ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:角オナから始まりました
投稿者: 父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/26 09:06:46(KbUXGG/s)
2
投稿者: (無名)
続きを
20/09/26 10:49 (uZEfZv8.)
3
投稿者: 父
人前で性器を刺激する行為がどうしていけないのかを諭すのはなかなか難しい事を痛感しました。
世間の母親たちはこの難しい問題をどのように娘に教育しているかを知る手だてが全くみつからなかったんです。取りあえず娘への質問から入りました。
「なぜスーパーの台にここをこすり付けてるの?」と。
帰りの車の中でセカンドシートの娘の股を触り尋ねると初めはなかなか答えません。決して怒ってるわけじゃないから正直に答えるようにと更に聞くとやっと恥ずかしそうに笑いながら小さく短い言葉で答えました。
「だって……」
「はい、……だって?」
「だって、ああするとなんかー、」
「なんか?、なあに?」
「なんかね?……きもちいーから」
恥ずかしそうに笑いながら、でも正直に答えてくれました。可愛くて思わず頭を撫でます。ちゃんと正直に答えた事を誉めてあげます。どこでそんなことを覚えたのかと尋ねるともう観念したようで今度はしっかりと私に聞こえるように教えてくれました。
児童公園のブランコでお友だちと遊んでいたときの事だそうです。ブランコの回りには鉄パイプで組んだ安全柵が囲んでありますがそれに跨がってバランスを取るような遊びをしていたと言います。柵は娘の足よりも高いために自然と割れ目にパイプが食い込むのです。両手でパイプを掴み跨がりながら前進していると鉄パイプに擦れた部分に異変を感じたと言いました。
「なんかー、へんになった」
「へん?、、どんな風に?」
「なんかー、あったかくて、ううーん、てなった」
その「ウウーン」という表現が可愛くて思わず笑ってしまいました。でもとてもよく表現したものだと思います。
家に帰るとお風呂に入れました。
その日まではやはり幼いとはいえ女の子なので気を遣って体を洗ってあげていましたがその時の私にはあってはならない決意に囚われていたんです。

体を洗い終わると胡座をかいた私の前に足を開かせた娘を立たせると人差し指にコンディショナーを少量垂らしその「ウウーン」となったという場所に指の背を押し付けて再現をしました。
「こう?……こんな感じだったの?」と押し付けながらゆっくりと指の間接を僅かに曲げて刺激します。
私に擦られている場所を娘が俯いて眺めます。しばらく指を前後にゆっくりと動かしていると私の肩に片手をついてあのサッカー台で見せた半開きの口をして瞬きする表情を始めました。
「どお?……ウウーンてなる?」そう尋ねると無言で一度だけ頷きました。
「そっかぁー、こうすると気持ちいいんだ」と言うとまた頷きます。
「もっとこうして欲しい?」恥ずかしい事に声が震えているのが自分でもわかりました。人差し指の背に感じる柔らかな感触に激しい興奮を覚えていました。
無言で娘が頷くとコンディショナーで滑る指を受け手に反すと本格的な愛撫を開始します。
勃起していました。もう堪えることなどできずに左手でそれを握ると上下に扱きます。
それに気付いた娘がやっと口を開きます。
「なんでオチンチンそうしてンの?」と
震える声でそれに答えます。
「パパもね、こうして握ってコスると気持ちよくなるんだよ」と、
小首を傾げて恥ずかしそうに「パパもぉ~?」と微笑みます。そして次第に激しく扱き始めたそれと私を交互に大きな瞳で繰り返し見るのでした。

その日は辛うじて娘に射精を見せずにそこで終わりにしました。快感が高まるにつれてさすがにそこは見せてはいけないと感じていました。怖くもありましたから。
シャワーで娘の股間から細い内腿へ白く垂れるコンディショナーを流すと立ち上がりバスタブのお湯の中に娘を入れて温めました。
その間も激しく勃起して痙攣する私の物から娘は目を離しません。
「パパのオチンチン、なんかピクピクしてるうー」と言って笑いました。

お風呂から出るとソファーに腰かけてパジャマの娘を正面ダッコで跨がらせてようやく「性教育」的な事を話して聞かせたのです。
人前で性器を擦って気持ちよくしてはいけない事。それがとても恥ずかしい事だという事なのだと教えました。
そして…………
「こっそりとさっきみたいにパパとだけするならいいんだからね」
「うん……わかった」


地獄の扉を開いてしまったのです。

【ここの規約通りこれは空想、妄想物語です。】
私には現実の娘はおりませんし妻は健在です。
あくまでも【物語】として書いていますので誤解なきようにお願いいたします。
それでも良ければもう少し書いてみたいと思います。
水をさすようで申し訳ありません。

20/09/26 22:48 (KbUXGG/s)
4
投稿者: 父
ここで書いてはいけない事なのかも知れませんが私は娘に入れようとは思っていません。物理的なこともあるけれど私のイタズラで体に沸き起こる快感を楽しむ娘を眺めるだけでその可愛らしさに満足しているんです。
もちろんそれだって社会的にも法的にも決して許されない非道な行為だと思います。誰にも言うなと幼い娘に言い聞かせなければいけない行為はそれ自体許されざる行為だという証明ですから。

幸いに台風は関東をそれて行きましたが秋雨前線の停滞から天気が悪くコロナもあってなかなか外で娘と遊んであげられなかったんですけど今日は何とか大丈夫そうなので少し家から離れた公園に連れていって遊ばせてあげようかと思います。
おかしな行為をしてしまった罪滅ぼしのためにも遊んであげようと思っています。
皆さんもご存じかと思いますが子供の体力というものは大人の全く及ぶところではないです。どうしたらあんなに走り回れるのか不思議なくらいですよね。
頑張ってきます。
20/09/27 10:08 (Nvx6Q0ma)
5
投稿者: 父
天気悪いですけど何とか持ちこたえるなか娘と遊んでいます。
子供って直ぐに仲良くなれるんですね。初めて会ったのにもう何人もお友だちができてこちらは既に体力の限界を感じていたので助かります。
ブランコの周りには赤いパイプの柵がここにもありますね。これって規格があるのかどこでも赤でパイプの太さも高さも同じような気がしますね。
水筒や汗拭きタオル、ウエットティッシュ、虫除けスプレー、用心のためにバンドエイド、消毒薬と結構な品物が必要です。
20/09/27 13:55 (6q92mLSe)
6
投稿者: 父
今更ですけど……ヤッパこれ以上はやめようと思っています。
誘導によって進めるのは親としてあまりにも鬼畜過ぎます。昨日の夜にそう思いました。

大して必要もないのに娘を連れ出してスーパーに行ったのはもちろんサッカー台での娘のオナニー鑑賞を期待しての事でした。
いつもとは違う少し小さめで殆ど行かないスーパーでした。もちろんサッカー台はありますが。
今日は違うところだねと不思議そうな顔で言う娘に適当な言い訳をして買い物を済ませるとレジをでます。
有料袋に品物を詰めていると娘が私の顔を見つめていたので目を合わせると照れて微笑み目を逸らしました。私がサッカー台でのオナニーを人前でしないようにと教えた言葉を守ってヤリたいのを我慢しているように見えました。
わざとゆっくり時間をかけて袋詰めをしながら周りをみわたして娘の耳に口を近づけて解禁をしてあげました。
「誰も見てないから、してもいいんだよ」
でも恥ずかしそうにうつ向き上目使いで照れ笑いをします。
「パパも見たいなぁ……ウウーンってしてるとこ」と言うと顔を赤くして小首を傾げて私を見上げました。
「パパ、見たいの?」と今度は下を向いて小さく答えます。
「パパねウウーンってしてる顔が可愛いなあって思ってるんだ」前屈みになって耳元に囁きました。
「……いいよぉ?」サッカー台に両手をついてピョンピョンと跳ねながら周りを気にしました。
折角詰めた品物を一旦全部袋から取り出して時間を稼ぎます。
娘がサッカー台に着いた両手を突っ張ると体を乗り上げるようにして角に割れ目を食い込ませました。
ズルズルとゆっくり擦り付けながらずり落ちると赤らんだ顔で私を見ながらまたのり上がります。
今度は直ぐには降りずサッカー台の角に割れ目を食い込ませたまま片足を開いたり閉じたりして刺激をしているようでした。そしてまた周りに気にしてキョロキョロと見回します。
5台ほどあるサッカー台の端にいる私たちともう一人だけコロナを気にしてか一番遠いサッカー台に老齢の女性が一人いるだけでした。
昨日の娘は白のカラーショートパンツだったので多少強く食い込ませても痛くなかったようですね。
今回は私の顔をずっとチラチラと伺いながらの角オナをしてくれていました。
「ウウーンってなってる?」と顔を近づけて囁いて尋ねると微笑んでコクンと頷きます。
隣のサッカー台に主婦が来たので娘が角からポンと降りてしまいました。

店を出て車に向かって歩きながら娘を誉めてあげます。
「可愛かったな、ありがとうね」
すると私の手を握って見上げます。
「パパ、見れてうれしーの?」笑います。

(ここまでにしょう)
娘のその愛らしい笑顔を見下ろしながらそう思いました。これ以上踏み込むのはやめにしょうと……
たった一人の大切なたいせつな宝物だからと……

私の誘導からではなく娘がこの先自発的に性的な求めをするなら答えるつもりです。ここまで誘導しておきながらズルい言い訳なのはわかりますがこのサッカー台の角オナ鑑賞だけで十分な性的興奮を娘は与えてくれています。
昨日はお風呂でも普通に楽しく体を洗ってあげて以前のように娘が眠ってから一人で済ませました。

どこまで我慢できるかはわからないけど天使のような寝顔を眺めるとそう誓わずにはいられません。
20/09/28 16:23 (olubmaG3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.