ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親を女
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/24 18:18:16(0bFQWFdH)
2
投稿者: 保体太郎
もう少し詳しくお願いします。
20/10/25 12:09 (llxRtTi2)
3
投稿者: 無名
母親は父親と離婚する前から女として意識する様に
なってしまい好きになってしまいました。
背は小柄(155㎝くらいかな?)で細身で髪の毛は
ロングで腰まで伸ばしていて体型は本当に女の身体
です。
父親と結婚するまでは大手の銀行に勤務してましたが
結婚を機に退職して離婚してからは僕と生活の為に
会計事務所に再就職しましたが朝仕事に出かける前に
今日は何を着て行こうかなと言って僕に聞いて
来ますが時々白いブラウスに赤いネクタイをして
出掛けて行きますがその服装が凄くカッコ良くて
そんな母親に女を感じてしまいますが好きって
告白出来ません。
たまに一緒にお風呂に入りますが好きって言えません。
買い物も毎週末母親の車で一緒に行きますが車から
降りると手を繋いで来ます。
先日百貨店の洋服売り場で母親の下着を一緒に
見てたら店員さんに旦那さんですかと聞かれ母親は
「ええっ}「ははい」って答えてました。

20/10/25 15:35 (FAIyVY7O)
4
投稿者: 読者
母親に対して好きとか中々言い出せないと思いますが、ここは思い切って打ち明けましょう。

母親からしてみれば貴方は自分のお腹を痛めて生み出した最愛の息子のはず、その息子から
「母親としてでなく女性としてお母さんの事が大好きで、他の異性に対して全然興味が持て
ないんだけど、僕って異常なのかな」と先ずは打ち明けて下さい。

たまに一緒にお風呂に入ったり、買い物も毎週末母親の車で一緒に行き、車から降りると
手を繋いで来るのは、貴方が好きだから出来る事で嫌いだったら絶対しない行為です。

打ち明けられた母親は、最初は戸惑うかも知れませんが、決して軽蔑はしないでしょう。
たまに一緒に入っているお風呂も出来れば毎回一緒に入りたいとお願いするのも良いです。

女性は裸を異性に見られる事はとても恥ずかしいし、信頼出来る人でなければ出来ないです。

貴方が真面目に打ち明ける事により、母親の気持も変わって来ます。自信をを持って母親に
自分の気持ちを伝えて下さい。

今晩にでもお風呂に誘ってお風呂で打ち明けると効果出やすいかも知れませんよ。
頑張って下さい。良い報告お待ちしています。
20/10/25 16:45 (HBfQjPP0)
5
投稿者: 無名
続者さん アドバイス有難う。
母親とは1日置きに一緒にお風呂に入ってますが
今夜も一緒にお風呂に入りましたが続者さんから
アドバイス頂いた様にお風呂で俺、中学の時から
久留美を女として好きだったと言ったら母親は
ちょっと手間取った様でしたが分かった。
気が付かなくてごめんね。
母さんだって貴方の事大好きだよ。
今度コロナが収まったら2人で何処か温泉に旅行に行こうって
約束してくれました。
ちなみに母親の名前は久留美って言いますが母親は
離婚してから母さんを名前で呼んでくれないと嫌って
言ってます。
20/10/25 23:04 (FAIyVY7O)
6
投稿者: (無名)
手間取ったではなく、戸惑った…ですね。
基礎的な文章力を身につけてから 投稿しましょう。



20/10/26 01:17 (97MbwH16)
7
投稿者: 読者
早速実行されたんですね。内容からして第一関門は通過ですおめでとう。
お母さんは貴方のことを思っていてくれたんです。

早く男と女の関係を持ちたい気持ちは分かりますが焦っては駄目ですよ。お母さんも
貴方の事を大好きと言ってますから出来るだけスキンシップを取る様にしましょう。

買い物に出掛けた時手を繋いだりは既に実行されていますから、肩揉んであげるねとか言って
出来るだけお母さんと肌を触れ合う事が良いと思います。

母からも名前で呼んでくれなくちゃいやと言うくらいですから、かなり貴方の事を男として
意識しているはずです。

一緒にお風呂に入る時洗いはどうされてるんですか?
お互いに洗いっこするのはスキンシップにはかなり効果的ですから是非やって欲しいです。
ソープを直接手に取り素手で洗ってあげると良いでしょう。
オッパイも優しく撫ぜる様に洗って上げたら母(久留美)さん喜ぶと思います。
20/10/26 22:26 (Ud5KvQda)
8
投稿者: 無名
昨夜も母親と一緒にお風呂に入りましたが
母親に相変わらず身体張りがあって綺麗ね。
肌の弛みは何処もないじゃない。
おっぱいも垂れてなくて上を向いてるし
凄いと言ったらあまりだらしない体型だと
貴方に嫌われるから出来る限り若い体型で
居られる様に努力してると言ってました。
昨夜は母親に一緒に寝るぅって誘われて初めて
1つのベッドに一緒に寝ましたが母親を僕の
腕の中に引き寄せて寝させてあげたら母親に
何処で覚えて来たの。
こんなの初めてだけど凄く安心して寝られると
言ってました。
因みに母親はピカピカ光るミニスリップに紐パン
穿いて寝てます。
20/10/26 23:09 (t2yC9Puo)
9
投稿者: (無名)
母親は離婚して旧姓に戻しましたが僕は学校の事も
あるし姓は変えたくなかったので姓は変えてないので
母親とは姓が違うので彼女と一緒に生活してるみたい
です。
20/10/27 06:55 (Alzm35mT)
10
投稿者: 読者
最初に投稿した時と比べると短期間で凄い進展です。
勇気を出して打ち明けたのが良かったんですねきっと。

お母さんが自分からベットに貴方を誘ったのですから、セックスしても良いと思っているからかも知れませんね。
最初に好きと打ち明けた様に、久留美とセックスしたい、セックスについて色々教えて欲しいと甘えてみたら…

一緒のベットで寝れたと言う第二段階もパスしました。後はお母さん次第です。貴方から襲うのは絶対ダメですよ。

もしかしたら次のレスで良い報告聞けそうですね。前進あるのみです。
20/10/27 11:41 (SGyjwavK)
11
投稿者: 無名
こんばんは。
母親と父親が離婚する時この子は私が産んだ子だから
絶対に渡さないからねって言ってくれたのを鮮明に
覚えているけどあの時は本当に嬉しかったです。
今朝方もベッドの中で甘えた声でこれからもずっと一緒だよって
言ってくれたけど大切な彼女に言われた様な気がして
嬉しかったです。
お風呂の中ではついこの間まで赤ちゃんだったのにもう
すっかり大人の身体になったね言ってたけどやはり母親は
僕とSEXしたいんでしょうか?
でも母親は仕事が終わった後カーブスって言うフィットネスクラブに
毎日通って太らない様に身体を動かしてる様だけど
本当に細身の身体で僕の理想の女です。
20/10/27 23:49 (FuTNzwUn)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    この子探してます!-露出画像掲示板 - ... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    軍 川の恩専-関東/生見せカップル 21:35
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.