ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「姦」までいかなかったけど…
投稿者: (無名)
これは不可抗力に近いけど、恐らく多くの人が体験した事があるんじゃ?

最初に言うと最後まではしていません。
でも俺はイきました。

嫁に5歳になる女の子の連れ子がいます。

1年くらい付き合って式は挙げられなかったけど結婚まで至ったんです。
すでに戸籍上は娘になるので「娘」と言いますが、初めて会った時から人懐っこく打ち解けるのが早かったのもあって結婚を決意したみたいです。

んで、今では「パパ」と呼んでくれるので俺も父親らしく厳しかったり優しかったりを試行錯誤しながらやってます。

いつもの事ですが、俺が仕事から帰ってくるまで風呂に入らずYouTubeを見たりゲームをしてるので一緒に入ります。

そんな娘がオチンチンに興味を持ってしまったんです。
まぁよく言う
「女の子が最初にみる相手は父親」
というやつで、自分にない事、オシッコの出る場所などが気になって仕方ないようなんです。

嫁も
「女の子がそんな事言っちゃダメ」
と言っているし、俺も
「気にするな。男は会って女はないの!」
と誤魔化しています。

そんな感じでいつものように一緒に風呂に入っている時でした。

ウチはよほど寒い時なんかじゃなければお湯を貯めません。
だからシャワーで済ましているんで浴室の狭い床に2人が立ったり座ったりして交互に洗ったりします。

俺が目を閉じて頭を洗っている時、ギュッとイチモツを握られました。娘のイタズラです。

すぐに
「コラ!触るな!」
と注意しましたが
「え~なんでよ~?ちょっと触っただけじゃん!」
そう言って隙を見ては触ろうとします。

俺も早く洗って出たかったのですが、頭を擦ったり体を洗ったりしてる最中にしつこく触ってくるもんで終いにゃちょっと勃起してしまいました。

それを見た娘が面白がり、より握りたがってしまって収拾がつかなくなりました。

さらに
「コレって何で固くなるの?オシッコどこから出るの?なんで先っぽが丸いの?」
などと質問責めになってしまい
勃起は治まらないわ、その疑問を持たれたまま嫁に聞かれるのもマズイわでテンパってしまいました。

それで娘にある程度の事を教えることにしました。
それを2人の秘密と言うことにして、ママや友達には絶対言わないこと。じゃなきゃ俺が死ななきゃいけないと伝えました。

そして、それを娘は承知したので
・オチンチンが勃つのは気持ちいい時
・固くなるのは子供を作る準備の為
・丸いのはわからん

などと説明しました。

最終的に
「オシッコの出ているところが見たい」
と言うことになりましたが、流石に出ないしトイレで見させるわけにもいかず、オシッコじゃないけど白いスライムみたいなのは出せると言ってしまいました。

当然見たがったので、悩んだ挙句、念押しの口止めをして射精をする事にしました。
一応嫁がドアを開けちゃいけないのでカギを閉めて背を向け、娘を横に立たせてチンコをしごきました。

しかしそれすら娘には興味の対象で
「やりたい!」
と言うのでもうここで全て疑問は解消しておこうと考え娘にピストンさせる事にしました。

俺は手を後ろで組み、チンコを突き出して娘にしごかれました。
最初は横から手を動かしていたのですが、疲れてきたらしく前に回り込み両手で擦り出しました。

もう俺もどうかしてたんですね。

そのままだとぶっかけてしまうと分かっていましたが、
「コレも経験か…」
と解釈してしまい、か細い指の刺激に身を任せてしまいました。

いよいよ射精が近づいて来たので
「ここの穴から飛び出るよ。」
と伝えたところ、出る瞬間を見逃さまいと顔を近づけて必死にゴシゴシするんですね。

ここでもう快感の方が上回り血の繋がっていない幼女の顔に精子をかけたいと思ってしまいました。

そしてどうせなら勢いよく出してやろうと限界まで我慢して腰が抜けるような量を一気に発射しました。

第1射でおでこに直撃、それに驚いて「わっ!」とのけぞって開けた口に2射目、3射目以降はピュル~っと放物線を描いてお腹にかかりました。

「ぺっ!ぺっ!」
と吐き出している娘に

「声小さく!ママが来たらヤバイよ!ほらお湯を口に入れてグジュグジュペッ!して!」

と、うがいをさせて吐き出させました。

おでこからドローっと垂れる精子を娘は手に取り、

「ホントだ~!白いスライムみたい!でもなんか臭い」

と汚いものを洗うように手を洗っていました。

体を念入りに流してやり
「この事はホントに秘密だからな?約束守れるならまた見せてやるから!」

少しパニくって次の約束をしてしまいました。

そして何事もなかったかのように風呂から出ましたが、いつ娘が喋ってしまうか気が気じゃありません。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/04/05 02:20:49(bgRRNbco)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.