ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新たな組織と相姦快楽の日々PART2
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/10 09:08:28(mHpZJfD9)
12
投稿者: 裕子
昨日、
『常務、裕子です。・・・・きちらへお願いして
いいかしら・・・・あの、リビングのドアから
お入りになって、シャワーを一緒にしていただけ
ます・・・・』
 5分位でした、リビングドアからお入りになり
後は私とシャワー、そしてベッドに入り一つに
なり激しいセックスに燃えていたの、夕食後も
ベッドにお願いして、息子はお嬢様の専務の
お部屋に行っていたの

「裕子さん・・・名器の○○○○だ・・・・
久しぶりに一つになった・・・気持ちいい・・
よく締まる」
『私も気持ちいいの・・・もっと突き上げて
・・・あーっステキもっと・・・』
常務が私の奥までいっぱいに埋められ、突き上げ
られ、しがみつき両脚も常務の腰に絡め深い挿入
感に気持ちもよく、私の子宮をめがけ熱い放出に
陶酔していたの、今朝も目覚めに激しいセックス
になり燃えあがり、おかげで心も体もすっきり
感で満たされました。朝食後自室に戻り、息子
も会長室でソファでくつろぎ中ですね。
20/06/14 08:52 (HUqeiWSM)
13
投稿者: 裕子
こぼれ話
 
常務とベッドの中で、教えてくれたことですよ。
 ドライバーとバスガイド、業務連絡をガイドさ
んの部屋にすると、ドライバーさんが出たり、
その逆もあり、朝部屋のかたずけに入ると
お布団が未使用、部屋が使用された形跡もない
そしてもう一つの部屋に入ると、一人用の狭い
お布団に枕が二つ並び、かなり乱れた状態で
ゴミ箱もティッシュでいっぱいになっている
 これからは大型バスはこなくなり、社員寮
として考えているそうです。

 夏休みに入ると、母子相姦親子の宿泊もあり
常連のお客様もいるそうです、できるだけ端の
静かなお部屋へ宿泊をしてもらうそうです。
 父娘の相姦親子の場合、お嬢様がだいたい20歳
位の親子が多くある、それと不倫もあるそうです
が、こちらはフロントで気づくそうですよ。私は
フロント内部は知りませんが、チェックが入って
いるので誰でも分りやすくすしているそうです。
 後はエッチなお客様の団体は一番困るそうです。
20/06/14 12:46 (HUqeiWSM)
14
投稿者: 裕子
常務のお嬢様で、業務部の専務とこれから交代なの
私は常務の部屋のベッドね、お嬢様は私のガラス張
り浴室があり、大きな一枚ガラスのフイっクスです
ね、まだ28歳の若さですよ、一度は常務の父親の
子を妊娠で、堕胎した経験もあるそうです。
 常務は50歳、私は36歳、交代してセックスをする
のも私達の楽しみよ、ちなみに息子は先代の故会長
私の祖父が他の女性に産ませた男子21歳です。

20/06/14 14:44 (HUqeiWSM)
15
投稿者: 裕子
今朝はテレビ会議ですが、昨夜の内にFAXを関連
会社に流し
『会長の私は、専務代表取締役を7年後に会長後継者
として定め、引継ぎも行いましたので、宜しくお願
い致します』

テレビ会議の出席もなし、実は女将からお話があり
「専務が社員に、お2人の関係、実は夫婦なのって」
これはもちろんでっち上げた作り話ですが、社員
の間では<やっぱり夫婦なのか>と信じられている
そうです。私は気づかずでした、
「私達の関係は社員に知られてないのよ、それ
なら夫婦らしく同じ部屋でいいでしょう、私達に
とってもその方が都合がいいでしょう」
 それで常務は昨夜の間に部屋を移動していたの
「常務が下にいると、雑務も多いでしょう上に
いけばそれもなくなるし、本来の常務の仕事に戻れ
るでしょう、下は私に任せてくださいます。」
話まとまりが早いのね、下の部屋は女将が配置
するそうです。
 叔父の常務は会長室でテレビ会議の進行を
見ております。これからは相姦セックス三昧
の日々が送れます。
20/06/15 09:01 (poXJUKK.)
16
投稿者: 裕子
テレビ会議終了、必要な決算報告など事務的な会議
その間、フロア奥の和洋室にベッドが置かれ、デスク
とパソコンが業務から運ばれセット完了だそうです
女将が営繕に指示をしたらしいの、素早いですよね、
テレビ会議の設備は後日にするそうです。
息子もそちらへ移動中ですが、今日は専務も忙し
い内容もなく、ベッドで過ごす様子、私もこれ
からはベッドタイム中心になりそう。
20/06/15 10:01 (poXJUKK.)
17
投稿者: 裕子
昨夜、9時半頃だったと思います。
1階フロアにある「クラブ」に行き、そこで2人の
好きな「愛のワルツ」でダンスをして、当然注目
の的になり私達2人がクラブに行くのも、予約な
どはなく、ママが驚きまもなく「愛のワルツ」
を流してダンスを促され、前回の時と同じように
いつの間にか、手の空いたホテル従業員が入り
終ると拍手を受けていたの、私と叔父の常務の
「愛のワルツ」はホテル従業員の間で有名に
なってしまったみたいなの、
20/06/16 09:58 (R174hwE/)
18
投稿者: 裕子
祖父がこのホテルの裏側になる場所に家を建築して
いたのですが、手入れはしていても住むのはなく
家があるとは思えない状態ですが、私達がそこに
住みこの会長室を専務の恵美様にと思い、その家
のリフォームを考え、当社の建築部に見させてお
ります。家が隠れる状態ですがそのまま自然を生
かしてと思います。3ヶ月位は当然時間は掛かると
思いますが、それこそセックス三昧になれる家で
すね。
20/06/16 14:26 (R174hwE/)
19
投稿者: 裕子
古い家は無理ですね、それよりも女将が教えてくれた
驚きの内容で。若女将が妊娠5週目に入っていたの、
「私の妹のご亭主よ、相姦だけど血の繋がりはない
でしょう、密かに裏からきてもらっていたの、あの
部屋で和服を着たまま後ろから・・・・排卵日を
挟んで3日間だけにして、宴会にはきちんとお客様
の挨拶に出ていたので、従業員は気づかれてないの
・・・本人が結婚はしなくて子供が欲しいって・・
それで・・・・実は専務の恵美さんから、同じこと
を言われているの・・・常務も知っているのよ」

 昨夜ベッドの中で話し合い、今朝以前の常務の
部屋に降りてお2人親子で話しいなの・・・・
 私は口を出しません、
20/06/17 09:09 (RoIf9bGC)
20
投稿者: 裕子
専務のお嬢様と子作りのお相手は、何となくそうだ
ろうって・・・相姦ですが血の繋がりがない方、
専務部屋を以前常務親子が使用していた部屋に
移動ですね、私の息子を裕一さんのいるホテル
へ移動させます。もうないですよね、
 専務のお嬢様、昨夜セックスはなかったみたい
子作りをする方が付き添い、避妊リングを外し
に産婦人科に行くそうですね、午後3時から診察
だそうです。私は業務に降りてます。
 
20/06/17 12:21 (RoIf9bGC)
21
投稿者: 裕子
彼とセックス三昧になっていたの、今日もこれ
からセックスなの
20/06/20 08:52 (zhQ5vIvA)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.