ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄と暮らし始めて
投稿者: ゆか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/05 14:23:45(0eRPlhak)
2
投稿者: (無名)
兄:俺の妹は中が良かったw
23/08/05 15:16 (hiC49L7F)
3
投稿者: おバカ
国立大学ねえ、おバカキャラの設定の方が読者受けすると思うよ!俺がバカだから!
23/08/06 09:31 (D9qKj5X9)
4
投稿者: (無名)
それは一緒に住めと言った両親のワナです。
貴方の両親は日本兄妹相姦促進協会の会長、副会長なんですよ。きっと。
23/08/06 17:34 (3HejsiZ0)
5
投稿者: おバカ
そうだったんだぁ、分かりました、協会の会長はスゴイ。
23/08/06 21:23 (IcTaC3o9)
6
投稿者: おバカ
3と5は俺です。副会長は、もっとスゴイ。次の方レスお願い!
23/08/06 21:32 (IcTaC3o9)
7
投稿者: (無名)
投稿読ませていただきました。
現実、経済なことを考えると当然な事かと思いますが、
両親もその時点では、成長過程であり、仲良し兄妹であり異性であることにはあまり気にされていなかったのではないでしょうか。
当然親の監視下を離れた、思春期の仲良し兄妹が同室で生活していて、相姦関係になることは、当然の成り行きだと思います。
環境を与えてくれた両親に感謝しながら、
知られないよう、心配かけないよう、学生生活を楽しんでください。
年月が過ぎた頃には青春期の良い思い出となる事でしょう。

レズを投稿される方は大部分の方が、批判と関係のないヤジ的な書き込みばかりされるのでしょうか。
投稿された方の、
気持ちを考えて、感想のレズ投稿されては如何でしょうか

23/08/07 14:06 (8ca37s24)
8
投稿者: TT
ゆかさんは、私と全く一緒の環境だと思い投稿しました。
妹は2歳年下で大学の2年生です。一緒に暮らし始めて1年半になります。
ゆかさんと同じように、一緒に暮らしているとお互いに見てはいけない光景に出くわします。
風呂上がりの丸裸の妹を見てしまうと、血のつながりを忘れそうです。
私は,そんなときは目を背けるのですが、妹は平気で私の素っ裸を見ています。
意識していないのかと思いますが、女の体の変化は外見からは分かりません。
もともと、ゆかさんは兄とセックスしたいと思っていたのでしょうか。
23/08/07 15:01 (UUUT1dD7)
9
投稿者: (無名)
兄妹の場合は、
兄に、しっかりとした自覚があり、経済的な両親の負担軽減のためと思えば、期待を裏切るような行為には至らないと思います。

しかし、あなた達兄妹は両親の期待を裏切って近親相姦に及んだのですね、一度相姦セックスの快感を覚えると、
気持ちでは分かっていても、止めることはできないと思います。
セックスに溺れることなく学生生活を、お楽しみください。


23/08/08 10:06 (B3/vuMWw)
10
投稿者: 妹がいない男
俺も以前新宿歌舞伎町を一人で歩いていたら知らない男に声を掛けられ良いDVDがあるよと言われ興味本位で付いていったら
割りと近くの普通のマンションの一室に歩いて案内されそこで裏DVDを買った事があります。
その部屋に入るとすでに何人かの客がいてカタログを見ながら買う裏DVDを選んでいました。
だからお兄さんは貴女に見せたそのDVDが裏DVDである事は当然に知っていたはずです。
お兄さんは貴女に裏DVDを見せて貴女を興奮させその気にさせて貴女とやってしまおうという魂胆だったに違いありません。
貴女に料理の事や大学生活の事をいろいろ教えてくれたお兄さんは良いお兄さんだと思いますが
妹に裏DVDを見せてその気にさせるなんてとんでもないお兄さんですね。

お兄さんに言いたい!

妹には勉強を教えんかい!セックスまで教えるな、コノヤロー!

うらやまし過ぎるじゃねえか(笑)
23/08/08 21:06 (nSlQ9zqM)
11
投稿者: ゆか
こんな私のはしたない投稿を読んでコメントを書いてくださった方、ありがとうございました。御返事を書かせていただきます。(1)まず2の無名さんの「兄:俺の妹は中が良かったw」というコメントですが、私の頭があまり良くないせいなのでしょうか、いろいろその意味を考えたのですが、当初は意味が良く解からなくて、なんて御返事をしたら良いのか分からず、迷いました。ただ「仲」ではなく「中」と書かれているところを見ますと、あの夜、兄は勃起した性器を何度も私の膣の「中」に入れてきて「ああ、ゆか!ゆかの膣はぬるぬるしていて、締まりがあって、めちゃくちゃ気持ちがいいよ!ああ、たまらないよ!ああ、ゆか!かわいいよ、好きだよ!」と言って私にキスをしながら、何度も私の膣の「中」で射精しましたので、無名さんが言われている意味は、兄の気持ちを代弁して「兄:俺の妹は(膣の)中が(気持ち)良かったw」と書いてくださったのかと思い至りました。でもそんな解釈をしたのは私がエッチだからでしょうか。(2)「おバカ」さんが3と5と6のコメントを書いてくださったようですが、「おバカ」さんのコメントも私にはよく解かりませんでした。ただ「おバカ」さんは自分のことを「俺がバカだから!」と書かれていますが、私も国立大学に合格したとはいえ、決して頭が良いとうぬぼれているわけではなく、私も自分のことをそれほど頭の良い女ではないと思っています。兄はあのように料理の研究をすればすぐに一流のシェフみたいに料理が上手になってしまうほど、小さい時からよく勉強をする兄で、頭が良くて常に成績が良く、この大学にも楽に合格したようです。でも私は兄ほど頭が良くなく努力型の女で、小さい時から兄に勉強を教えてもらい、一生懸命頑張って兄についてきて、何とか兄と同じ国立大学に合格できたんです。ですから、私は頭の良い兄を尊敬していますし、小さい時から私の面倒をよく見てくれた兄のことが好きだったんです。(3)4の無名さんのコメントを読ませていただいて、私はおかしくて思わず噴き出してしまいました。私の父と母は「日本兄妹相姦促進協会」の会長、副会長だったのですね。そう言えば、私の父には妹(私にとっては叔母さん)がいるんです。母にも兄(私にとっては伯父さん)がいるんです。父はその妹と、母はその兄と、近親相姦をしていたのかも知れませんね。それで父も母も兄妹相姦の興奮と快感を知っているからこそ、私と兄にもお勧めしたくて、私と兄が近親相姦に陥るようにと願い、兄と一緒に住みなさいと言ったわけなのですね。えっ?『そんなわけないでしょ!それはあなたの考え過ぎだろ!』ですって?たしかに、私の考え過ぎでしたね。こんな勝手なことを書きましたら、両親から怒られてしまいますね。(4)7の無名さん、とっても素敵なコメントをありがとうございました。御存じかも知れませんが、東京のアパートの家賃はとても高いんです。私と兄が別々にアパートを借りられるほど私の実家の家計に余裕はありませんので、両親がひとつのアパートに住みなさいと言ったことは当然のことだと思っています。でも、両親が、いくら私と兄が小さい時から仲の良い兄妹だと知っていても、まさか私と兄がこんな関係になってしまうとは夢にも思わなかったでしょうね。7の無名さんが「環境を与えてくれた両親に感謝しながら、知られないよう、心配かけないよう、学生生活を楽しんでください。」と書いてくださって、ありがたく思いましたが、私は両親にはとても感謝をしています。頭の良い兄だけではなく、こんな私にも大学に進学させてくれたからです。国立大学ですので、私立大学よりも学費は安くて済みますが、それにしても今は物価が上がっていることもあって、東京での生活費はかかり、両親二人とも一生懸命に働いて兄と私に仕送りをしてくれている両親を私たちはとてもありがたいと思っているんです。だから、私と兄はお互いに、両親に対して一生、親孝行をしなくてはいけないね、と話しています。それと私たちがこんな関係になってしまったことはやはり両親に知られては、心配するに決まっていますから、両親には悪いとは思いますが、黙っていようと思っています。それから「年月が過ぎた頃には青春期の良い思い出となる事でしょう。」と書いてくださいましたが、私もそう願っています。私と兄がいくら愛し合ってセックスをしていると言っても、私たちが将来結婚するわけではありません。兄は誰かほかの女性と結婚し、子供を作り、私たちの実家を継いで行かなくてはなりませんし、私もだれか恋人を見つけ、その人と結婚し、その人のもと
...省略されました。
23/08/08 23:38 (GKRvqD6l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.