ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の相姦&不倫
投稿者: 仮名「西村裕子」

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/21 09:29:35(O34Hmgm1)
12
投稿者: 裕子
生理中ですけど、次長補佐の雅之さんから
「会長、裏の温泉へいきましょう」
あの場所は半屋外でセックスもできるように
業務課のスタッフがマットを用意して置いて
あるの、参事の彼は営業と会議中なのね、夫で
もないですし、つい雅之さんとそこでセックス
をして淫らな声もあげていたの、出入り口には
使用中の掛札もできるようにしたの
『あー○○○○が気持ちいいわーもっと・・・
奥を突いて』
「生理中大丈夫ですか?」
『激しくなければいいのよ・・・あーいいわー
○○○○に感じるの・・・』
私の女体をよく知る雅之さんとのセックスは
感じてしまうの、精液を子宮に出してもらい、
重なったまましがみついて、しばらく動かず
にいて、そっと抜きさってもらうと、生理血
と精液が混ざり合い、ドロとしてアソコから
漏れていたの、雅之さんが優しく丁寧に洗浄
してくれたの、まだ余韻が残っているの。
20/10/25 14:19 (YObo7uN8)
13
投稿者: 裕子、続編
実は今日、サプライズを仕掛けていたの
参事のお姉さまは11日ではなく、今朝10時に
ホテル到着にして、上席代理の彼女は弁護士資格
もある女性、関係事務所と連絡して今日になる
よう調整、昨夜の内に補佐の運転で、お姉さまを
今朝8時前に出迎えに行かせていたの
 今、この時間はお姉さまの「雅代様、雄一さん」
のお二人はベッドで愛を確かめあっているの、
濃厚な愛の時間を過ごしているのよ、
 これからの日々、お二人の愛の時間が多くなる
と思います。私の部下「次長補佐」が愛人です。
昨日も生理中なのに彼と半露天風呂でセックス
に燃え上がり、私の体はセックスなしでは居ら
れず、生理中は感じすぎてしまいますよね。

20/10/26 12:25 (vfTel4/N)
14
投稿者: 裕子、続編
先ほどルームマネジャーに来ていただき、この方
私のセックスを知っているのね、当然業務上知り
得ていた訳ですが、和洋室の和室部分にお布団
を敷いている方なのね、必ずダブルお布団に枕
が二つ、テイッシュに屑篭、水も用意してくれ
るのですが、昨日の半露天風呂での次長補佐と
相姦セックスもこの方が隠れて見張りもしていた
の、一度私の中に放出も許しているの、生理後の
約束をしたの、都合のいい日を連絡するから、
その時は部屋にくる様に言っていたの、
ベッドでに招いたのは初めてなのよ。
20/10/26 13:30 (vfTel4/N)
15
投稿者: 裕子
上席代理で秘書でもある彼女を呼び
『はいこれね・・・次長室IDよ必要でしょう』
「え!・・・会長ご存知だったのですか」
『彼はあなたに任せるわよその方がいいでしょう
・・・知らぬ振りを通している訳にもいかない
でしょう、いいから持っていなさい彼だって
その方が喜ぶでしょう、お願いね』
軽く頭を下げ、その後打ち合わせ
 参事の彼はホテル営業部にデスクを置かせ、姉
の「雅代様」は今日から、ある業務に付かせ
8時30分頃から業務をさせ、終了いたはず。
RMの携帯を鳴らし
『まだ生理中なのオッパイなら吸っていいわよ』
かたずけ作業が終ったらすぐ来るそうよ。
20/10/27 09:45 (XD2hQEoT)
16
投稿者: 裕子、続編
昼食後11時30分過ぎ。自室の会長室に戻った同時刻
女将がきてました。
「以前は、会長が社員用のお風呂に午後1時頃に
入っていたでしょう、以来会長の○○○○は毛が
なくて綺麗だし。オッパイも形もいいし、スタイル
もいいって、社員から以前の様にお風呂に入らない
かなって、最近お風呂にこないから楽しみがない
・・・まさか本当のことは言えないでしょう・・・
・・・」
最近はその時間帯はベッドなのね、女将もそれを
承知をしており、社員が私の裸を見られるのが
唯一の楽しみだなんて、見られていたのは承知
していたの変に隠さず、自然に見せていたのね、
思い切って社員のお風呂に入ります。女将に内線
『裕子です。50分頃には社員用風呂に入ってます
ので騒がないでね』
脱衣所は男女別でも浴槽は一つなの

20/10/27 12:44 (XD2hQEoT)
17
投稿者: 裕子、続編
昨日午前中、RMを会長室に呼び入れ誘っていたの
『オッパイ吸いたいの・・・・』ブレザーを脱ぎ
下はフロントホックブラだけ、RMの秀幸さん(仮名)
をソファに座らせ、私は彼の横に座り
『外して』
慣れない手つきでホックを外させ、両肩からずらし
脇に置かせ、彼を胸に抱き締め乳首を含ませ、吸わ
せた夢中になり乳首が吸い上げられ、時々舐めたり
されるので
『舐めるのはだめ吸って』
まるで大きな赤ちゃん、左右のオッパイを吸い揉
ませながら
『オッパイは好き?』
「う・・好き・・・」
昼食前の時間、彼の好きにオッパイを吸わせたの

今朝、8時頃女将が来ていたの
「昨日夕食時よ、会長の裸を見た話が話題に
なっていたわ、<色白でさ、オッパイも張り
があるよ、乳首がツンと上向きでさ、腰は
くびれていいね女らしくてさ、○○○○は
さ噂通りのツルツルのパイパンだったよ、
お尻も可愛く色っぽいね、参事の好きにされ
ている訳だいいよなあ>・・・2人が夫婦と
思っているみたいね、まだ生理中なの男性社員
が言っていたわよ」
 私の裸が噂みたいですね。見られているだけ
でそれ以上は何もありません。
 RMは今夜私のベッドに泊りなの。今朝も
オッパイを吸いにくると思うわ、



20/10/28 09:14 (2rSGOuQh)
18
投稿者: 裕子、続編
10月になりその話が来ておりましたが、返事はせず
話は消えた思っておりましたが、その話から父は
私のフロアの和洋室の改装をしたいと言われて、
私はその話を今月いっぱいまで引き延ばしており
ましたが、やはり父の想像した通りになりその話
が出てきていたのです。
 「来月11月1日付、ホテルドクター就任」となり
ここに到るまで紆余曲折があり、当初は返など
せずにいたのです。嘱託医の方から折れてきて
おりました詳細は避けますが、とばっちりを受け
た先生の様ですね。
 
和洋室フロアを廊下の一部から仕切り、医長室
になりナース2名の部屋もあります。内部フロア
の詳細は書き込みはできませんが、広いフロア
ですよ。父の部屋の奥は温泉付お風呂です。
ナースデスクから、一階エントランスの赤外線
カメラ映像も見るのも可能になり、今後は医療
室には降りず業務可能だそうです、医療室は
今後のホテルドクターに渡されます。
 私の夜は・・・ルームマネジャーですけど
これからの午後は父が私のオッパイを吸いた
そうですよ。それに広いフロアの医長室なら
お布団も敷けるでしょう。男性2人女性3人?
 それに参事とお姉さまの部屋もいい場所に
移動なの・・・・・・
20/10/29 09:55 (2iHl.uTo)
19
投稿者: 裕子、続編
まだシャワー済ませガウンなの、父に抱いてもらい
アソコも吸い付いて
「裕子の○○○○は本当に美味しいよ、中も
綺麗なピンクだね」
子宮に精液を久々に出してもらい感じていたの
オッパイもよく吸ってくれたの、今は医療室の
確認に降りたの、お客様がそろそろは入り始め
る時刻でしょう、私が父に抱いてもらっている
間にRMはナースさんの中に発散させてもらって
いたらしいの、2人のナースさんの子宮にそれぞ
れなら2回ですよね、精力が余っているのね。
20/10/29 14:49 (2iHl.uTo)
20
投稿者: 裕子、続編
今朝女将がきていたの、コーヒーを入れちょっと
話がエッチの方向になり
「財務担当の男性はご存知でしょう、理想の女性
は会長だそうよ、彼女はまだいないそうよ確か、
25歳位だと思うわ、女性経験がないわよ・・・
ねえ会長これって・・・・部屋は○○○号室よ」
 女将の言うにはまだ童貞のようなことなのね
シャワーを済ませたの、これから行ってあげるわ
20/10/30 12:29 (QlG8bRHj)
21
投稿者: 裕子、続編
さっきまで財務担当の男性で、初体験をさせて
あげていたの、ある知り合いの方のお子さんで
して、、高卒入社させ私がホテル移動に連れて
きていたの、
『ごねんね、気になっていたのよなか機会が
できなくて、まだ経験がなかったのね、』
「初体験は裕子さんとしたいと思っていた
ので幸せです。」
私の奥にすごい勢いで精液が出ていたわ、横に
なって抱き締めオッパイを吸わせてあげると、
赤ちゃんみたいに吸ってくれたわ、
『頑張ってね応援するわ、私がいるからね
それと早く彼女を作りなさいね、私で無事
卒業よ・・・好きな女性ができたら教えてね』
 そっと部屋を出てきたの、童貞だと思ったわ
20/10/30 14:00 (QlG8bRHj)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.