3人兄弟です。
長女、京子24歳、長男あきら21歳、僕謙介18歳。
東京の大学に合格し家賃の安い川崎にアパートを借りました。
半年後でした長女の京子が東京に遊びに来て遅くなり僕のアパートに
へべれけに酔っててそのままベッドで寝てしまいました。
スカートは捲れ下着が丸見えでした。
僕は服がシワになるよと言って起こそうとしますがむにゃむにゃと何を言ってるか分かりません。
仕方なく上着を脱がしスカ―トも脱がすと下半身下着だけに。
陰毛が食み毛しており姉でも興奮してしまいました。
そっと下着を脱がし脚を開くと陰臭がムッとしました。
僕はたまらずチンポを出しそこへあてがうと亀頭がニュルリと入ってしまいました。
僕は童貞でしたがAVなどで腰の動かし方など知っていました。
少しずつ腰を前後すると姉の口からアッアッと声が漏れだしました。
目を覚まさないか心配でしたが欲望が勝っていました。
チンポのスベリがよくなり腰の動きを早めると射精感が襲って来たのです。
我慢しようとするもダメでしたそのまま姉の中へ流し込んでしまいました。
マンコを拭きパンツを穿かせそのまま僕も爆睡してしまいました。
朝でした何やら匂いで目が覚めると姉が朝飯の用意をしてくれました。
昨夜の事を心配しましたが姉にその様な様子はりませんでした。
姉がこれ借りたよと僕のシャツを着ており丈が短いのか白いパンツが時々見え隠れしていました。
僕は昨夜の事が心配で無口になっていました、すると姉がいきなり夕べ何したの?
僕は答えに困ってると
私、知ってたのよツトムがしたこと、ねえ~あんな事したらいけない事よ卑怯よ男として、
すると姉は着てた物を全て脱ぎ去り全裸でベッドへ、
大きく脚を開きながらお出でツトム近親相姦しようと思いも掛けない言葉で僕を誘うのです。
昨夜は暗くてよく見えなかった姉のマンコが口を開いて僕を誘っているんです。
毛の中に赤黒いマンコが見え勃起してしまい服を脱ぎ姉の上に、
前戯も無しに入れてしまいました。
姉はツトムのは大きいね気持ちいいよと言いながら下から腰を使って来ます。
僕は姉の乳房を揉みながら腰使いを早くすると姉が、
イクイクイク~と叫んだのです。
でもまたそのまま中に出してしまったのです。
襲る襲る中に出ちゃったと言うと、
大丈夫よ生理終わったばかりだから出来ないよと言ってくれ安心しました。
僕は姉にマンコ見せてと言うと姉は四つん這いになり大きく脚を開いてくれアヌスもマンコも丸見えにしてくれました。
僕はまた勃起してしまいそのまま後ろからマンコに突き入れたのです。
姉は背中を剃り返しながら悶えてくれました。
それから姉が来る度に抱かせて貰っていますもちゴム付きで。
そのまま1年が過ぎ僕に彼女が出来、姉との関係は終わりました。
僕を男にしてくれた姉に感謝です。
正月などで皆が集まり姉を見ると気恥ずかしい思いです。