ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の相姦、不倫 PART2
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/14 12:52:09(.xKGXBgk)
2
投稿者: はやとちり
いつPTAが出てくるの?

って思ってたら

PTRT2だった(笑)

さーせん
20/10/14 13:33 (20I8GoIh)
3
削除済
2020/10/15 08:32:39(*****)
4
削除済
2020/10/15 10:00:57(*****)
5
投稿者: 裕子
お風呂は早めに用意してあるの、今日の彼にも
お風呂を一緒に入って私の体を洗ってもらうの
早めでいいから来る様に伝えてあるの、ただ
今日は誰だか教えてくれないのよ。ドアチャイム

20/10/15 12:14 (KwOUkPIT)
6
投稿者: おじさん
若い30代の頃、まだ現役で女性上司とラブホテル
でそれこそ激し過ぎる位にハメマクリ、もちろん
おまんこに中出しで抜かせてくれず、正常位好き
の上司で決まって強くしがみつかれ、腰に両脚を
絡められ精液が出ても、はめたまま重なっていた。
あの頃はラブホテルは週3回は行っていたよ
20/10/15 14:09 (KwOUkPIT)
7
投稿者: 裕子
今日から父と2人のナースはホテルの一番奥にある
部屋風呂付に移動、広く書斎もありかなりの医学書
とパソコン、データーをホテル内サーバーに送る様
にするそうです。それとナース2人の希望も入れて
集中監視室課長の隆一さんも一緒の部屋ですよ。
 私は義弟の上席参与と毎晩私のベッドで過ごせ
明日土曜日は一日中2人で過ごせる様になったの
、月曜日から金曜日の日替わりランチタイムセックス
は奥の和洋室に変更にしたの。これが一番よね
彼と名前で呼び合い愛し合います。雅之さんよ。
20/10/16 09:23 (TCj.Io3e)
8
投稿者: 裕子さんの義弟雅之
僕は今、次長室のパソコンからですが、僕は会長
室に入るIDがあり、ちょっと用事で入ると、裕子
さんの「おまんこ」を叫ぶ悩ましい声が寝室から
漏れて聞こえ驚きでしたよ、隣はリビングですけど
その奥にある寝室のドアが開いたまま、聞こえる
はずですよね、裕子さんの寝室は防音構造なんです
よ、声が外に漏れない様に設計されたベッドルーム
なのに、僕と愛し合っている時も可愛く悩ましい声
をあげているけど、ドアは閉めてないとだめです
よね、
20/10/16 13:26 (TCj.Io3e)
9
投稿者: 裕子
昨日、父と2人のナースが奥に引越しがてまどい
私の寝室でついスライドドアを開放したままで
いたのね、昨夜は彼とベッドに入ったのが早く
22時頃、深夜過ぎまで激しい愛し合いに燃え
午前3時頃まで愛し合っていたの、今朝は妹の
産科を退院になり彼は女将と迎えにいったの、
 業務課長から、私が毎朝デスクの真ん中を
通る為に、部屋の西側に高さ50㎝の舞台になっ
ている部分があり、その高さに合わせ通路を作
りたい希望があり、許可をしたの私のスカート
の中を見やすくする為よね、今日はそれを組み
立てをしているそうなの、通路台は子会社で
作くらせ、舞台にまで繋げるようにするだけで
すし、幅80㎝で長さをいっぱいまでして10mに
してあるそうです。
 見に来てほしいと言われているのね、私を
そこで歩かせスカートの中が見えるか確認で
すよね、ショーツはいつもシースルーですけど
脱いでいくわ。以前にも脱いで業務課に行き
・・・・・・そんなこともあったの、もしか
してかもしれないわね、まだ工事中でしょうから
終了すれば内線がくると思うの。
20/10/17 09:08 (.eLCFyE7)
10
投稿者: 裕子
内線電話が業務課長からで、通話中に彼が戻って
きたの、内線を彼に代わってもらい
「・・・・・・それじゃあ、もっとミニワンピース
に着替えてもらって・・・・ノーパンですか?・・
・・・いいそうですよ」
いつも膝丈10㎝のミニ、昨日は膝丈15cmミニの
ワンピースに着替え、ショーツを脱ぐと彼が付き添い
業務課に行くと、工事も終了でかたずけも終わり
男女のスタッフが拍手で私を出迎え、恥ずかしく
全員が椅子に座り、彼が手を添えて50㎝のステージ
の様な台に上がり、ゆっくりと歩き出し
「会長綺麗な○○○○ですよ」
もう恥ずかしく、10mがすごく長く感じて奥
まで到達し、全員に向かって話しをしていたの
『絶対秘密にね、皆様だけですし、毎日日替わり
にこられる男性には頑張っていかせてね、それと
本業のデイーリングで業績をあげるるのよ。
それが男性スタッフの務めですからね』
月曜日から、膝丈15cmミニのワンピースに切り替え
ます。もちろんショーツは・・・・・・ね
 生理が22日前後からのはず、課長には伝えて
その間は10㎝の膝丈ワンピースです。
 午後は彼と赤ちゃんを見に彼女の部屋を訪れ
ていたの、可愛いわね・・・妹の夫で上席参与
の彼は妹公認で私の愛人なの。
 昨日の空いた時間は彼とベッドタイムはもちろ
んですけど、夜も「濃厚な愛の時間」を過ごす
のも当たり前なの。

20/10/18 09:19 (e1uEmsCA)
11
投稿者: 裕子
私のパ○パ○お○ん○について
 祖父の時代から、相姦セックスも盛んにあり
ました。祖父とお風呂も入っておりましたので
ホテル関係者の方々に裸を見られたり、祖父と
お風呂で相姦セックスも当然のように多くの
関係者に人達に目撃され、私のアソコにヘアー
がないのも当然知られるようになり、それが
いつしかパ○パ○娘として知られ、そして、私が
ついにホテル代表取締役会長に就任したのです。
 定年制をなくし、元気で勤められるまでとし、
古くから勤めている方々でしたら、私が祖父と
激しい相姦セックスをしていた娘だとご存知で
はと思います。



20/10/18 12:23 (e1uEmsCA)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.