ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の遺品整理で兄と。 その後
投稿者: とわ
前回、母の遺品整理で兄と男と女の仲になり、関係は続き兄の子供を産みたい私は産婦人科に通い、処方された漢方薬を飲んでいると。「んーーー?とうとう生理も上がっちゃったか~。」夫が話しかけてきました。夫の心無い言葉を聞く度に気持ちが萎え離れていきました。今では情もなく只の他人、いえ他人の方がマシかもしれません。「体調が崩れててホルモン調整の薬を処方して貰ったの」「お前も更年期障害の仲間入りか~ 」
「パパ、サイテー」と中学の娘が庇ってくれました。
子供たちも寝た後に「シャワー浴びてこいよ。俺がお前を女に戻してやるよ♪」ゾゾゾっと嫌悪感が沸きましたが、私は夫に言われるままにシャワーを浴び寝室に戻りました。拒めばそれっきりで私の計画が終わってしまいます。
寝室に入ると夫はいつもの様に下半身だけ裸の状態で待っていました。そしていつもの様に夫のぺニスを口に運びフェラチオを始める。兄のぺニスに比べると貧相で短い。フェラチオに集中していると「いっ!?」夫の指がいきなりアソコに入ってきました。「全然濡れてねじゃん。俺のテクで濡らしてやるよ」AVの様な乱暴な愛撫では気持ち良くはならず、夫の舌が私の肌を這う度にゾゾゾと身体が拒否反応を示しました。「身体は正直だな」夫は自分の愛撫で感じていると勘違いし、私のアソコをクンニしようとします。「お願いもう欲しいの…。」私は自分でアソコを広げ挿入をアピール。夫のぺニスにコンドームを素早く装着し挿入。自分勝手なピストンで腰を速く振れば良いと勘違いしているのが気の毒だ…。
私は演技で「あん、あん、気持ちいい。」と言いました。夫は3分も経たずに射精しました。そして早々にぺニスを抜いて「お前さ、濡れてないクセに締まり無いよな、折角身体は痩せてきたのに、アソコの中は、だるんだるんだなぁ。」夫はコンドームを外しパンツを履いて橫になり、私は使用済みのコンドームをティッシュにくるむ。「あ…これ破れてる。」私は言った。実際には破れていない。「え、えーーーマジかよ!?この歳で3人目は恥ずかしいから勘弁な。さっさとシャワーでなかも洗ってこい。」屈辱的でしたがじっと耐えシャワーを浴びました。風俗嬢も好きじゃない相手とはこんな感じなのかなと思いました。
日曜日、私は息子をサッカーへ送り、その足で兄と合流。ラブホテルに入り身体を重ねる。兄の丁寧な優しい愛撫とキスにメロメロになりながら身を任せる。兄が愛撫をしていると「とわ、愛液が溢れ出てるよ」とびしょびしょになった手を見せてきました。「ちょっと色々あって…。お兄ちゃんに抱いて欲しいの…。」と言いました。兄は備え付けのコンドームを装着しようとしますが上手くいきません。私が代わりにやってみますがキツくて全然下りてくれません。私は「そのままで…。お兄ちゃんの温もりを直に感じたい…。」兄は優しく挿入し馴染むまで待ちそしてゆっくりと腰を動かしたり愛撫をしたりしてきました。「お、お兄ちゃん…。気持ちいい気持ちいいー」夫の時とは逆で思ったことが口に出ます。「お兄ちゃんは私どお?」と聞くと「すごくヌルヌルで気持ちいい。締め付けてきて最高~。とわの肌が吸い付いてきてしっとりしていて気持ちいい…。」肌と肌との密着が心地好く「私もお兄ちゃんの硬い身体がいいの、強く抱き締めて…。 」
抱き締められるだけで軽くイッてしまい。自分が何回絶頂を迎えたのかも判りませんでした。「お兄ちゃんは…。何回イッたの…。」と聞くと照れ臭そうに「3回…。」と言いました。「私の中にお兄ちゃんのが3回分入ってるんだぁ…。」と嬉しくなり子宮がある下腹部を優しく撫でました。
快楽と心地よさに時間を忘れラブホテルの休憩時間はすっかりオーバーしていて息子のお迎えに行く時間も近づいてました。急いで身支度をしましたが、ここから電車だと間に合わず夫に電話しました。「買い物に夢中で時間過ぎちゃってて私の代わりに陸を迎えに行って欲しいの」と頼むと「あーー?ちょっとぐらい待たしとけば良いだろー。お前がミスしたんだから自分で何とかしろよ!」と電話を切られた。落ち込んでいる私に「近くにレンタカーがあるから一緒に行こう。」兄はそう言ってくれレンタカーを借りグランドまで送ってくれました。兄は下道に詳しくショートカットで運転して遅刻するかと思いましたが、余裕で着きました。グランドに着くとママ友達が「陸君ママ、この人旦那さん?スゴいイケメンじゃないw」「いえ、とわの兄です。」とニッコリと微笑むと兄の周りに奥様の人だかりが出来てました。
「ねぇねぇ、カズ君今日ハットトリックしたんだよ!スゴくない?!」と息子は私に自分の事のように自慢する。「え~ーそうなんだぁ。陸も頑張らないとね。」実はママもお兄ちゃんにゴール(膣内)にハットトリック決められちゃった~。と心で騒いでいました。
「そう言えばお兄ちゃんサッカー部だったよね。陸、おじちゃんに教えて貰う?」と言うと
「全然やってないから自信無いな~。」とボールを持ってリフティングをして「案外身体は覚えてるもんだな」と最後にゴールを決めた。キャーと言う奥様達の黄色い歓声に照れながらボール拾いに行く兄が可愛かったです。息子も兄の人柄とサッカーの上手さで懐いてしまい兄は自宅まで送ってくれました。運転する横顔が格好良く、ホテルでさんざん抱いて貰ったのにまたまたキュンキュンして身体が火照ってしまいました。

自宅に戻ると夫が「早くメシー」とダルそうに顔を出す。兄がいることに気付き「お義兄さん?何で?」「アナタが来てくれないから送って貰ったの。 」「すいません。お義兄さんちょっと外せない用事がありまして~。」夫が兄にヘコヘコしていると「ウッソ、パパずっとゴロゴロスマホでゲームしてたじゃん」と娘の密告。兄はニッコリ微笑んで「仕事でも家庭でも誰のミス、責任関係なく協力して解決していくべきだと思いますよ。」と途中お寿司屋でテイクアウトしたお寿司のセットを夫に手渡す。
そして兄は帰っていきました。

その後、私は30代最後の歳に妊娠しました。夫に報告するとこの歳で恥ずかしい、家計も考えて中絶して欲しいと言われました。計画通りでしたがやはり夫の言葉にはショックでした。

用意していた離婚届を渡し、子供と一緒に今は兄の住む実家で仲良く暮らしています。




よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2023/08/03 12:57:05(W1s2QsNe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.