ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新たな組織と相姦快楽の日々PART3
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/23 09:19:47(RNgNfyPp)
2
投稿者: 裕子
お2人が到着され、お部屋でお休みいただいており
ます。先生とご一緒の美しい女性ですよね。
 これから残された道をゆっくりと歩んでいただき
たいですね、嘱託医の方から詳細をお聞きしており
ますので・・・・・
20/06/23 12:48 (RNgNfyPp)
3
投稿者: (無名)
いみわからん



20/06/23 13:26 (xFCP1Osu)
4
投稿者: (無名)
電波系w
20/06/25 12:08 (r1ZTUS5r)
5
投稿者: 裕子
セックス好きな私、先生のお2人には干渉も致しません
毎日午後のベッドタイムと夜のベッドタイム、楽しん
でおります。セックスが一番ですよね。
気持ちいいこと大好きなの
20/06/25 13:16 (qxEaH7vU)
6
投稿者: 裕子
昨日ご夫妻を業務部トレイディングルーム
にご案内をさせていただき
「すごいですね、まるで銀行業務ですね」
と言い、
『ここが当社の機密部門です。ですからこの
ホテルの見た目は、普通のホテルにしてあり
ます。この階は一般の宿泊客の方は立ち入り
禁止区域ですが、もちろんこの階から上は。
完全なプライベート区域になっております』

今日、午後からスワップなの、先生は私のベッド
主人(実際は相姦で叔父)は和洋室で奥様と
ベッドなの、これから先長いお付き合いになり
ますので、しっかりと理解をし合えないといけない
でしょう
 女将に指示をしてくれたそうです、女将から
も先生の指示をいただいたと報告もあり、それと
 月曜日から、常務の叔父は総務の上の階に、別
の「常務室」もできそこへ入り、手前は新たに
「総支配人室」になるそうですね、女将もその部屋
に入るそうです、総務部長からその階にいて欲しい
と女将が言われたそうですね。ドクター室は常務
室の更に奥になり、私はその奥まで続いていると
は知りませんでした。
 朝食、昼食、夕食は男女交互で、私も以前から
左右男性スタッフ、常務は女性スタッフ、先生方
ご夫妻も同じになり、男女に挟まれ毎日食事です
これが一番です、和気会い合いと和やかに食事
ができます。

20/06/27 09:13 (TttYUDyD)
7
投稿者: 裕子
土曜日午後、先生とベッドでしたの、
「裕子さんいいオッパイですね、」
左右の乳首を交互に吸い付き揉み上げられ、時間
も有りましたので、赤ちゃんの様に吸われてから
下半身にずれヘアーのまったくないアソコを開い

「綺麗なピンクですね、香りもいい美味しい蜜が
出て出てますよ」
お口いっぱいに吸い付き、舐め上げたり吸ったり
女性の体をよくお知りになっているのね、奥様の
あの方のアソコもヘアーはギリギリまで薄くなさ
っているそうです。
「女性はヘアーがないのが一番いいですね、清潔
に保てますし、汗が乾燥しやすくサラサラに保つ
のが一番清潔なんですよ。美味しい・・・・・・
いい○○○○ですよ」
トロケル位に吸い付かれてもう、欲しくなって
挿入してからもあせらず、奥まで埋められるよう
な子宮を突き上げる快感につい、しがみついて
いろいろな体位で挑まれていたの、ステキな時間
を過ごせたわ、これからは時々スワップをするこ
とになりそうだわ。叔父も奥様とステキな時間を
過ごせ一つになる幸せを感じたそうよ。
 奥様のヘアーは丘に少しだけ残っているそうな
の、私は今まで定期的に美容エステに通っており
ましたが、ここへ移動したでしょう、、それで
担当エステシャンの方にお話wして、レーザー
脱毛器具をバッグに入れられるので、こちらで
お手入れもしていただけるすなの、宿泊費用は
こちら持ちで。奥様もお願いしたそうなの。
20/06/29 09:41 (vAyZlIBP)
8
投稿者: 裕子
毎晩叔父の常務とベッドなのね、激しく求め合い
愛し合う夜を過ごしているの、昨夜言われたのが
「裕子さんの専属運転手を、会長補佐にしたらと
思ってねどうかな?」
ホテル住まいになってから、2種免許保持者の方を
新規に社員として雇い、私の専属運転手にしてい
たの、普段総務で雑用とかで自ら動いていたの。
私もそうして貰えるならと、お願いをしていたの
ね、7月1日からはこの会長室に入れてもらうこと
に決定をされたの、43歳既婚者で通勤をさせて
ますけど、泊まりになる日もございますので、
社員寮に部屋も割り当てをしてあります。
 サブデスクを今度は私のデスクの右前に置くこと
ことにしたの、今営繕の方が3名で私のデスクと
サブデスクの位置を調整中なの。
20/06/30 09:41 (CZtthvgA)
9
投稿者: 裕子
昨日まで、私の「会長専属運転手」だった男性の方
今朝は、「辞令交付」は10時になりお客様がお帰り
になってからですが、私はリビングのパソコンから
ですが、今日から「会長付主任補佐」に昇格して
今彼のデスクにセットをしたパソコンで常務から
教えられた内容での業務を始めてます。
 私のワンピースも、今日から夏用、背中が大きく
開いておりますので、ブラジャーはしておりません
胸の前も大胆なVカット、ブテイックの方が考え
胸を押さえる工夫もありますが、生地は私が事前
にオーダーをした生地で薄くて軽いのはよいので
すが下地も薄い生地なものですから、胸が乳首
まで薄く透けているの、私がデスクにいるとやはり
気になるみたいですね。
20/07/01 09:37 (elhlJfZz)
10
投稿者: 裕子
昨日、「辞令交付」は女将から交付され、正解で
したね、詳細な説明は省かせていただき、昨日午後
昼食後でした。
『Mさん、お祝いしよう』
「え?お祝いって・・・・」
『内緒よ・・』
抱き着いてデイープキスをしてあげ、ベッドに誘って
あげたの、
『あせらないで、誰も来ないから・・・私の中で
いいのよ・・・・・・』
「会長・・・・・」
『裕子って名前で呼んで』
すごい激しすぎる位に挑まれていたの、幾度も挑んで
いかされていたの、
『2人の秘密よ』
私に重なり、まだ彼の男性が奥まで挿入され
濃厚なデイープキスで吸い合い、時間を忘れ
17時を過ぎてまで一つになり愛し合っていたの
 今朝、彼はエステシャンの女性を迎えに行き
自宅を午前6時には出ていたそうなの、もうそろ
そろ到着する時刻です。

20/07/02 09:43 (GskRAi31)
11
投稿者: 裕子
補佐のMさん、今日はお休みなのに営繕にきているの
以前から営繕の夜勤を手伝うとかもしていたのは、
知っておりましたが、現在は役職扱いでしょう、
「家にいるより、ここに居ると落ち着くんですよ」
『お昼、私の手料理でよければ一緒に食べない』
「え!いいんですか、ご一緒させてください」
喜んでいたから、腕を振るいますか、その後もウフ
・・・・・・、叔父の常務は土日でも下の常務室
なの、
20/07/04 10:34 (MS.d/.bW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ていねほ⚪のかで!-寝取られ掲示板/北海道 12:03
    彼女のハメ動画見たい方-北海道/生見せカ... 12:01
    24歳美佳162-40キロのBカップ-露... 11:58
    (無題)-エロイプ掲示板 11:58
    実は…-懺悔の掲示板 11:58
    夕方-東海/生見せカップル 11:57
    出会って◯◯で合体 青盛in大社歌-東北... 11:56
    ジェットコースター乗って-女性への質問 11:53
    少しだけむらむら-露出画像掲示板 - 画... 11:50
    本日 佐倉義町 夜-関東/生見せカップル 11:49
    今夜 都内-寝取られ掲示板/東北 11:49
    熟女ですが-関東/生見せカップル 11:47
    お昼にブラ抜き-エロイプ掲示板 11:46
    明日8日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:44
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:40
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関東 11:39
    他人に抱かれるパートナー-中国/生見せカ... 11:38
    早すぎ-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:37
    知り合って直ぐに-人妻との体験 11:33
    欲求不満の団地妻は一人遊びもエスカレート... 11:28
    25歳妻-エロイプ掲示板 11:27
    【其の壱】残しておいたお気にの単独さんを... 11:24
    痴漢されて感じちゃうんです-男の娘・女装... 11:19
    川崎で-下着置く男 11:17
    子宮口えぐり-露出動画掲示板 - 動画見... 11:15
    10日金曜日夜-北海道/生見せカップル 11:14
    作戦-寝取られ掲示板/関東 11:12
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:58
    父親は知らず-イメプレ 10:57
    本日13時くらいから点王寺で3P-関西・... 10:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.