ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母と言うママ
投稿者: じゅん
じゅんと申します。
今年の3月から叔母と合意の上で恋人として付き合うようになり、男女の関係を結びました。
僕は36歳 独身
叔母54歳 独身
母は僕が23歳の時に病気で他界。
母が遺してくれた家で一人暮らしをしている僕を心配して支えてくれたのが叔母でした。
叔母が住んでいた賃貸マンションの建て替え工事で同居し始めたのが今年のはじめ。
最初は何でもなかったのですが、叔母と暮らすうちに女性として意識するようになっていました。
洗濯機の中から叔母がお風呂に入る前まで履いていたショーツを自室に持ち帰り、うっすらとシミのついたクロッチ部分の匂いを嗅いだり舐めたり。
勃起したおちんちんの先端にクロッチ部分をあてがい、隣の部屋で寝ている叔母を想像しながら毎日オナニーしました。

そのオナニー行為を叔母はわかっていたようで、前日オナニーに使ったショーツを持ってきて、じゅんちゃんしかいないよね。と話してきました。
叔母はオナニーするは普通の事だけど、どうして私のショーツを使ったのかを聞いてきたんです。
僕は思い切って叔母に告白しようと向き合って話し合いました。
同居するようになって叔母を女性として見るようになっている事。
日を重ねる毎に好きになっている事。
叔母としてではなく、一人の女性として僕と付き合って欲しいという思いを叔母に告げました。

叔母は目に涙をためながら微笑んでくれていました。
叔母も僕のオナニーを知ってから意識していた事。
オナニーに使い精液で汚れたショーツを履いて僕の部屋でオナニーしていた事。
叔母も僕の事を好きでいてくれる事を話してくれました。

それから話し合い一人の男性として、一人の女性として付き合う事になりました。
賃貸も更新せず僕の家で一緒に暮らそうと申し出ると叔母は嬉しそうに頷いてくれました。
叔母からの提案で一緒に外出する時は名前で呼び合い、家にいる時はママと呼んで欲しいと言ってくれました。
叔母さんではなくママって呼んで欲しかったみたいです。

ママは僕をきつく抱きしめてくれ長い長いキスをしてくれました。
キスしたのは高校の時に付き合っていた彼女以来。
ママも20年ぶり位にキスしたそうです。
ママの口から僕の口に差し込まれる舌に舌を絡ませきつく抱き合いました。
唇を離すとママがお風呂に入ろうと言って手を引かれ脱衣所に。
躊躇なく着ているものを脱ぎ捨てるママ。
僕も慌てて脱いでいました。
ママの裸を目の前にすると僕のおちんちんは速攻で反応してしまいました。
ママは膝立ちになり柔らかく握りながら、溢れる我慢汁を舐めとってくれました。先端をチロチロと舌で舐められ、我慢できずに出してしまったんです。
ママは先端を咥え脈動が終わるまで咥え続けてくれ、脈動がおさまると先端を咥えたまま精液を飲んでくれました。
ママを立たせ唇をぶつけるようにキスをしてママの口に舌をねじ込みました。
その時、精液ってこういう味なんだってわかりました。
ママに椅子に座らせ足を開くとうっすらと毛の生えた下に愛液でトロトロになったママのおまんこが。
夢中で舐めました。
ショーツのクロッチの匂いと味。
クリトリスは皮がめくれむき出しになっていました。
小さめのびらびらとヒクヒクと動くママの入口。
舌を入口に差し込む度にママは太ももで僕の顔を挟むようにして痙攣しながら感じてくれていました。
ママが我慢できないと僕を脱衣場の床に横たえ、覆い被さるようにママが上に。
じゅんちゃん。ひとつになろう。と言いながら両手でおまんこを開くように僕のおちんちんの上に。
僕もおちんちんに手を添えママの入り口の真下に。
ママが、ひとつになるとこ一緒に見よう。と言ってゆっくり腰を落としてきました。
おちんちんの先端が入口に触れただけでママのおまんこが熱くなっているのがわかりました。
ママはゆっくり腰を落としながら時折、んっんっと感じてくれていました。
3分の2程入った時ママが、じゅんちゃん!ママイッちゃいそう!
と言って腰を落とすのを止めたんです。
僕がゆっくり腰を浮かせるとママはガクガクと痙攣し、全部入る時には僕にしがみつきながら、じゅんちゃん!!じゅんちゃん!!と名前を呼びながらイッていました。
じゅんちゃん!!ぎゅっーってして!!
ママをきつく抱きしめると再びガクガクと痙攣しおまんこがギュッと締め付けてきました。
締め付けに耐えきれず出てしまうとママは脈動に合わせるようにビクビクと痙攣していました。
しばらく抱き合っていると、呼吸が落ち着いたのかママが顔を上げまた長い長いキス。
じゅんちゃんもイッてくれたのね。ママ嬉しい。とキスしてくれました。
ママが腰を動かすとまた直ぐに出してしまいました。
セックスするのは高校以来。
射精を感じながら腰を動かすママ。
僕も無我夢中に腰を動かしました。
ママの可愛い喘ぎ声が愛おしくて夢中で愛し合いました。
ママも僕も何回イッたか分からない程愛し合いました。
お風呂に入ろうと離れ立ち上がると、ママのおまんこから僕の精液が溢れ太ももをつたっていました。
脱衣所の床には僕の精液とママの愛液が混ざりあった白濁した液溜まりができていました。




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/09 19:31:41(lMExY8.2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.