近親相姦体験告白
よく読まれている体験談
2023/11/03 07:27:55(zsLzVxKm)
続けます。
姉の名はひろ子、俺はひろかずです、姉は24歳、俺20歳です。
学校が終わり寮はイヤなので少し気まずい思いもあったのですが来て良いかと姉にメールすると、いいよの返信が。
アパートへ行くと何事も無かった如く姉は笑顔で迎えてくれました。
俺はゲームを、姉はパソコンをしていました。
寝る前、姉が風呂へ入り、その後、俺も風呂に。
一間の部屋に布団を敷き少し離れて寝ました。
しばらくすると姉が起きてる?
起きてるよと言うと、彼女いるの?
いやいないよ。
じゃ困るね?
何が?
何がって昨夜してたでしょう、
俺は何も言えませんでした。しばらく無言が続くと、
ねえ~お姉ちゃんとしてみると思うわぬ言葉が、
俺は、良いのと聞くと姉はパジャマを脱ぎ下着も取り去ると全裸になったのです。
俺も脱がされ全て脱ぐとチンポはビンビン状態でした。
大きいねと言いながら姉がフェラするのです。
人生初フェラが姉でした。
しばらくすると姉が引き出しからゴムを出したのです。
これ付けてねと。
俺が付けようとするもまごまごしてると姉が代わって付けてくれたのです。
大きく股を開き、いいよ来てと、
俺は痛いくらい大きくしたチンポを姉のマンコへ。
ゴム一枚の感触でしたが全身がしびれるような快感が襲って来たのです。
ものの数分でしたあっけなく射精してしまいました。
姉は初めてだったんだねと聞くので、
ウンといいました。
姉は初めてがゴム姦じゃイヤよねと言うとゴムを外しながらお掃除フェラをしてくれました、
またムクムクとおおきくすると今度は生でいいよと言うのです。
俺は生でマンコに挿入したのです。
やはり快感が違いました、すぐまた射精しそうになると姉は、
お腹の上に出すのよ。
俺はギリギリまで持ちこたえると腹上射精したのです。
姉が出来たねじゃこれからはゴムいらないねと笑いながら言うのです。
それからはクンニの仕方、乳揉みのしかたマンコの触り方を伝授されたのです。
23/11/03 07:52
(zsLzVxKm)
削除済
2023/11/03 08:53:03(*****)
学生寮とは小汚いもんだ。
23/11/03 10:02
(DyGc1gqI)
禁断の関係は一年ほど続きましたが互いに恋人ができ自然と終わりを迎えました。
姉の身体で覚えた女性への扱いで俺の彼女は完全に俺の虜になっていきました。
姉も新しく出来た彼氏と結婚まで進展し今では2児の親になっています。
この話は日本が大東亜戦争へ向かう約半年前の話です。
この年、日本はオリンピックを返上したのです。
俺は兵役でビルマへ姉は器量がよく朝鮮の女性達と慰安所へ自ら志願して行きました。
姉は兵隊さんに引っ張りだこで慰安所を退所した時には黒々としてた陰毛は擦り切れパイパンだったとか。
ああ~無情、マンコに男のチン刺さると辞世の句を詠み逝ってしまいまいました。
哀しい話やな~私は現在86歳で存命しており時々姉を思い出しせんずりをこいております。
その時は母校の大学のブラスバンドとチアガール総出でカケカケせんずりカケカケせんずりと大声援を送られています。
23/11/03 11:16
(zsLzVxKm)
創作ご苦労ちゃん。現在86歳なら1937年生まれ。終戦が1945年。8歳の兵隊って聞いた事が無い。俺の親父は大正15年(1926)生まれだが、志願して呉の海軍に入ったが3ヶ月で終戦になった。
何でウソを書いたのやら‥‥‥。
23/11/03 18:33
(BRGG5FPF)
現在86歳(1937年生まれ) なら終戦時 (1945年)は8歳の幼年兵?w
23/11/03 23:46
(BRGG5FPF)
当時は兵隊さんが戦地へ赴き足りない状態でした、
自分は少年航空兵として東亜航空に配属されていました。
パイロット見習い兵でした。
姉は器量がよくCAと慰安婦の掛け持ちをしておりパイロットや整備員に股を開いてお国に身体を捧げていたのです。
時代は変れど尽くす兄弟の美しさよと歌われました。
姉は兵隊さんのチンポを何千本も受け入れ勲章を授けられました。
今では我が家の歴代の写真と共にお股捧げ勲章が輝いているのである。
23/11/04 01:51
(dywXpIlp)
『俺はゲームを、姉はパソコンをしていました。』って、戦争当時じゃありえない話。
終戦の時22才だった人は今年100才になるね。20才だったら今年98才。
23/11/04 09:04
(d2Zrc2U3)
私めは高齢であり昔の話ですので?派もあると思います。
数年前、脳軟化症、心臓弁膜症、大腸癌を患い思う言葉が出て来ません。
姉との情事は忘れがたい思い出であります。
当時、ゲーム、パソコンなど無かった時代と仰いますが我が家は当時から太陽光発電、4K液晶テレビなど数々の電化製品に囲まれた生活でした。
今は普通ですが光回線でネット通信、ユーチューブ、dazn,abema,netflix,おまけにアマゾンプライムも見れました。
どうですかこれが昭和20年代の我が家の生活基準です。
当時姉は珍しいTバック下着をアマゾンで米国から輸入して穿いてました。
驚き桃ノ木山椒の木と思われる方も多々おられると思いますが、
事実は小説より奇なりと申します。
どうか皆さま信じておくれやす。
今から銀座三越でふんどしを買いにカゴで行ってまいります。
それではみなちゃまお元気で、お疲れ生です。
by 新垣結衣でした。
23/11/04 15:44
(dywXpIlp)
虚しい人生やな。現実の人と接しないとダメだよ笑
23/11/04 18:08
(t1lwDQYc)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿