で中出しをさていたら妊娠をしてしましました。産婦人科に行って妊娠を確かめてから父とセックスをするときは生で中出しをさせました。月日が、流れお腹が、大きくなりセックスをしたいのですが我慢をしていました。普通分娩は無理だと言われ大きな病院でお腹を切ってお産をしました子供は一人で良いと思って妊娠をしないようにしてしまいました。彼も私の身体の事を思って、しかたが無いねと言って何もいいませんでした。父とセックスをしたり彼とセックスをしたりしているうち
...省略されました。
20/11/17 19:03 (hlWiABuj)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
20/11/17 20:12 (sokkvqNM)
4
投稿者: (無名)
お父さんといっしょ!2
投稿者:狂父
x削除依頼
投稿削除
2020/11/18 10:09:57 (XJGOW8.C)
*【前回から…。小5の実娘と入浴中】
 「これは精子ではないんだよ)思わず私は微笑んだ。(小学校の性教育は大まかだからね~)
 「んじゃ、これは何?」 興味深々で尋ねてくる。 (カワイイな~って親バカ)
 「精液ではないんだけど、心で感じちゃうと出てくるエッチな液なんだよね。」
 「…ふ~んそうなんだぁ」 じっとペニスの先端を見つめる美羽。
 「感じちゃうと同じような液体が美羽からも出てくるんだよぉ。」笑顔で娘に言った。
 「見たことないよぉ。」不思議顔で答える美羽。
 「美羽も高学年になって中学生に近い年齢になっているから出るよ。ただ本格的にエッチして感じないと出てこないけど。…私は娘に暗にエッチなことに興味を持たせる言い方を選んだ。
 。。。
 「お父さんと〔ちょこっとだけ〕エッチなことしようか??」…ちょっと語尾がうわずってしまった私。
 「お父さんの言うとおりにしてたら、怖くも痛くもないし、気持ちよくなるよ。」
 「本当?」 。。。「んじゃ、本当にちょこっとだけ。」不安そうな表情と好奇心の表情が同時に美羽に表れていた。
 「んじゃ、お父さんの前に立ってみて」 妙な緊張感がそこにあった。
          ~つづく  
20/12/07 10:14 (VfqJWmz7)
5
投稿者: (無名)
お父さんといっしょ!3
投稿者:狂父
x削除依頼
投稿削除
2020/11/21 21:17:57 (otv/XP9q)
(実の父娘の入浴の続き)より
 私の前に美和を立たせた。不安げな表情だった。
 「心配いらないから。お父さんに任せなさい、気持ちよくなるから。」
 そういいながらも、私のほうがかえって興奮していたかもしれなかった。
 美和の〔花びら〕に目をやると時々収縮を繰り返していた。その様子がとても悩ましくみえた。
 優しくスリットを上下になぞっていく。次第に美和の呼吸が早くなっていく。その呼吸に合わせるかのように美和の〔花びら〕から≪花の蜜≫が潤んで沁みだしてきていた。それは純粋な粘り気は感じられない愛液だった。愛液の筋がタイルに滴り落ちる。
 うっとりと私の指の感触を確かめるような表情になって、顔を赤らめていた。
 「うっうう~。」時折、艶めかしい声が娘から発せられていた。
 「おっ、おとうさ~ん、なんだか変だよぉ~」
 そういうと美和はその場にしゃがみこんだ。
 「気分悪い?」「痛くない?」思わず私は娘に声を掛けた。…(いきなりだったから少し早すぎたかな?)
 「ううん…、大丈夫!、アソコがジンジンしちゃって、ちょっとビックリしたの。」恥ずかしながら話す美和。
 「それじゃ、もうちょっとだけ頑張ってみようか?」
 美和は、ちょっと緊張の面持ちでうなずいたのでした。
             ~つづく
20/12/07 10:15 (VfqJWmz7)
6
投稿者: (無名)
お父さんといっしょ!4
投稿者:狂父
x削除依頼
投稿削除
2020/12/03 11:09:18 (4fpzgRB/)
*前回、娘の美和と入浴し、数日後の出来事。
 
 その日、妻と長女は留守。次女の美和とやっと二人きりに。
私は、このような機会を心待ちにしていた。美和の勉強部屋に入る。
 「お父さん、何?」娘が愛らしく、尋ねてくる。
 「もし、よかったら、この前のエッチな続きしないかなぁ~って?!」
…冷静な口調を保ちながら、興奮していた私でした。(娘は5年生なのに)

今日の日まで父親の気持ちと男の欲望との間で葛藤はあったけど、自分の欲望に従う気持ちが強かった。

 少しの間があった。
 「うん、いいよ。」~その言葉を聞きたかった私は、それをきいて急速に性器が勃起していくのを感じた。
 「怖くないよ、お父さんの言う通りにしてれば、気持ちよくなるから」
私は、顔を赤らめてる美和をベッドに座らせた。
 「目を閉じてみて。」そうゆうと美和はいう通り目を閉じる。久しぶりに美和の顔が目前にあった。いつの間に閉じた目から長く可愛いまつげが目に入った。
 優しくキスをした。どちらかといえばフランクな感じに。
 キスをしながら、パジャマ越しに胸に触れた。ブラはつけていない。こぶりだけど、意外に柔らかさの中に弾力感が感じられた。
 「口をちょこっとだけあけてみて。」
 美和が少し口を開けると私はさらに唇を押し当てた。
 美和の胸の感触は最高で、お互いの口の中で二人の唾液が交じり合った。時折、唾液が接点から、少し溢れ出るくらいでした。
               ~つづく
20/12/07 10:17 (VfqJWmz7)
7
投稿者: (無名)
お父さんといっしょ!5
投稿者:狂父
x削除依頼
投稿削除
2020/12/06 16:01:21 (aw9SwLHJ)
*前回…次女娘と入浴後、数日を経て自宅勉強部屋での行為の続き。
 娘にキスをし、パジャマの上から胸を愛撫していく。きちんと弾力もあって小さくはあるがちゃんと≪女性≫を主張していた。
目を閉じていた美和の顔が火照って赤みが増して、呼吸も早くなっている。
娘の髪の甘酸っぱいニオイがさらに私を興奮させていく。いつの間にかパジャマ越しにも位置がわかるくらい乳首も固く尖っている。
私の指が心なしか震えていた。キスをやめると娘は、ゆっくりと目を開ける。潤んだ瞳の奥に≪女性≫を感じた私だった。
身体をこちらに向けてはいたのだが、顔は少し斜に構えて目線を外す。明らかに恥じらいの様子。それを見た私は今にも(押し倒したい!!)…という衝動を何とか抑えた。
 ゆっくりとパジャマのボタンを上から一つずつ外していく。再び指の震えがあった。しかも女の子の上着のボタンは男性と逆の位置にあり余計にぎこちない動作を強いられていた。
ボタンを外し、ゆっくりと前をひらく。眼前に白いシンプルな下着姿。ミルクのような体臭が部屋に拡がっていったように感じた。甘酸っぱい体臭を嗅いだ私は、股間が急速に固くなっていくのだった。
                ~つづく。

20/12/07 10:18 (VfqJWmz7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.