迷った挙句風呂に母が入っている時に決行することにした。
理由は単純でお互い裸になっているから。
体を洗って湯船で温まっている時がタイミングとして最適だと思った。
その頃は父は出来上がって寝てるはず。
夜の12時に決行。
階段を下りて父が酒飲んで寝ているのを確認。
脱衣所で伺うとまだ体を洗っている。
裸になって洗濯かごにある母の下着を嗅いでしごいて準備。
良い感じにフル勃起。
母が湯船に入ったので、開けて入った。
母もびっくりすると思ってなんだいたんだ、一緒に入るねと意外な振り。
でも実際母は驚かず入ってなかったの?と聞かれた。
うたたねしたら遅くなったと適当に言ってシャンプーから体を洗った。
ちんちん起ってるのやばいくない?と途中で聞かれ焦った。
チンポは起つものだからさとごまかす。
あんたが下着に出すから洗うの大変なんだからねと。
知ってたの?と聞くと、パンツとかブラは手洗いした後ネットに入れて
洗濯機にかけるのと。
よく下着にぶっかけるので手洗いで分かるそうだ。
洗い終わると母が早く入りなさいと言い、向き合って入ることに。
それで、どうするの?手でさせたいの?口でさせたいの?まさかセックス
させりとか?と聞かれ、いや裸見たかっただけと変なこと言ってしまった。
そんなことかと母は言い、おっぱいを目の前に持ってきてくれた。
揉んだり舐めたりしていると、立ってごらんと言い、勃起をまじまじと
見てもらえた。
手を添えると、何恥ずかしいの?見せたいんでしょ?と言われたじたじ。
ちょっとここに座ってとふちに座らされ、前から母は入れてくれた。
あっという間に射精。
襲うつもりが手ほどきされてしまった。