ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れた息子と
投稿者: みゆき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/13 19:42:10(QGoG80q7)
2
投稿者: みゆき
このこともお話します。息子は、たぶん、わたし浮気相手の
こどもだと思うのです。できちゃった婚は、夫の子供ではないのです
しぐさが 浮気相手と同じだし、顔つきも そっくりでした。
そんな息子が明日の土曜日に泊りがけで遊びに来るって
メ-ルがありました。この前の夜は、朝まで7回もエッチしたのです。

20/11/13 20:51 (QGoG80q7)
3
投稿者: (無名)
乳離れもしてない一歳足らずの赤ちゃんを残し離婚とか、
別れた旦那がいきなり子育てできるはずも無く。
いかにも男の発想であり 設定に無理があります。
20/11/13 22:55 (zfH.UC8/)
4
投稿者: 空気読めんのか?
3
ウザ!
20/11/13 23:22 (RxR7LzVq)
5
投稿者: 佐久間
なんだかんだと言いながら期待していたのでしょう息子に抱かれたくて
奥様も意外と助平なんですね普通だと21歳の息子とお風呂なんかに入りませんね
他人とセックスをするより近親セックスは格別なものです。
母親の身体ををしはいした気持ちで・・・
身体の関係をもったのだから好きなだけマンコをさせてあげたら
妊娠しないようにピルでものんだら良いと思いますよ

20/11/14 11:56 (.6mWjmmn)
6
投稿者: 佐久間 ◆cpgAHp77mE
夜遅く寝られないので投稿を読んでいる始末
みゆきさん話の続きは無いのですか
朝まで7回マンコをして相手の人は7回も精子が、マンコの
中に精子が、出たのかな
20/11/14 23:34 (.6mWjmmn)
7
投稿者: みゆき
息子は、わたしが20才の時に夫から離婚されてから、夫の実家がある東北の父、母の家で育ちました。それからは、会わせてくれませんでした。わたしの男好きが原因でしたからね。21才の息子は、体つきは、ふくよかで、大きいです。最初、見たときは、35歳ぐらいかとおもいましたね。笑、土曜日に、息子はわたしの家にお泊まり、日曜日は、パートのお仕事だったけども、お休み取りました。ですから、2日間は、ずっと2人ですごしたのです。朝から晩、夜中、家の中は、暖房を強めにして、お互いに裸で、愛し合いました。ゴミ箱は、ティッシュの山、じゅうたんは、わたしの汁で染みだらけです。息子は、さっきわたしに、優しいキスをしてくれて、帰っていきました。まだ、息子のぬくもりが、わたしのアソコに残っているんですよ。これから、息子は、年末に向けて。仕事が忙しくなるので、会うことは、できないっての言っていました。来年に、一緒に山あいの温泉へ泊まり掛けで行く約束しています。
20/11/15 20:09 (Nrcbg4NX)
8
投稿者: n
みゆきさんが浮気をして出来ちゃった婚で結婚したけどけど、生まれて来た子供は元旦那の
子ではなく、浮気相手の子だったんですね。
浮気相手はどの様な方で、その浮気相手とは旦那と離婚するまでの間何回位セックス
したのですか?又元旦那のお義父さんとも一度セックスしたのはどの様な経緯からそうなった
のかも教えてくれませんか?
息子さんと来年までセックスで出来ないとみゆきさんも辛いと思いますが、それまでは
オナニーで我慢するんでしょうか?
20/11/15 23:01 (zR0Bckap)
9
投稿者: みゆき
息子と2日間、ずっと一緒だったので、急にいなくなると、なんだかさみしいですよね。息子は、わたしの浮気相手の、子供です。顔が、そっくりだしね。さいわい、夫と浮気相手は、同じ血液型です。夫と浮気相手と、同時にお付き合いしていました。浮気相手とは、わたしが、17才の時、高校は、中退した頃の夏に、友達4人で、海へ泳ぎに行ったのです。私だけ、ピンクのビキニでしたよ。バストは、89で、ヒップも90ぐらいでした、まだ、若かったので、見せたいって気持ちがありました。すぐに、3人の男性にナンパされましたね、その中の一人が、息子の父親となる方でしたね。ちょっと、不良ぽい、19才でした。その日の夜には、関係を結んでしまいました。友達うちの一人も、他の方と関係を結んだのです。それからは、毎日、セックスしてましたね。そんな時に、バイト先の24才の社員さんと、肉体関係にあり、求婚されました。その方が、夫となる人で、両親も進めもあり、19才の時に結婚しました。お腹には、海岸でナンパされた子供がいましたが、どっちの子供か、わたしにも、よく、わからないまま、結婚しました。夫には、もちろん、浮気相手の事は、内緒で、子供は、自分の子どもっての信じています。結婚してからも、浮気相手とホテルから出てくるところを、夫の友人に目撃されて、夫は、激怒して、離婚されたのです、子どもは、夫の両親が、育ってくれたのです。感謝と後悔の毎日ですね。また、それからの事は、書いていきます。
20/11/15 23:49 (5tJuwawT)
10
投稿者: みゆき
朝、早く目をさますと、わたしのアソコにバイブが入ったままでした。昨日、裸のまま、オナニーしながら、そのまま寝たみたいです。アソコも、シーツもベタベタでした。夢の中にも息子が出てきたんですよ。

20/11/16 07:29 (YzY2MJI4)
11
投稿者: 20歳の息子
母と離れ離れで、祖父が亡くなる前に母の居場所
を教えてくれた、ある温泉地で働いていた母で、
土曜日電車がその駅に到着した、ホームに降りる
と一人の女性が立って見つめていた、早足から
小走りになり母に人目も気にせず抱き着いていた。
もう言葉は要らなかった、自然と口を求め吸って
いた、口を離していた
「来てくれたのね」
母の住む青アートに向かい、部屋に入ると
もう我慢できず脱がせあい、母と一つになれた
お互い夢中になっていた、母の体はまだ若かっ
たもちろん中出しで後も幾度も挑んでいた。
20/11/16 10:13 (F6sySfk0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.