ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あらたに再出発
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/02 13:25:26(s731JjxS)
12
投稿者: 裕子
昨日から、業務部長秘書はお嬢様になったので
すが、新入社員教育を他の社員と区別をすると、
疑われますので、通常通りの手順を経て部長秘書
に就任させ、夫もお嬢様と二人の元社長室に入り
3階に同居もするようになり、私の寝室は奥ですが
夫はお嬢様と二人の寝室で玄関近くになり、私の
寝室と少し離れているの、一人寝ですけど昼間は
裕一さんとまた一緒の役員室で過ごせ、昼間の
時間帯に愛し合えるようになったの。これで元
通り相姦親子の二人だけの密室ですよね、
来週中には総務部長役員室も完成ですし、こちら
もお嬢様が秘書につきお二人だけの時間も取れる
ようになります。
 相姦の愛し合いは非常識ですけど、私達には必要
ですよね。まじめな業務の話は避けさせていただ
この会長役員室の設計などは、祖父が健在して
いた頃に出来上がっておりました、
 ガラス張り浴室、西側壁は鏡張り愛し合うのが
横の鏡で見えるのは刺激的ですよ、東側は硬質の
3枚スモークガラス、中から外は見えても、外から
中は見えません、このデザインが他の2箇所にある
役員室のモデルになり、浴室は付いてなくシャワー
室ですが、ガラス張りと鏡張りは同じです。
20/04/07 10:18 (jOmTR87v)
13
投稿者: 裕一
セックスの休憩中、裕子はベッドで横になって
ますよ、20代の頃から祖父にセックスで磨かれた
女体でおまんこも絞まりがいいし、あの頃は祖父
が裕子の体に夢中になって、裕子が大きな声で
<おまんこ>を叫んでいたのを親戚の叔母たち
に聞かれていたから、祖父と裕子は話題に上って
いたが僕が裕子とカーセックスのドライブに出掛け
るのは知られてなかったんですよね、オッパイも
祖父が赤ん坊の様に毎日吸い揉んでましたよ。
おまんこもよく吸い付いていたし、会社の帰り
によると祖父とやっていたし、時間があれば
セックスだったそうです、避妊をしていたから
祖父も安心して裕子のおまんこに出していたし。
祖父から教えられ、セックスの時は腰を少し高く
して精液が逆流しない様にして、精液をきちんと
胎内吸収で、腰の下には漏れた場合に周囲にだけ
防水シートが置いてあり、今でもそうしてますよ。
20/04/07 14:25 (jOmTR87v)
14
投稿者: 裕子
裕一さん、昨日ベッドを出て投稿していたのね、
あの当時、裕一さんがくるでしょう、祖父と交代
で後ろからなのね、すごい突き上げられ、当然の
ようにいやらしい声も上げて、祖父の体力よりも
裕一さんの方があるのね、向かい合って強く抱かれ
あの体位って奥までピッタリ挿入されるの、裕一
の口を強く吸い合いデイープキスもしていたわ、
後ろへ倒され正常位で子宮を更に強く突き上げて
精液を放出されていたの、裕一さんに強くしがみ
ついて両脚も裕一さんの腰に絡めていたの
<抜いちゃいや、奥にいて>
祖父は夕食の用意をして、私は裕一さんと一つに
なっていたの、そろそろ裕一さんが総務から戻ると
思うの、今朝はセックスを欲しいの、ガウンだけ
なの、そろそろベッドに入ります。
20/04/08 09:26 (C2QYfOw.)
15
投稿者: 裕一
裕子を膝の上に抱いてますが、ベビードールなん
ですよねノーパン・ノーブラ。白い透き通る様な
肌にパイパンのおまんこ、僕も裕子のオッパイは
中学生の頃から吸わせてもらい、おまんこも舐め
させてもらい、処女膜は20歳までおあずけでした
ラブホテルで破り出血で痛がり、可哀そうでしたが
誰もが一度は通ると裕子が決意で、あの時裕子は
泣き出していたんですよ、リングは20日経過して
挿入したそうです。パイパンになったのは・・・
半年後にはなっていたそうですよ、周に一度は
美容エステでレーザー脱毛だそうで、気づかな
かったけど、言われれば徐々に薄い毛になって
いたかな、パイパンのおまんこは綺麗ですよね、
祖父が毎日吸い付き舐めたり吸ったりしていた
そだけど、気持ちは解るよな綺麗なパイパンの
おまんこを好きにさせていたんだから、祖父の
精液は裕子のおまんこに吸収していたのか、
 裕子の生理中に3Pもあったけど、2人の精液
を飲んでいたよね、生理の後半はお風呂で後ろ
から祖父と交代でおまんこに中出しはしていた
よね、裕子がおまんこをはめたいそうだから
ベッドに行きます。

20/04/08 14:35 (C2QYfOw.)
16
投稿者: 裕一
今朝の打ち合わせは状況確認で終了でした、
 昨日、裕子とセックスが長くなり5時をやや過ぎて
しまっていた、総務部長から内線でこちらの部屋に
きたいと言われ、裕子から離れガウンをつけ、裕子
もベビードールの上にガウンをつけた、
 部長親子が入り
「お邪魔でしたか・・・」
2人のガウン姿を見てまして、親子2人が明後日の
11日(土)に祖父が居住していた家に引越し日
リフォームも済み、お二人に住んでもらうことに
決めてもらい、お祝いに・・・私達2人と他の親子
2組を入れた8名でお祝いをしましょう」・・・・
言い出し、来週の土曜日はいかがとと話をされ
早々他の親子2組も役員室に呼び入れ、話が即に
決まり、つまり前日の金曜日から泊りにして、
土曜日はほとんど・・・一日中そうなりますか。
 来週が楽しみですよね、それと裕子が持って
いるベビードールも全て見せ、他のお嬢様3人に
お好きなのを選一人4点までプレゼントでした。
 楽しみが増えましたね。


20/04/09 09:37 (cLJHZbur)
17
投稿者: 裕一
裕子が出した資金は2社の子会社で使われ、安定した
経営基盤作りに大きな額になり、当社でもあれほど
の額は投下したのも初めてですが、どうやら成功
の様子です。裕子の判断は間違ってなかった。
 あそこまで額は正直言えば僕は考えてなかった。
代表取締役会長として、社員から大きな信頼を生
んでます。
20/04/09 14:12 (cLJHZbur)
18
投稿者: 裕一
裕子から聞いた話です。
祖父が会長、裕子は秘書でした。
ある日、祖父の旧友の方が尋ねてきた、その方は
当社から40分ほどの場所に、一軒だけある温泉を
経営していた
「この会社で利用してくれないか、近いから便利
だし貸切にだってできるから」
祖父に利用を勧めていたそうで、裕子のことを
紹介したそうですが
「孫娘でね、妻が亡くなってから面倒も見てくれ
・・・お爺ちゃんにあげたいと言われて・・・
ラブホテルで一つになった・・・・」
その方が驚いていたそうだが、
「私と孫娘と一緒に温泉に入れるかい?・・・
私と温泉に入りたいって言われてね・・・どうかな
・・・」
<・・・なんとかするよ・・・会社も利用して
もらえるなら貸切なら混浴でも大丈夫だろう>
それからは、祖父と裕子は会社を午前中にして
、温泉にいくと、祖父と裕子はおまんこのやり
まくり状態になっていたそうですよ、当然裕子
の喘ぎ声は従業員に聞かれ、親子相姦セックス
も知られた存在になった。

 現在、社員の男女同志の複数で宿泊もあり
混浴状態で部屋は一部屋だけ利用になるそうだ
祖父が当社利用は他の客がない日貸切として利用
する契約を結び、それが有効になっている。
 
20/04/10 13:17 (XSN7LGfw)
19
投稿者: 裕子
私が祖父から教えてもらっていたこと、何らかの
事情で相姦になった親子が集まっていたそうです。
特別に相姦親子だけを集めた訳ではないそうです。
裕一さんの奥様は祖父の知り合いの女性のお嬢様
だそうですが、その女性は義父の子供を出産してい
たそれが現在の奥様だとはお教てもらっており、
 詳細は知りません、現在裕一さんの子供で、
将来私の後継者と決めております。奥様と親しく
「裕子さん、夫にあげたんでしょう、私の娘も
夫にあげるように性教育も必要だわよね」
 裕一さん、いいわねお嬢様が処女を捧げる様に
性教育をするそうよ。
「裕子さん、私の相手をしていただける男性がい
たら、紹介していただけるかしら?」
<え!?・・・だって裕一さんは・・・>
「夫が公認しているのよ、まだセックスは無理
ですけど、7月に入れば大丈夫なの、もちろん
裕子さんと同じにリングを挿入しようと思うの
、それでしたらいいでしょう、時期になったら
お願い業務部には若い男性がいるんでしょう、
私の専属秘書でお願いするわ」
 奥様のお相手?裕一さんが隣でそうだって
言っているのよ。
20/04/10 14:24 (XSN7LGfw)
20
投稿者: 裕一
今朝9時頃、温泉宿の御主人が訪れてきているん
ですね、この役員室奥にあるベッドに裕子が誘い
入れ約1時間近くになった、裕子の熟した女体で
継続契約です。裕子の希望でこの投稿でしばらく
休みにするからと言われまして、指定地域からは
外れてますが、それでもいろいろとあります。
 ベッドルーム入り口ドアが少し開けてあり
裕子のいやらしい声
『・・・もっとおまんこ・・・気持ちいいー
もっとはめて・・・おまんこがとろけるわー
<裕子さん・・名器のおまんこだ・・気持ちいい
・・・おまんこに出すよ・・>・・・・・
いいわーきて出してー』

ではこの辺でまたさようならと
20/04/11 10:09 (IsNFZzBr)
21
投稿者: 裕一
裕子が土曜日に業務の若い社員を呼び出し、必要な
データーが入ったUSBとノートPCに大学ノートに筆記
道具を持たせ、あの温泉に行っているのですが
、宿の御主人に密かに電話で確かめた、部屋は奥に
あるダブルの洋室一部屋だそうで、遅くまで電気が
点いていたそうで、昨日朝食後、2人でお風呂に入り
ゆっくりと浸かり、昼食は午後1時だったそうだ。
 裕子らしく、仕事の合間に生嵌めさせてやり、
名器のおまんこに若い精液を放出させている様だ
水曜日には帰社すると言っている、何かを見出して
この危機から脱出をする道を探しだしてくると思う
が、業務の若手社員は美味しい日々を独占して、
他の社員達にも知られてしるが、私から話してないが
総務部長が電話を掛けているのを、総務の女性社員
や業務の社員達も聞いていたせいだろう。
 「毎日会長が若手社員と仕事にセックスに励んで
いる」と話題に上る。、

20/04/13 09:16 (223yBrnc)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.